ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



空へ

このっ!夏めっ!夏プギョー!

20070614122230.jpg

洗顔料とか買って来たお。いつも洗顔は水だけで済ませてたので
まぁ使ってみるのもいいかなと思いました。
実際使ってみたところ、何か臭いがすっぱい?です。レモンに似た
感じの。酸味が効いてるのでしょうかw


XBOX360専用ソフトのACE COMBAT6のトレイラーがキター!
カッコイイwちなみに、トレイラーなので真意はわかりませんが、
開発者側から、プリレンダムービー(FF系に見られるキレイなムービー)は
容量を食うので、ゲーム中のイベントは実際のモデルを動かす
リアルタイムムービー(GC版バイオ4みたいなムービー)を主に使うらしいです。

だから上のトレイラーで見られるキャラとかは多分ゲーム中の
ポリゴンモデルまんまかもしれない?まぁ、もうどこもこれくらいの
クオリティは出せるので驚くことではありませんが、あの市街地の上を
戦闘機でミッション遂行するようであればかなり期待できますね。

ちなみに、今回のエスコン6で採用されている期待の新システムが、
「ダイナミックミッションシステム」と言われるるものです。
簡単に言うと、1つのミッションフィールドに複数のミッションが存在し、
他の部隊と一緒にリアルタイムでそれぞれのミッションをこなしていく
というシステムだ。つまり、ミッションAを遂行する軍人αと、
ミッションBを遂行する軍人βが同じフィールドで駆け抜けるということである。
わかりやすくは
http://www.gpara.com/comingsoon/ace6_xbox360/20070608/index.php

オンラインも付いてるだろうし、オンライン対戦もマジ期待!
もしかしたら大人数オンライン協力ミッションなどがあるかも?

ショパンおもしれええええええええええええええええええええ
8時間はやったwwwこれからやり続けるおw

祭じゃ祭じゃ~

テンション切り替えて書くおおおおおおおおお

wdwrte.jpg

エースコンバット6の体験版キタ─( ゚∀゚ )─!!

20070711224008.jpg

くぁwせdrftgyふじこlp;@

20070711223955.jpg

カッコヨスw

20070711223932.jpg

キレイwかなり久しぶりだからムズカシスw

そういや明日はGRAW2か。なんか埋もれてるなぁ。。買うけど!

とうとう

11月がきてしまった!はやい!

ていうかそういやこの日記サイト作ってもう1周年経ったのか。。

早い・・早いのう・・

esukon1.jpg

エスコン6買ってきたZE~!

7,320円で予約してたはずなのに6,980円で買えた・・ナイス金額

esukon2.jpg

予約特典の追加機体コードでエスコン4の機体が登場!

てか初期機体の倍以上の性能があるんだがwしょっぱなからw

esukon3.jpg

離陸から始まるとテンション上がるわーw

てかストーリーが映画みたいだ、演出か。

英語音声日本語字幕でやったほうがいいんだろうけど、

日本音声の語り部の人が久川姉さんだから変えられないww

とりあえずやるお!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

