ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



せんきゅうひゃくはちじゅうはちたすごじゅうはちは?

今日はバイトねー!ヒャホーイイ!

そういや最近ニコニコ動画なるものが流行って?ますね。
youtubeに似た動画共有?サイトなんですけど、
このサイトは、その動画の上に文字を置けちゃうんです。
自分でコメントを書くと動画と一緒にそのコメントが流れます。



まぁこんな感じ。まぁ内容はともかく、楽しいですね。

これは動画を楽しむものでもあり、皆の反応を見て楽しむ方法も
ありますね。いやはや面白いサイトを作ったものだ。。。

と思ったらあれ?wこれってyoutubeの動画をそのまま持ってきてるだけなのかw
それに文字をつける機能を加えただけか。でもまぁいっか。楽しいし。

これタグ貼っただけじゃこっちで再生できないんですね。
画面クリックで向こうに飛ぶしかまだ無いみたいです。

ショウヘイヘーイ!!

一万年+二千年=一万二千年

いやー、見事に今日は何もなかった。書くことねーw

んー。強いて言えば


創聖のアクエリオンってアニメのOPです。イイですね。ハマります。
特に歌詞がいいですね。なんか切なくて。次借りるDVDが決まりますた。

スラムダンクはやっぱり名作だ。三井カッケー。28巻の三井は輝いてる。。

低カロリーのスナック菓子食いてー!ちょっとカロリー気にすると
スナック菓子は一番最初に手が付けられなくなる食べ物ですよね。

今日のダイエットブーム?に乗っかって低カロリースナック菓子を
作れば売れる予感!カロリー0コカ・コーラだってけっこー売れてるし!?

これはイケるぞ!特許だー!特許をとれー!無理に決まってるだろー!

逆転人生

あー7時間全部レジってのはすごい疲れるわ~。


DSの逆転裁判やりたひ!つかカプコンはやはり神掛かってるぜ!!

俺の人生意義あり!!

オッケー!ストライク!

オーケストラってすごいカッコいい!壮大だー







見れるかな・・?youtubeから探そうとしたけどメンドー

オーケストラは鳥肌たつわー。昔のゲームの音楽は神がかってる

一条祭

今日も~バイト~疲れたぜ~ワッショイワッショイ


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


プロだwwww

見れない人は
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=79729 一つ目
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=79730 二つ目

舞-乙HiMEOVA借りれんかった~。仕方ないからもっかい見よっと~

とうとう4月になってしまった

天気が悪いお・・そして暇だお・・

daaaaaaaaaaaaaa.jpg

D-Sub 15ピン ミニと700ゲイツポイント買ってToHeart2OVA1巻と
史上最強の弟子ケンイチDVD1巻をレンタルしてきた。

20070403144519.jpg

パソコンのモニターを液晶に映すことに成功!うひょーでかい。
しかもちゃんとキレイ。でも音はパソコンから出る・・
こりゃ他にもアダプタを買って音も液晶から出すようにしないとダメだな。
だがしかし・・普段は使わないほうがいいな・・液晶の位置が若干
高いから首がコる・・気持ち悪くなってくる・・動画やゲーム用か?


面白い動画見つけた。それ以上に音楽がヨカッタ。

さーバイトバイト

疲れたは

ひ~疲れた~。。

どんどん新作アニメを切っていってます(`・ω・´)
いいのもあるけどやっぱ微妙なの多いわ~。
今のとこ朝アニメのグレンラガンか・・深夜アニメなにやってんの!


ネタが無いのでこれでも・・(´Д`;)

お金ほしいいいいいいいいいいいいいいいい

ウララララララララララララ

オッケー休日!

ふと思う。俺のTVはD3/D4画質(ハイビジョン)まで対応していると。

070409_1224~0001.jpg

だがどうだ、DVDレコーダーはD2(アナログ)までしか対応してないじゃないか。
これは宝の持ち腐れ、DVDの画質を持て余しているということだ。

そこでだ

070409_1226~0001.jpg

XBOX360はD5まで対応しているじゃないか。ということはつまり、
XBOX360でDVDを再生すればD3/D4で再生できるということじゃないか。

で、比較してみたんだが。。んー・・お!、お?、うん・・うんうん

けっこーキレイになってた感じはするけど、いかんせん見比べたのが
アニメだから違いが・・w映画DVD借りて見てみないとな・・

携帯で撮ったけど、携帯画質じゃ違いがわからないので却下。

さて今日もブラブラ

070409_1306~0001.jpg

すぐ近くの公園だけどすげーなー、花びらが雪みたいだ。
つかこの公園に入ったのは何年ぶりだろうか・・シミジミ

時は残酷ですね!

070409_1227~0001.jpg

そういやXBOX360の実績が1万を超えた・・
これで俺は正真正銘のゲーマーに・・

とりあえずカルシウムでも摂取するお




クソなつかしいwww80%くらいわかったwwww
なんていうか魂レベルで覚えてるww

めんどくさあああああああああああ

やべーなー・・これからは大学+バイトなのか・・
超めんどい・・あーめんどいやれめんどい

つか寒い・・なんじゃこりゃ・・



クスリと笑ってしまうYO!

2年ってとこで吹いたw

ホーリーデイ

今日は休みだワッショイワッショイ。今日はゆっくりするお・・

つかいい天気だからチャリで出かけてきたお

暑い!!なんじゃこりゃあああああああああああああああ

もう夏ですか?そうですか

070503_1312~0001.jpg

DVDとかボックスとか買って来た~。。レンタル料たけええええ
またキャンペーンしてくれないかな。
新作3本と攻殻機動隊2期3巻を借りた。攻殻機動隊1期全部見終わったけど
マジおもしろかった!少佐最高~



MUGENのCPUトーナメント。うはwwwおもしろすぎwwwww
でもちょっと強すぎかな。皆ブロリー並ならすごい面白いとおも。

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

