ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ジャスコ

フルメタ2nd全7巻と映画SAWの1,2,3巻を借りてきた。
携帯の電池の都合で画像カットw

070420_1746~0001.jpg

XBOX360の北米タグでジャストコウスの体験版をDLしたぜ!
これ日本では7月発売かな。面白いおw
ジャンルが「革命先導スパイアクション」で意味不明w

070420_1746~0002.jpg

パラシュートで移動したり、車やバイク、ボートにヘリなども使えたり、
まぁGTAみたいな箱庭系のゲームです。MAPはクソ広いです。一つの
島が舞台なのですごい大きい。木もたくさん。

パラシュートから相手の車に着地、そのまま車を奪ったり、
車から車に飛び移ったり、箱庭的にはかなり目新しいことができます。

7月が楽しみダー!

今月は・・金がもうないお・・とりあえず5月はForza Motorsport2
くらいしかないから来月にテストドライブとレインボーシックスベガス
を買うかな。仕方ナス。。


神wwwwwwwwwwwww

悩み

朝起きて支度してたら・・腰に・・急に激痛が・・

マジで痛い_noシップ貼ってなんとか大学行ったけどキツ・・

http://www.gpara.com/ranking/mediacreatebn/ranking_20071108.php
メディアクリエイト全国ランキングが更新されますたね!

とりあえず信頼できるソースと言っていいサイトです。

一位は25万1000本を売上げたマリオギャラクシー。
二位は7万7000本を売ったエースコンバット6!

エスコン売れたなぁ。ニコニコとかで目立ってるアマゾンとかの
通販サイトの売上げを足せば8万いったっぽいね。箱○史上初動2だよ。

てか昨日書いたのはファミ通ソースなんだけど、なんでファミ通と
メディクリは1万も差があるん?集計店の数の差?ドウナッテルヤラ

そういやJust Causeが今日発売されますた。。

前に話題にしたけどこんなやつ。ほ・・ほしい・・
けど金が・・明々後日には無双だし・・なんで8月にしなかったー!

イタイイタイ腰いたい!

ジャスコ

よしいくぞう!

ソフト3本売って7,600円!

jasu1.jpg

プギャー!買えた!ついでにバキも!
ソフト売ってできた金だから財布は痛まない!

jasu2.jpg

さっそくやってみた!すげー空気感というか南国っぽい雰囲気w
スゲー、森とか超きれい!車もスピード感抜群

jasu3.jpg

どれどれMAPを確認してみよう。ほうほう、なかなかな広さだな。

jasu4.jpg

まだズームアウトできるか!広いwまだいけるw

jasu5.jpg

広すぎワロタwwこれTDU並?GTS:SA並か?広すぎるw

さーやるぞー!

運否天賦

みなみけおもしれ~。今期はやっぱバンブーブレードとみなみけで決まりだね。

でもみなみけは2クール目からは別スタッフ製作で作画も変わるから不安・・

作画は今のままがいいなぁ・・おかわりの作画見たけど微妙w

あとハンタ面白すぎ。いつも来週が気になる。
どれくらい連続で掲載してくれるんだろ・・

無双5は夏侯惇、孫尚香、趙雲、貂蝉をクリアしたお!

キャラが続々と増えてるけど・・無双モード、いわゆるストーリーモードが
あるキャラが少ないから残念すぎる・・

月英と甄姫を出してもフリーモードしかできないから
レベル上げ、作業しかしてないって感じがすごく強くてやる気にならない・・

コーエーwwww

ちょっと気分転換にジャスコ!

jasukkk1.jpg

マップは横だけじゃなく縦も広かった!ヘリで上空へ!

jasukkk2.jpg

ダーイブ!雲をつっきれ!

jasukkk3.jpg

高すぎるwwでもこれ地面に落ちたら死ぬけど水辺なら死なないのよねw
ゲームっぽいw普通なら木っ端微塵なのにw

目が・・目が疲れたお・・

ぎぶうぷ

はあああったくよおお!!課題わかんねえええ!!

ちくしょー説明見たってわかんねーんだよ!なんだこりゃ!

3時間頑張ったけどできず・・なんだこの画像処理・・くそ・・

しかもやってる途中でPCフリーズするしwwww

今日はチビチビとストレスがたまる一日であった・・

ジャスコでもやって忘れよーっと!課題は明後日提出だけど・・

jjjjjjjjjj1.jpg

ジャスコでエスコンばりの戦闘機がwwエスコンより物体の大きさが
リアルだからイイwまぁステージや種類はエスコンのが多いけど

jjjjjjjjj2.jpg

飛ぶがごとく!まったくの別ゲーだ。武器は機関銃とミサイルしかないけど
十分。てか本当スピード感あるなー。ブラーかかりすぎだけど。

課題があああ

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

