ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



真・三國無双5キター

今秋発売予定の真・三國無双5がXBOX360にもくることが決定シター!

http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm

公式サイトでももうちゃんと表記があるようで。

トレーラー見るに今までより爽快感やアクション性が上がってそうですね。

まぁ今まであんなマンネリを出し続けてた方が不思議なんすけどね。

ニコニコ動画にもあるけど・・


ゲハ板出張争いは正直醜いお・・簡便してくれ

ぷーぷーぷぷぷー

特に書くことナッシングじいさんw

ギターヒーローⅢのデモやったけどなかなか面白い。

でも難しいwwこれ脳鍛えられるんじゃないか?

MGS4が来年初頭に延期だそうで。

多分また延期すると思うけど、早く出してほしいね。


無双5ももうそろそろかー。あれ?やっぱあんま変わり映えしてないなw

とりあえず久しぶりなんでwktkはしとくけどさ。

箱○キター!

ふぉおおおお更新し忘れてたZE

AC6クリアしたぜ!なかなかいいストーリーだったぜ・・

途中のvs大軍の時は燃えた。よくありがちだが他の部隊の奴らが
借りを返すぜって支援に来てくれるんだもの・・うおおおってなるわw

ラストもよかった。日本語だから小山さんがいい味出してた。

そういやもうそろそろ三國無双5クルー!

2chとかで拾った画像だけど、女キャラだけ載せてみるおw

1194352839655.jpg

1194360226641.jpg

1194360333740.jpg

1194360436892.jpg

1194360539441.jpg

貂蝉と月英と甄姫が最高だwww

孫尚香は・・前のほうが大人っぽくてよかったな・・

あとは星彩と祝融がリストラされてしまいますた・・

多分猛将伝で出すつもりだな・・それかDLC・・・

DLCなら星彩と祝融は買ってやる!猛将伝なら無理だ!


他のキャラも映ってる動画。皆変わったなー。
てか武器に個性が無くなった気が・・ヤリみたいなの多い・・
一人くらい日本刀使ってもいいんじゃないか!?

てか箱○日本版ガンダム無双が12/27に決定したみたいで。

イラネーw

先週の注目は何と言ってもXbox360。
気になる販売台数は約1.6万台で、Xbox360史上7回目の5桁台を記録、
今週末(というか来週頭)に新型が投入されるPS3(約1.6万台)を僅差で下し、
PS2(約1万台)も上回り、据え置き機ではWii(約4万台)に次ぐ第2位となった。

ソフト面も好調で、バリューパックと同発の「エースコンバット6」が
約6.5万本を販売し、Xbox360用ソフトとしては
「ブルードラゴン」(約8万本)に次ぐ歴代2位の初動記録を達成した他、
「地球防衛軍3」「アイドルマスター」(約5000本)、
「お姉チャンバラX」「ギアーズ・オブ・ウォー」(約3000本)など
プラチナコレクション群がハードと多数同時購入されたようだ。

http://ameblo.jp/sinobi

DSL 80000←83000
PSP 57000←62000
Wii  41000←35000
360 17000←3500
PS3 16000←16000
PS2 11000←11000

って箱○キター!売れたなぁw約5倍も上がっとるww

この週だけだろうけどPS3に勝つとは・・めでたいなw

エスコンも売れたなぁ。やっぱソフトありきだな!

てかタイレシオすげーなやっぱw

無双5

musou51.jpg

無双5買ってきたどー!さっそくやるざんしょ

musou52.jpg

最初は9人しか使えないみたいだ。夏侯惇カッコよす。

で、ノーマルやってて思った。クソ難い。3面で3回死んだ・・

しかも途中リスタートとか無しで死ぬと全て台無しでまたステージ初めから・・

これはクソシステムだwwつかノーマルなのになんでこんなに難しいんだよ!

musou53.jpg

ということでイージーで初めから。孫尚香で。
弓TUEEEってかイージーおもしれええw

やっぱ草刈ゲーはこうでなくては!

ドンドンやるべし!

イソガシス

今日は大学から帰ってきたらすぐバイトめんどくさー。

まぁこれがある意味健全な大学生だよな。ゲームもせず。

そういや昨日一人で焦ってた課題が提出期限今月末まで伸びてたことを
知って一人で喜んでた俺。先週話したらしい。あれー、授業出てたのにww

あれ・・出てたっけ・・

無双5は久しぶりの無双なんで楽しめてるけど、、転載
・処理落ちする
・全ステージ数が19に減少。
・キャラ削除(姜維,星彩,ホウ徳,大喬,孟穫,祝融,左慈)
・無双モードは17人(趙雲,関羽,張飛,諸葛亮,劉備,夏侯惇,典韋
 司馬懿,張遼,曹操,周瑜,陸遜,孫尚香,甘寧,孫堅,呂布,貂蝉)
 他の24名はフリーモード専用。
・チャージ攻撃廃止 アイテム廃止 ユニーク武器廃止
・エディットなし、護衛武将なし、OP・EDでのキャラ変更なし

・モーション共通コンパチキャラ
 貂蝉=甄姫 孫策=張コウ
 馬超=太史慈  ホウ統=張角  孫尚香=月英
 孫権=袁紹=曹丕  夏侯淵=周泰=黄忠
 魏延=黄蓋=許チョ=董卓
 関平=凌統=呂蒙=曹仁=徐晃(悪夢の5人被り)

・無くなった武器
 マラカス、トンファー、ヌンチャク、ナックル、ダブルセイバー
 二刀流(棒)、笛、札、爪、刀、大剣、細剣、孫尚香の武器

・オリジナルモーション
趙雲 関羽 張飛 諸葛亮 劉備
夏侯惇 典韋 司馬懿 張遼 曹操
周瑜 陸遜 甘寧 小喬 孫堅
呂布

処理落ちは極たまになので気にならないとして、、、劣化しすぎだろw
無双モード人数が少ないのもアレだが、攻撃モーション使いまわしはヒドすぎる。
マジで一番やる気がそがれる原因だわこれ。。。ありえんw
この劣化した原因は定かではないが、3つの可能性があると推測されます。

1、XBOX360で使用されているメディア、DVDの容量が
  次世代化に伴い足りなくなってきていることが原因かもしれない。

2、PS3の発売日1周年記念日+新型PS3に合わせた結果、時間が足りず
  作りこめなかった可能性があるかもしれない。

3、コーエーだから

多分3番かな・・コーエーだしな・・w


アサシンクリードマジで楽しみいいいい!

むそう

無双やてーる。

久しぶりにやると楽しいもんだ。

CA391258.jpg
月英さんをLv50にする作業をしているお。

CA391260.jpg
合肥新城の戦いの魏軍シナリオがオススメだお。

タイミングずれたけど敵もこの2,3倍は画面内にいるし、
それを無双で刈るのが面白いお。

CA391261.jpg
合肥は5,6分で7000くらい稼げてウマー

11943605394412.jpg
そういや前にこんなの転載してたんだっけか。
ふつくしい・・

次はコンパチ無しでキャラも増やしてほしいものだ。

カリカリ

無双もHORIパッドがあると楽チンぽんねぇ

CA391262.jpg
月英がLv50になったぞなもし

CA391263.jpg
他のLv50は孫尚香だけでごわす

弓は広範囲だし楽チンだしね

CA391264.jpg
次点に貂蝉でやんす

本当6があるとすれば無双モードのキャラとかもと増やして欲しいですね。


ウケたw
マジメなのもあるけどやっぱりww

テイルズテイルズ

呂布

今の時間に野球やってんのか。

もう負けるだろw

CA391268.jpg
無双5でやっと呂布ゲッツ。ゴツイ

CA391269.jpg
とりあえず最初は合肥で2コン使って放置プレイ

CA391273.jpg
修羅は無理だけど達人なら即クリアできるからウマー
即クリアするだけで条件3つクリアで武器3つウマー

CA391274.jpg
まぁまぁかな。背水陣があるだけマシか。

あばば

金無

ちょわー!

眼鏡買おうにも手持ちが1万円しかないことに気づいた・・

1万じゃフレーム代くらいにしかならんし・・

貯金から下ろしたくないし・・

給料日まで待つか・・

まぁ夏休みだしそんな気を使う時期でもないか☆

てかなんでこんなに金が減ってるんだ・・?

今月はー、TOV買ってー、無双5中古買ってー、
エマ買ってー、エマ借りてー、で2万くらいか。

そういや今月3万しか下ろさなかったしちょうどか。

CA391275.jpg
呂布がLv50になった。
あんたステータスMAXかいw

それでも修羅モードの合肥がクリアできんw

無双モードはあとシバイ一人。

vl2_041503.jpg
拾ったぞ!よし!購入診断だ!

うむ、俺は買わないほうがいいな!

突っ込みはなしだ!

gantzn.jpg
やっとガンツで!!!!<

キター!!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

