ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



夏太り

今日は土曜日だ朝からバイトか~と思いながら7時に起きる。

今日木曜日じゃん!バイト夜からじゃん!

ちょっと得した気分になった。

朝時間あると夏休みって感じがするわ~。イイネ

てか暑くてアイスの食べすぎで太ってきたw首元がw

ヒーwもうやだこれホント夏終わってくんないかな・・


Mass Effect これも期待の新作"RPG"
日本じゃRPGといえば剣振り回したりターン制のゲームがほとんどだけど、
海外じゃ普通にシューティングやアクションのゲームをRPGのジャンルに
分けるようになってきますたな。。ロールプレイできてるから普通なんだけどねw

てかMass Effectすげー。普通に実写じゃ(ry

発売1ヶ月以内にローカライズキボン!

ゲキレーン邪ァァァァァァァァァァァァァーーー!!

ゲキレンジャーのOPカッコいいよね。いい曲だしw

本編はあんまおもろないけど。

寒くなってきたから朝のバイトしんどー・・

起きるのしんどい行くのしんどい。車使えないからチャリ寒い。

エースコンバット6オモシロス。

ミッションクリア後のリプレイがかっけー!


マスエフェクトやりてえええええええええええええ!

早く日本にローカライズしてくれ!

enjoy

さみーw風つえーw太陽出てたのに寒いとはw

もう手袋使わないとダメぽ!

ジャストコーズのメインストーリーを3,4日前くらいにクリアして
今はサイドミッションとかをひたすらやってるのだが・・

単調すぎる・・GTAより単調すぎるwつまらんw

しかもあんなにMAP広いのにメインストーリー終わらせても半分以上
未開拓地が残ってるわけだがwちょっとMAPの広さと相まってないな。

とりあえずアサクリ発売まで遊んでその後アンチャーテッドのために
協力してもらおう。惜しいなぁ。ちょっと大雑把すぎたかな。


Mass Effectの動画。乗り物で突破できるステージみたいだ。

いいねいいね。すごいSF感があっていい。てかこれ本当にRPGかw

まぁオブリビオンもあるし概念の違いかな。かなり期待。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

