ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のe-typing

うおおおおお箱○でも日本版CoD4発売することになったのかー!

本当かー!?12/27だってー!?マジかー!?

買うぜー!

と、いうことは、12月に買うゲームは

ロスオデ、VF5LA、アンチャーテッド、KUF:CoD、CoD4の5つ・・

きっつ・・予定より2本増えたが・・

ソフト売って金にすればなんとかいける。

うんいける!

それとバーンアウトパラダイスが2/21、コールオブファレスが2/28に
発売決定したみたい。バーンアウトパラダイスは言わずもがな、

コールオブファレスとは・・?あぁ、Call of Juarezのことみたい。
Juarezってファレスって読むか?それとも題名違う?ソンナハズナイ


プレイ動画。ほう、西部劇って感じのFPSだね。スキルか何かで
スローになってる時があるね。これはまぁバイオショックに埋もれそうだw
でもなんかゴールデンアイ64を思い出した。マグナム両手持ちだからかなw

GANTZの22巻読んだけどおもすれー。兄貴が全巻集めてるから全巻見てるお。

大阪のあの娘かわえー。いままでで一番かわいいじゃないか。

それと般若侍かっこよすぎだろw

なにがしそれがしきでんら!

tyooooo.jpg

久しぶりにe-typingをやってみた。

急ぐとミスるんで正確さを重視してやってみたけどNINJAイケたー!

でもブラインドタッチも完璧にはできないし、そもそも指使いが
我流すぎてこれ以上速くなるのか疑問w治す気も無いけどな!

明日はアサシンクリードだああああああああああ
スポンサーサイト

Call of Juarez

狼と香辛料のホロのかわいさは異常!

寒いなぁと思ってたら・・

yuki1.jpg

ゆ、雪だってー!?

しかも降りすぎだろ・・今日バイト気をつけていかないとなぁ。

で、Call of Juarezが2月だっけ?に発売されるけど、

北米タグにデモ来てるのでやってみよう。いまさらだけど。

coj1.jpg

タイトル画面はカッコいいのう。

coj2.jpg

最初は教会らしきとこから。操作性はなんかモッサリッシュ。
武器は両手持ち、片手持ちができます。リロードはカッコヨス

coj3.jpg

自分の体がちゃんと作ってあるのは関心。
CoD4やバイオショックは作ってないからねぇ。

coj4.jpg

教会を出るとイベントスタート

coj5.jpg

とりあえず下へ。やはり西部劇みたいな町だぜ

coj6.jpg

敵の登場の仕方もww西部劇によくあるガサガサと丸まって転がってるやつもあるしw

coj7.jpg

えー、普通のFPSのようなズームがないので狙いにくい。
ズームをすると手が見えなくなってカーソルだけで合わせるから
なんか萎える。

正直言うと面白くないwこれはちょっとw

体験版は良くも悪くもゲームの良さ悪さを教えてくれるからイイネ。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。