ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ニンジャガイデン2キターー!?

XBOX360公式ページにまだ未完成のページきたーーー!?

MSKK情報漏れてるよ何やってんのwwww

http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/ninjagaiden2/details.page/
ninjaga2-1.jpg

ninjaga2-2.jpg

ninjaga2-3.jpg

ninjaga2-4.jpg

ninjaga2-5.jpg

ninjaga2-6.jpg

人体欠損しすぎワロタwww

これは100%Z指定だwwでも板垣なら日本でもこのまま出してくれるはず・・!

まぁ難易度はクソ高くしてくるんだろうなw

期待期待!

http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gundamoperationtroy/
続いてガンダムオペレーショントロイのページきたあああああ

これは年内発売くるか!?

ぬもんちゅが

うえー

明日大学かー。めんどくさー、、1,2,4限・・3限空いてるのマジ簡便w

しかも必修だから休めないし・・くぁwせdrftgyふじこlp;

そういやこの前あったMSの発表の動画がXBOX360マーケットプレースと
各ゲームサイトで見れるようになった!


ニンジャガイデン2のプレゼンテーションだ!6分あたりからプレイスタート。

まだ開発途中で多々突っ込みどころがあるけどすげー面白そうww
12:24秒の敵のコンビネーションちっくな攻撃がマジうけるw強すぎだろw

影があったりなかったり、欠損した部位の落ち方(最初の忍者の上半身)、
とか見るとまだまだ開発途中だってわかるZE。板垣のことだから
完璧にしてくること間違いなし・・大口叩くだけの力があるしな・・


ついでに12/6発売のロストオデッセイ。5:24くらいからプレイスタート。
操作するのはロスオデの監督?で、7以前の初期FFで有名な坂口さん。

イベントとかはそこだけ見てもよくわからんので飛ばして、
まぁまぁかな、、モロ純正なRPGって感じ。ボス戦はいいね。
迫力あって。他にもたくさん大きいボスが確認されてるし。
でも雑魚敵戦はやっぱめんどくさそー・・RPGだから仕方ないけど・・

つか何この落ちww難易度調整しろww

そういや今日敬老の日かー、じいちゃんばあちゃんに何か買ってあげよう。
何がいいかなー。とりあえずオヤジからちょっと小遣いもらったんで
前にDSLite取ったところでまたそれを取って脳トレと一緒に・・
まだ感覚が残ってるからけっこースンナリ取れるはず・・

って考えたけど博打すぎてできるわけねーw

とりあえずバイトしながら考えよ

ニンジャガ2楽しみ

そういや来週に光回線にナルー!ひゃっほーい!


ニンジャガ2の新しい動画キタ!

うおおおマジ楽しみだわ!

いろいろ疲れたお!

鱗の住人

今日も疲れたの~。寒いの~

明後日明々後日大学休みとかwwありがたいww

けど明後日大学あると思ってたから光工事は午後からにしてある・・

ちぇー、朝がベストだったけど仕方ないか。


この前あげたニンジャガ2の動画が他にもきてたようで、
3本まとまってニコにうpられてたか乗せてみるお!

うへーw面白そうだけど本当に雑魚が殺しにきてるなw

マジ楽しみ。

http://japan.gamespot.com/xbox360/videos/story/0,3800076101,20361425,00.htm
ロストオデッセイ完成記念記者会見で公開されたオフィシャルトレーラー!
なかなかいい感じだけど、、声がww声wwあとアクセサリーあるっぽいなぁ
この動画ではメガネかけてたな。雑誌ではネコミミっぽいのつけてた?し
どうなることやら!

てかやっぱりバンブーブレードおもしれえw

今期はみなみけとバンブーのツートップだな!

NINJAGAIDEN2 新動画

ニンジャガ2の新動画やSSが来ましたね!

900_0001.jpg
900_0002.jpg
900_0003.jpg

新SS転載。クリックで大きくなります。

うひょー前よりよくなっとる!


新動画3つ。ニコニコのヤツはHTMLタグがわからなかったので
簡単にあげてみました。き。。キレイだ。。

以下既出トレイラーをGTで


この二つはまだここに載せてなかったかな?



いやーすごく楽しみ!!

てかこれこのまま日本で出せたら本当板垣は神だね!!

てかZ指定確実なんだし規制する必要なんてないわけだ!

武器もまだ少ししか公開されてないし楽しみ!

忍ばない者

バイトおわた。

店長が死にそうなほど体調悪いのに今日深夜もずっとレジ模様替えとか死ぬだろww

カワイソスw

そういえばバンパラとバイオショックの予約し忘れててラオックスにしにいったら

予約できんかった・・予約紙が無かった・・取り扱ってなかった・・

機種どちらか片方ありゃいけるんだけどバンパラどっちもなかった・・

ラオックスなにしとんじゃー!これじゃあの1,000円券使えないジャン!

とりあえず発売日の朝一にTSUTAYAに行くか・・

ニンジャガブラックおもしれーw

武器レベル2にしてイズナ落としも覚えてからが本番だな。マジ楽しい。

njgbbb2.jpg

うおー!

njgbbb3.jpg

グルグルドーン!

ニンジャガ2では敵の頭が粉砕するってどんだけーw

そういえばニンジャガ2の新SSや動画が来てました。


これは既出ステージで既出武器使ってるだけですが一応新動画。


こちらは投稿動画ですけどジャガ2で初お目見えの武器ですね。
無想新月棍Level2らしいですけど、棒とヌンチャクが合体したっぽいかな?イイ!

既出も混ざってるかも、サムネ。

ninja-gaiden-ii-20080129104047834.jpg
ninja-gaiden-ii-20080129104052615.jpg
ninja-gaiden-ii-20080130001411940.jpg
ninja-gaiden-ii-20080201095504927.jpg
ninja-gaiden-ii-20080201095513771.jpg
ninja-gaiden-there-will-be-blood-20080127015841541.jpg

グwwロwwイww

新武器と新敵もお目見え!!

ニンジャガブラックのおかげでますますニンジャガ2が楽しみになってきた!!

GDCキター!!

夢を見た。

DQN4人組みが車で警察に追われてる夢。

市街地で激走してた。俺はチャリで見物してたというww

DQN4人は逃げ切ったんですが、逃げ切った先に

47時間勉強始まってるぞ!てな感じの張り紙があって

そそくさとそこへ向かっていった。

なにこれwww

我ながらヘンテコな夢だ。

それはそうと寝てる間にGDCでMSの講演があったらしいNE!!

そこまで大きな発表はなかったけどニンジャガ2の情報もあったみたい!

ニンジャガイデン2はリプレイをLiveにうpできるみたい。

そしてなんと今年6月発売予定とのこと!


GDCでも動画も!!これはLiveでも落とせるからそっちオススメ。

いいねいいねぇwLiveのほうが60fpsなのでオススメ。

てか最初に突っ込んでくる悪魔がこええwドスドスきてるw

悪魔の死体は消えるようになったみたいだね。

人間は残ってるからおkおk。

他にもギアーズオブウォー2が今年11月、Fable2はCOOPありらしい。


GoW2、まぁイメージ的な?チェーンソーでつばぜり合い?w


Fable2、やべぇこれよさそうwこれでフレーム安定してくれれば!!
Fable2はいつでも自由に入れるCOOPに妊娠、出産、略奪愛が可能なRPGとのこと。

うひょーいいねいいね。正直妊娠、出産、略奪愛はいらんけどw

さーてもうそろそろでバイオショックとバンパラだい!

dododo

ミスドリけっこー難しいなコレ

連射コンでやるとかなり楽ww

でも固いブロックまで一瞬で壊しちゃうからミス連発

dori2-2.jpg

頑張ったけど2200くらいで限界だお

dori1-1.jpg

314位か。まぁまぁ

とりあえず5000m目指して頑張るお


なんかニンジャガ2の最初のデモ画面が流れてる・・!

新キャラも見えちゃうのでネタバレ嫌な人は見ないほうが吉

いいねー!!このキャラ最高!

操作できれば板垣は神だね。

あぁ、神だよ板垣。

クステログ

001aa.jpg
004aa.jpg
009aa.jpg

またニンジャガ2の新SSきてるなー。

おーおー綺麗じゃないか。wktk。

てかニンジャガ2画像出しすぎじゃねーw
上の画像のほかにももっとネタバレのがたくさんあった・・

いいのかねw

それともそんなもんほんの一部だぜって感じなのかな。

試しにニンジャガイデン3作の画像を並べてみた
無印ニンジャガイデンは解像度の関係で小さめ

nija1.jpg

NINJA GAIDEN

nija2.jpg

NINJA GAIDENΣ

009aa.jpg

NINJA GAIDEN2

やはりΣと2は無印より全然綺麗ですね~。まぁ1世代違いますしね。
でもΣと2はグラフィック面では大して変わりませんね。
SSによって差があるので一概には言えないですけど。
でも2は上二つより敵数増加、人体欠損、死体残留、
派手エフェクト、動きまくる敵AI、60fps、
とかなりパワーアップしてるのでかなりイイです。

グロといえばこれ

ちょwwHTFwwwwww

少しだけゲーム画面が出てきます。

これアニメどおりの表現をしたらニンジャガ2よりグロくなるなww

なんか絵的に表現しなさそうな感じですけどw

ニンジンジャガイモ

ふあ~あ

あー体調わりぃ

まったく

とりあえずやっぱネタバレだけどまとめとこう。

見ないほうがいいけどね☆

ニンジャガ2


新キャラとかステージとか


新キャラとか。あぁサムネがww


ハンガリー語らしい体験版プレイ動画。
なんて言ってるのかわかんねーw

プレイヤーの腕は置いといて、
やっぱり綺麗だし迫力あるわーw

てか体験版早くこい!

5月じゃ待ちきれないよー!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

