ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



効果薄

んー、、本当あんま速度変わらん。

速くはなってるけど不安定すぎる。無線・・

仕方ない・・なんとかしてこっちの部屋にLANケーブルを
持ってくるしかないか・・20mくらいあれば平気かな・・?

rrrr1.jpg

アマゾンからなんかキター!

rrrr2.jpg

DVD-R50枚でした。3,000円なり。

half1.jpg

ハーフライフ2オレンジボックス!ハーフライフってのは
昔かなりヒットしたFPSゲーで、ゲーセンでも見たことがあると思います。
まぁヒットっていっても海外の話ですがw

half2.jpg

武器はオブジェクトをつかんでふっ飛ばすやつだけかー。
でも細かいオブジェクトもつかめるのでちょっといい。

half3.jpg

グロww

まぁ正直デモやった限りでは普通・・
特にズバ抜けて面白いということはなく・・

課題めんどくさー!

暑いぃいいいいいいいいい!!

暑い暑い。

ハーフライフ2長時間やろうにも暑くて死ねる。

とりあえずオレンジボックスがZ指定ってのがようやくわかった。

HLguro1.jpg
HLguro2.jpg
HLguro3.jpg
HLguro4.jpg
HLguro5.jpg
HLguro6.jpg

なんつーか、予想だにしなかったグロw

てかいつの間にか世界観が変わってた・・

個人的にはずっとあの兵隊たちとドンパチしてたかったなぁ・・

Halo3でもそうだけど、奇形の怪物が相手だとつまんないんだよなぁ。

HLguro7.jpg

HL2は移動そのものに謎解きがあるぜ・・

ダークセクターで体験したのと似ている。

ヒントがまったく無く、自分でいろいろやって進まないといけない。

ここで10分くらいさまよったw

届かないだろうなと思ってたところにゴリ押しダッシュジャンプしたら
行けたwwなんだこれwもう少しわかりやすければw

暑くてできねー!

浮遊

明日はロスコロか~

楽しみだの~

ついでにオペトロも予約しとかないと。

huyuu1.jpg
huyuu2.jpg

ハーフライフ2やってる。

うへーwここが一番ドキッとしたw

タカスクリニック・・

しかも自キャラが写らないから浮遊してる感じが強いw

それにしてもイージーでやってるけど死ぬ場面がチラホラ出てきたなZE


1:07秒くらいから、左の被害者の部屋に注目・・

エエエエエエエ(´Д`)エエエエエエエエエエ

中に誰かいたのかな?

写されたくないからカーテンの下から閉めたとか。

いやでもそれなら少しくらいカーテンが動くはずだし・・

ふひひw

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

