ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



End of ETERNITY

ぬぬぬ

MSNメッセンジャー、、

相手に全然コメントが届かないうえに、

新たにメルアドを変えろってメールがきた。

糞がああああああああああ!!

メッセのメルアド使ってるから変えたくないんじゃ!

ということでアンスコして8.1を入れなおした。

ちゃんとコメントも届く。

新型はダメだな。あぁ。

CA394827.jpg
トゥーム~。

CA394830.jpg
やっと物語が進んだ。

もうそろそろ本腰入れないとな。

1239153579831.jpg1239154615934.jpg1239154676546.jpg1239154867903.jpg1239154755533.jpg1239154933520.jpg1239154997751.jpg1239155110684.jpg1239155055492.jpg1239155474128.jpg1239155160383.jpg1239155534308.jpg1239155584921.jpg1239155635786.jpg
セガとAAAの新作。エンドオブエターニティ。

なかなか、、マス目で区切られてるってのが心配w

開発状況65%ってはえーw

それにしてもマルチとは、セガは懸命だ。

どうなるのだろう。

さって出かけるか。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

