ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



限度

うはー、サボリ癖発動!今日1教科しかなかったしまだ一回も休んでなかった
からつい~。こうやって自分の行動に余裕を見出すのが既にヘタレww

バイトのシフトにゲーム休みみたいな日入れてたらバイト代がギリギリ
8万くらいになってしまった・・まぁいいか・・

でもやっぱ新品でいくつも買えないわ。見直そう。

11月は5本くらい買う予定だったけどPS3のラチェクラ、ヘブンリーを
外してXBOX360のエスコン6と無双5とアサシンクリードに絞ろう。

SCEのPS3ソフトはねー・・キレイなんだけどどれも中身が微妙という・・

ま、好みの問題だけど。

アサシンクリードも見送ろうかと思ってたけどー・・


こんな動画見ちゃったら買わざるをえないwwwww

楽しみww

とりあえず借りてきたらきすた5巻とときメモ8巻でも見るかな

足りない

朝6時帰り・・12時起き。

もう少し寝たかったわ~

バイトしんどいだろうな・・

なんとかテンションを上げないと!


アサシンクリードの動画をあさりまくってる!

かなり面白そうジャン!後半の鬼ごっこなんて特にw

発売が待ち遠しい!

ぬほっふ

んー、髪切った。切りすぎたかな?んー、、

asakkkkkk1.jpg

アサクリやってる!いろんなところ登ったりできるからスゲーw

asakkkkkk2.jpg

尾行して尋問やらミッションはいろいろあるなぁ。
行動に合わせて細かく演出が変わるからキレイ。

asakkkkkk3.jpg

戦闘も慣れるまで難いけど

asakkkkkk4.jpg

カウンターとか慣れれば楽勝!

てかかっけー。声優の小西さんの声もいい味出してる。

バイト鬱

Z

みなみけ面白れ~けど今週は微妙だったな。

夜更かし嫌いな俺には今日のみなみけの三女の気持ちがすごくわかったぜ。

aassa1.jpg

アサクリやりまくり~


aassa22.jpg

たけ~w

ミッションはやっぱり単調だけどまだまだ新鮮で面白い。

サブミッションも全部潰しながら本編進んでるぜ!

でも合間にHalo3やってる!やっぱHaloは神だ!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

