ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



放課後プレイ(漫画)面白いです。

何も考えずゆっくり

あたたたたっ!

アゴが痒いと思ってムヒ塗ったら目がすごいしみるよ!

CA393983.jpg
わーい放課後プレイ届いたー。

これ電撃プレイステーションで連載してんのかwww

キャラクタは二人で、

黒髪ロングで黒タイツが特徴のSな女の子と
チビでやる気なさそうな男の子。

どちらもまぁまぁゲーオタかな?

んでどちらもツンデレw

普段はまぁほほえましいやりとり。

CA393986.jpg
電プレなのにWiiやってたりプランB出たりなんでもありw

CA393984.jpgCA393985.jpg
こんな感じだったり

CA393987.jpg
後半はR16ですな。

面白いです。

それにしても、表紙が左側で、コマも左から進み、
噴出しも左優先で、横文字。

ちょっと普通の漫画とは違う配置だから違和感あるね。

これはまぁファミ通や箱通、電プレとか見ればわかるけど、
あーいう雑誌が左表紙なので漫画もそれに合わせないといけないからね。

あと横文字ってのは、普通の漫画なら異国語で会話してるって目印だけど、

これは違います。

右から読むなら、同じく右から読む縦書きの方がいいけど、

これは左から読むから、左から読んでいく横書きのが適してるというわけ。

まぁそれでも読みにくくはあるけどね。

てか、、

この女の子超いいわ~。

てか書き方が好き。

特に目の書き方が。

微妙にヤンデレっぽい書き方が。

いやヤンデレが好きってわけじゃないけど。

あと黒髪ロングで黒タイツってのもグッ。

・・・ちょっとうpりすぎたか。

でもほんの一部なんで

ちゃんと全部読みたいなら買うんだそこの君!

最近新しい漫画が増えてきたな。

まぁどれも単行本出るのがゆっくりだけど。

1、2巻くらいまでしか出てなかったらソッコー飛びつくぜ!

日本人でヨカタ

CA393988.jpg
イギリスさんとまだメールやりとりしてるけど、

海外でもバイオ5の操作はあんまウケよくないんだね~。

向こうだとResident Evil 5なのでresiです。

ちなみ彼が期待してるリディックってゲームは


こんなんです。


これがプレイ動画。

まーよくありそうな洋ゲーだね。

デモがあればやってみたいね。

操作性とか確認してみたい。

さて、FEAR2デモやってアニメ見て寝るお。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

