ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



金使い荒いで症

晴れたなー。

いい天気だ。

風も涼しい。

チャリでブラブラしてくるお!

CA393824.jpg
ブラブラした結果がこれだよ!!

CA393825.jpg
いやーソフト売ったら8,000円超えたんでつい。

CA393827.jpg
さっそくやってみるお!

CA393829.jpg
チュートリアルか。マジリモコン振りでジャンプとか簡便。

横振りならいいんだけどさ、縦ってすごい嫌だ。

CA393830.jpg
てかこれすごく難しいよ!!!

すごい難しいよ!

2回書いたよ!

それにしても彩女まだー?

・・・

力丸のミッションを5つ進めないと出ないとか_no


早く使いたいお。

CA393823.jpg
うーん、難しいコースじゃ全然うまく走れねー。

最近Wiiの稼働率が箱○を超えてるっす。

CA393831.jpg
まぁマリカ、零、天誅4とやりたかったソフト揃ったから
すぐおさまると思うけど。

もちろん箱○もGoW2とL4Dやってるぜ!

マリカ以外暗いゲームだww

てか結局今月もかなりゲーム買っちゃったわけだが。

白騎士、マリカWii、L4D、天誅4、

たぶん来週ニンジャブレード買うわけで。

結局いつもと変わらん月だったな!

でもたぶんそれは大目玉が無いからだよ!

来月はスト4にSO4があるからな!

特にSO4はそれだけに専念したいぜ!

wktk!


"切り取った頭を持ち…" 銃乱射事件のあったバージニア工科大で、
今度は中国人院生が女子学生の首切断…米
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2561864/3714742
 バージニア工科大学(Virginia Tech)で21日、同大大学院に通う中国人女子留学生が、
 同じく中国人の男子大学院生に首を切断されて殺害される事件が起きた。地元警察が
 22日発表した。


うへー、首切断して持ち歩くとか漫画か映画じゃねーか。

怖いのう。

ここって、2007年に韓国人が銃乱射したとこなんだよね。

中国と韓国・・・

特アはまったく・・

651.jpg
さて、ノーパソの容量がまたギリになってきた。

いろいろ消さないとなー。

いろいろ。

バイトバイトーっと。

気が済んだ

うーんPCが重いな。

デスクトップ上にけっこー容量があるしな。

整理でもすっかなー。


うはwww

皆さんも、もしディスクに傷がついたらこんな自力ではなく、

ちゃんとゲーム店で研磨を頼みましょう。

中古屋なら買取ったソフトを研磨するだろうし置いてある・・と思う。

ゲーム中に本体を動かしたらダメだよー?

インスコしたならわからんが、

インスコせずに12倍速で回してるとギュイーンだからね。

あぁ、インスコって研磨問題もクリアーできてるんだなw

完全インスコは偉大だ。

ten1.jpg
彩女キター!

ten2.jpg
スタッ

ten3.jpg
タタタタッ

ten4.jpg
ササッ

ten5.jpg
チラッ

ten6.jpg
オラオラ

はぁ、気が済んだ。

カメラが微妙なんでいいのが撮れないぞなもし。

でもま、これでもう天誅4には未練はないな。

正直期待してたほどのものでもありませんでした。

天誅千乱ってかなりいい感じだったんじゃないかw

CA393904.jpg
L4D最高難易度でCOOPしてみたけどかなりキツいなーw

デモとセーフルームが違うからシンドス

結局1面でさえクリアできんかった。

COOPも対戦も一戦一戦が長いからちょっと離れ気味だお。

CA393905.jpg
零は9章に突入。

零はちゃんとクリアしないとな。

いいゲームだ。

CA393906.jpg
今日も調子いいぜ!


◆中国製ギョーザ、省政府が横流し斡旋 新たな中毒も
一昨年12月に起きた中国製冷凍ギョーザによる中毒事件後、
製造元の「天洋食品」(河北省石家荘市)が売れ残った大量のギョーザを、
地元政府の斡旋で同省内の鉄鋼工場に横流し、
新たな中毒事件を引き起こしていたことが24日までに分かった。

「中国国内での毒物混入はない」と断定した中国当局の発表を信用したためで、
同省関係者もギョーザを食べた従業員も危険性について認識していなかったようだ。
(省略)
配布された際に「日本で中毒事件を起こしたギョーザ」
と社内でうわさになったが、多くの従業員は気にせずに食べたという。
日本での中毒事件は中国でも報道されたが、中国公安省は
昨年2月に記者会見で「中国国内での毒物混入」を否定したため、
「日本での混入説」はほぼ既成事実として中国で認識された。

多くの中国メディアは「工場内の安全管理に問題なし」として
「天洋食品」を事件の被害者のように報じたため、
一般市民からも同情が集まっている。横流しを斡旋した
地元政府は、ギョーザの危険性について
まったく認識していなかったと関係者は証言した。

鉄鋼工場で起きた新たな中毒事件について、
中国当局は昨年夏ごろにはすでに把握し、
外交ルートを通じて日本に伝えた。しかし、中国国内では、
その事実は伏せられ、まったく報道されておらず、
工場周辺では、未だに「日本人犯人説」が一人歩きしているのが現状だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090124/chn0901242024004-n1.htm


アホアホ、ヒヒヒ

本当、脱亜入欧せねばなりませぬなぁ。

韓国が糞すぎて最近目に入ってませんでしたが、
やっぱ中国も糞だなw

まぁ日本の政治家も糞なんすけどねw

口だけ大きなネットユーザーきたこれww

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

