ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



マリオカートWii買ったああああああ

うー寒い。

ニコニコ面白いのないなー。



1. Wii Play w/ remote - Wii Nintendo 1.46 million
2. Call of Duty: World at War - Xbox 360 Activision 1.33 million*
3. Wii Fit w/ balance board Wii Nintendo 999K
4. Mario Kart Wii w/ wheel Wii Nintendo 979K
5. Guitar Hero: World Tour - Wii Activision 850K*
6. Gears of War 2 - Xbox 360 Microsoft 745K*
7. Left 4 Dead - Xbox 360 Electronic Arts 629K
8. Mario Kart - DS Nintendo – 540K
9. Call of Duty: World at War - PS3 Activision 533K
10. Animal Crossing: City Folk - Wii Nintendo 497K*

* Includes Collector's, Limited, Legendary, and Bundled Editions

DS - 3.04 million
Wii - 2.15 Million
360 - 1.44 million
PSP - 1.02 million
PS3 - 726k
PS2 - 410k


NPDきたー。

去年12月の北米での売り上げ。

北米は元気だなぁw


TOP-SELLING SOFTWARE - NOVEMBER 2008 (NPD)
01 [360]Gears of War 2  1,560,000
02 [360] Call of Duty: World at War  1,410,000
03 [Wii] Wii Play  796,000
04 [Wii] Wii Fit  697,000
05 [Wii] Mario Kart Wii  637,000
06 [PS3] Call of Duty: World at War  597,000
07 [Wii] Guitar Hero World Tour  475,000
08 [360] Left 4 Dead  410,000
09 [PS3] Resistance 2  385,000
10 [Wii] Wii Music  297,000


これが11月の売り上げ。

箱○は11月にGoW2、CoD:WaW、L4Dが発売されたんだね。

んで11月12月の2ヶ月間で

GoW2が230万、CoD:WaWが274万、L4Dが103万売れたと。

GoW2は欧州も合わせりゃ累計で500万は超えられそうだな。

でもそこがギリギリかもね。前作を超えられるか。

ただ、アメリカ内部でもラグがひどいって言われてるから、
3はもっと低くなるだろうねぇ。

CoD:WaWはCoD4の評判に乗っかれた感じか。

さすがに強い。代わり映えしないけど。

L4Dは独占新作で久々のヒットだなw

北米だけでこれってことは、欧州とか合わせりゃ
累計250万くらいは超えられるんじゃないか?

売れてくれてよかった。

FallOut3があまり振るわなかった感じですね。

それでもけっこー売れてそうだけど。

北米は不況だからこそなのか、安い娯楽のゲームが強いですねぇ。

ヘタリアのアメリカも冬はゲームしてたしねw

いやーそれにしてもL4Dは売れたなー。

でも冷静に考えると、その他のソフトはどうだったのだろう・・

まぁ年末商戦だし、目玉ソフトが上位に入るから仕方ないか。

NPD12月
 2007    2008
2470000→3040000 DS
1350000→2150000 Wii
1260000→1440000 360
1060000→1020000 PSP
. 797000→. 726000 PS3
1100000→. 410000 PS2

もうそろそろハードの明暗がわかれて来たかな。

DSとWiiは決定だね。

箱○はなんとか健闘してる感じか。

CA393630.jpg
おっしゃ!Wi-Fi接続完了。

だけどこれIP設定できないのか?

ポートを設定したいんだが。。

CA393632.jpg
零。

少しずつ進ませてる。

なんかキャラの後姿が良いと思う。

モデリングよすぎ。

CA393633.jpg
あばば

CA393634.jpgCA393635.jpg
もう全編この子でいいと思う。

CA393636a.jpg
んで銀行で金出してきた。

一向に貯まらない貯金w

最近は社員買いしすぎで本当に手取りが少ない。

由々しき事態です。

CA393637.jpg
買った!!

中古の値段が普通に高かったので新品で買いました。

2,980でバンパラの中古がめずらしく置いてあって、
バイクDLCとか夜追加とかいろいろやりたいけど、我慢しといた。

CA393638.jpg
おうおう。

CA393639.jpg
トランスフォーム。

なんか重いぞw

よし、これで晴れてマリカーデビューだ。

そういえば自分の金でWiiソフト買ったの初めてだなぁ。

てかWii自体俺のじゃないんだけどねw

目指せじゃがいも!

マリカ

さて、マリカーやったお。

マリカは64以来になるわけだが。

mk1.jpgmk2.jpg
いざいざー

mk3.jpg
まずはシングルで練習だよな。

mk4.jpg
超難いwww

とりあえずタイムアタック1回やったし練習終わり。

mk5.jpg
シングルなんてやらねー!

オンラインだろ!

mk6.jpg
もちろん国内じゃないとね。

mk7.jpg
最初はキャラこれだけしか選べないのかー。

これといって使いたいキャラはいないな。

mk8.jpg
ノコノコでいいや。

mk9.jpg
もちろんバイク。

mk10.jpg
よし。

mk11.jpg
あら、途中参加の場合は待ってないといけないのか。

mk12.jpg
記念すべき一レース目

mk13.jpg
俺が当たっておまかせヨッシーフォールズに。

mk14.jpg
ここか、あの丸いところか。

ここは簡単だな。イケる!

mk15.jpg
ゴールできなかったwww

mk16.jpg
次はレインボーロードか。

mk17.jpg
落ちまくりで全員に周回遅れにされたww

mk18.jpg
SFCマリオサーキットか。

mk19.jpg
うーん、うまく操作できない。

mk20.jpg
そうか、ちゃんとテレビに合わせて構えないとダメなんだな。

とりあえず安全運転を心がけよう。

mk21.jpg
きたこれwww

mk22.jpg
よしよし!

アイテムのおかげもあっていい感じだぞ!

俺飲み込みはええw

mk23.jpgmk24.jpg
ま、こんなもんですけど。

CA393670.jpg
最高順位は2位でした。

なかなか面白い。

てかけっこー慣れてきた。

スタートダッシュとかウィリーとかドリフトとかけっこーできるようになった。

けどまぁまだまだ。

いっそクラコン買うか?

とりあえず気軽にできるんで暇になった時にちょこちょこやろうと思まーす。


http://www.kids-station.com/rni9hp00000027q9.html
「ヘタリア Axis Powers」の放送について
1月24日(土)から放送を予定していた「ヘタリア Axis Powers」は、
諸般の事情により放送中止とさせていただきます。
視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解下さいますようお願い申しあげます。


うわ・・結局放送中止か。

キッズステーションどうせ見れないんだけどさ、

マジであそこの国だけちょうど消滅するような隕石落ちないかな。


GoW2、400万本達成
http://www.gamedaily.com/articles/news/gears-of-war-2-eclipses-4-million-sold/?biz=1
GameDailyはGoW2のグローバルプロダクトマネージャー
Guy Welch氏と独占インタビューを行い、発売最初の2ヶ月で
400万本を達成したことを明かされた。

「GoW1はホリデーに全世界200万本を売り、
 2006年次世代機ゲーム最速記録を樹立し、
 現在500万本を突破しています。
 GoW2では、発売後2ヶ月で400万本以上を販売し、
 前作の倍のペースです」


おー、GoW2売れてんじゃん。

いいね。

さてバイトバイト。

光が足りない

もうそろそろカテゴリ整理しないとなぁ。

未分類より下がたまってきた。

前にも書いた気がするw

uporg1937046.jpg
ランブルローズの続編まだー?

変換 ~ gearsofwarvs1
やはりギアーズ2は綺麗になってるわ。

5371.jpg5368.jpg5367.jpg
マジ綺麗だかんなぁ。

特にリアルタイムムービーなんて今世代で今のとこ一番綺麗だよ。

マジで。

CA393671.jpg
マリカ起動したらなんか小型カートが使えるって出た。

Wi-Fi対戦50勝突破って・・

まだ20レースもやってないし、ましてや1位を1回も取ってないのだが。

CA393672.jpg
とりあえずやる。

人数が多いといいね。

CA393674.jpg
コースが多すぎて把握できないぜ。

CA393675.jpg
独走余裕でした。

CA393676.jpgCA393677.jpg
アイテムで上位阻止されるとすごいムカつくお(^ω^#)

それにしてもWiiは画面表示が暗いなぁ。

SD画質だからなのかなー。

テレビ自体の明るさいちいち変えるのめんどくさいし、

なぜマリカ自体に光度調節オプションつけなかったし。

ウラララララー

上達

うーん、、しまったなぁ。

この前の一次選考で書かされたやつ、
ちゃんと書いとくんだったなぁw

今にして思えばあそこってけっこーいい条件なんだよなぁ。

距離的にも。

しまったぜ☆


なんかすごいなぁ。

よくわからんが人前でマッサージですか。

それにしても水着が大胆だ。

女の人は見られたい性癖の持ち主であるなたぶん。


まだまだ飽きないです。

CA393682.jpg
このローカスト赤くてカッコいいな!

まぁラグくて途中落ちしまくりなんすけどね。

うわー

今陣地取りでこっち抜けて3vs5、

敵は陣地を中立にしたまま虐殺開始。

超うぜぇ。

とりあえず全員に悪評送っといた。

なんか最近やればやるほどGoW2のオンが嫌いになっていく・・w

ちょっと当分休もう。

ストレス溜まるだけだこれ。

CA393684.jpg
零もちょびちょびやってます。

操作キャラが男になってちょっとペースダウン。

CA393683.jpg
マリカーはけっこー上達してきたよ本当。

まぁコースによってまだムラはあるけど。

これはハンドルでやるから面白いんだな。

コントローラーなんてすぐ操縦できるようになっちゃうし。

CA393685.jpg
人数少ない時だったけど1位取れたー。

まぁ運が良かっただけだけど。

マリカー面白い。

Wii持っててこれやらないのは損だな。

マリオ系は今はあんま好きじゃないけど

これだけは良いわ。

やっぱオン対戦できるのはいいよね。

うーん、それにしてもやるものがないから箱○の稼動時間が減ってる。

L4D早く発売してください><

Cランク

あーったく

前行ったとこの一次選考がいつくるかわからんからドキドキすんなぁ。

電話で合格、メールで不合格だから、

メールチェックするときちょっとドキドキすんじゃねーかっ!

サイドの髪のボリュームを減らそうと切ってたら
右だけ薄くなったw

まぁすぐ伸びるだろ。伸びろ。


万引きで逮捕された4児の母(28)、
月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090117/trl0901171224001-n1.htm


・・・は?

なんだこいつ・・

4児いても35万ならイケるだろ・・年収400万だぞ。

てか働かなくても35万ももらえんのかよ・・

はー世も末だ。日本が末だ。



検察官「(被告が名前を利用した)友人から問いつめられたんですよね? 
そのとき、どう対応したか覚えてる?」

 被告「『このまま黙っていて』と…」

 検察官「『生活の面倒みてあげるから、このまま黙っていて』と言ったんでしょう? 
      できればごまかしたい気持ちだったんでしょう?」

 被告「…。はい…」

 検察官「だから、そのあと警察に出頭したときも、
      また別のウソの名前を言ったんでしょう?」

被告「はい…」

 被告に自分の名前を使われたことで犯罪者として扱われ、
生活保護を打ち切られそうになった友人から詰め寄られた被告は、
しぶしぶ警察署に出頭したものの、そこでも再び偽名を名乗ったという。
しかも、その名前は弟の交際相手のものだった。


正直に聞きたい。

こいつは何人だ?

CA393705.jpg
ラグいぞクソヤローと言いつつやっぱやっちゃうんだよね。

久しぶりにホストだったのでホスト無双。

まぁ陣地取りだったんでそんなでもなかったけど。

俺がホストだった時外人どれくらいラグるのかなぁ。

sokudoo.jpg
24Mbpsもあるんだど!

まぁ試合終了後には敵チームが4人抜けてあと1人だったから、

たぶんラグってたんだろうねぇ。

味方は一人も抜けてなかったけど。

ホストに指名されるのも考えものだ。

CA393701.jpg
マリカ起動したらロゼッタが使えるようになってた。

誰?

マリギャラのセーブデータを持ってる状態で50戦でゲットが条件だし
それだろうね。兄貴のセーブがあったからか。

CA393700.jpg
よし、けっこー慣れたしタイムアタックしよう。

もちろんルイージサーキット。

CA393702.jpg
ちょっとミスあったけど1:22秒きたこれ!

うまくなったもんだ!

さーてランキングは

CA393703.jpg
し、Cランクだと・・!?

てか順位はー?

そして対戦成績はこれ見れないのかー?

それにしてもけっこー上位に入れるようになってきたよ!

CA393707a.jpg
まぁレインボーロードは完走すらできないんだが。

ドリフトが逆方向に行くのどうにかならんかなぁ。

uporg1944686.jpguporg1944696.jpguporg1944704.jpguporg1944708.jpguporg1944714.jpguporg1944719.jpg
お、SO4のアイコンがきたね。

これは戦闘中のHPとかの横に表示されるやつか?

それとも会話時の窓に出るやつか?

てか圧縮されると左上のレイミの目がおかしいな。

これは前から出てた動画やSSでなってたような目だ。

ちゃんとした解像度で見るとSS通り潰れないのだろうか。

それにしても絵はすごいいいんだよなぁw

もう少しなぁ、モデリングなぁw

       ,..:.:.:´:.:.:.ヽ、:.:\:.:.ヽ:.:.:.\
       /l:.ヽ:.:.\:.:.:.:\:.:ヽ:.:.:\二ゝ
     /:./:.l:.:.:\:.:.:\:.:.:.:ヽ::ヽ,.-‐\:.ヽ     __
      /:.:.l:.:.ヽ:.:.:.:.\:.:.:ヽ:.:.:.ヽ:..\ ̄ヽ:._>  ̄  /
      l:.:.:.l:.:.:.:..l\:.:.、\:.:ヽ:.:.:l:.:l:.:ヽr '´ -‐ ァ /
      l:.:.:.l\:.:.ヽ ´ ,ォz、ヽ:.ト、l:.:l:.:.:.ヽ{  / /
     l:.:.:.l '´\:.ヽ ゞ゚'´ Vヽ}:.:l:.:.l:.:l| >'´ /:l
      l:.:.:l ォ伐 `ヽ   ┌ リl/l:.:l:.:.:l /:.:.:.:.l
     ヽ:.:.l ´  /     │  l:.:l:.:.:.:l´:.:.:.:.:.:.:.:l
      /ヽ:l  ` __,     l:.:l:.:.:.:.l :.:.:.:.:.:.:.:.:l
.   /∠ ヽヽ  ´         l:.:l:.:.:.:.:l :.:.:.:.:.:.:.:.:.l
.  ∠  -‐  l:.: \     /_.l:.:l:.:.:.:.:l \:.:.:.:.:.:.:ヽ
         l:.l:.l _>┬ ´/:: l:.l:.:.:.:.:l、:.::ヽ:.:.:.:.:.:.:ヽ
           ヽl:l/´ヽ}//l::::: l:.l:.:.:.:.l :\l }:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
         { /     l| l:::l:::: Vl:.:.:/ // ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
         l l    /::l| V:::::: _ - ´ / /:::\:.:.:.:.:.:.:.:\
         >\__/::::l|└ '´ -‐ ´ /、::::::::::::` 、:.:.:.:.:.:.\
         //:::ヽ〈::::〃::::::::ヽ:_ - '´ヘヽ:.\:::::::::::::::`ヽ、:::::::
      /::/:::::::::::::〉〉´`lr‐ニr´o7〉ll:::└ヽ:.:.l::::::::::::::::::::::::\
       }:::}::::: , - '/l;;;;;;ノl {:::::〉-'/::ll:::::::::::::l:.:.l:::::::::::::::::::::::::::::
     /:_/_ イ77ノlヽ'゙ /YV/;//.、:ll:::::::::::::::l:.:l:::::::::::::::::::::::::::
    /ミ-'i,iケ    l  /:::/ 7/::::::ll::::::::::::::::l:.:l::::::::::::::::::::::::::
.   /L V´     l// ̄//:::::::ll::::::::::::::::::l:.:l:::::::::::::::::::::::::


                   /´.:__:.`ヽ_       }、
                   //´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、  l l
                /´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: `ヽ、l│
               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ l
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:、:.:.:.:.ヽl
              l/:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.://:.:.:.:.:.:.:l:.:l:.:.:.:l:.:.:.:.:.:l
             /:.:.:./:.:.:./:.:.:.:./:.:/:.:.:.:.:.:.:.:l:.:l、:.:.:.l:.:.:.:.:.:.l
            /:.:/:/:.:.:./:.:.:.:./:./l:.:.:.:.:.:.:.:.:l:/ ヽ\l:.:.:.:.:.:l
           /:.:/:./:.:.:./:.:.:.:.:l:./ l:.:.:.:.:.:.:./l/ -‐ヽト、:.:.:.:.:.:l
             ̄ /:.:./:.:.:./:.:.:.: /l'‐-l:.:.:.:.:.:/:/,ォテ示リ l:.:.l:.:.:lヽ
           l/:.:,.イ:.:.:l:.:.lft弌 l:.:.:./l/ 弋zク  l:.:l:.:.:l:ノ
          / イ:.l:.l:.:.:.:|l:.:l Vシ l/    ´ ̄   l:.ハ:l
             l:.:l:.l:.:.:.:l::l:.l` ̄          l/:.:.l:l
               /:.:l:/:.:.:.:l:.:ヽl        ‘     /:l//
            /:../l:.:.:.:/ヽ:::\     ー一   /:./,.イ
           /:/:ノ:.:.:/レ'::::::::::{、`_ 、    / l:./:/l l
         ///:.:._ - ' :::::::::_ l`l l、_,l`_¨ ´ /l/´ノ ノ
         /:: /:/::::::::: ,.ァ´:::::::/l、`};;;l´ /l:.:/ \ ´
        /::::::: l/ ::::::: //:::::::/  ヽ/;;/  ト.l/    ` 、
    /:::::/::: l ::::::: / /:::/  _∠/  l:{ヽ{`  _  -‐ 、
   /:::::/::::::::::::::::::: l  l::/__'´/:::::〉ヽ 、 ヽヒー /:::::::::::::::::::\
. /::::::/:::::::::::::::::::::::: l  l/l ̄〈.i__// `ヽ、_  /::::::::::::::::::::::::_ヽ
/::::::::/::::::::::::::::::::::::: /l/l l   `ー '   _, -` l:::::::::::::/  ̄    ヽ

AAに負けてるぞAAA!

俺の未来に幸あれ!

日々ゲーム

あーそういえば思い出した。

もう大学そんなに行かないから定期券買わずに行ったんだけど、
帰りにスイカが残ってると思い出して使ってみたんだ。

前のコミケ以来。

コミケの時に補充して2,700円くらいにしておいて、

コミケ行き帰りで2,000円使う予定だったんだよ。

でも帰りに地元駅でなんかエラーが出て、

どっかの駅から乗車履歴が無いとかかんとかで、
そこで清算してもらったのよ。

確かに帰りになんかピンポーンと鳴った時があった。

でも改札のドアは開いたので気にも留めずに進んでたわけだ。

まぁいくら支払ったかも忘れ、ていうかいくら支払ってたかだな。

今日確認してみたら、

1,700円あった。

つまり、俺はコミケの時、片道分しか払ってなかったことになる。

・・・

どうしてだ?

俺はちゃんとサイフの外ポケットに仕込んだsuicaを改札に
通したと思ってたんだけどなぁ。

まぁ損したわけじゃないからどうでもいいんだけど、

カードは使いにくいなまったく!

あ、そういえば駐輪場の金払いに行かないと・・


すげぇw

アーマードコアで、機体にエンブレムを貼れるんだけど、

それはいろいろな簡単なエンブレムを組み合わせて
複雑なエンブレムを作れるんだ。

それをなんとこれは、一回一回撮って、それを動画にしているのだ。

すごいww

絶対めんどくさかっただろうなww

CA393712.jpg
久しぶりにTOVやった。

このクオリティのテイルズが出るのは当分先なんだろうなぁ。

CA393714.jpg
そういえば俺ユーリばっかで他キャラつかってなかったなぁ。

てか操作性忘れまくりで戸惑いw

ジュディスとリタがイイデスネ!

CA393718.jpg
L4D体験版に人がいたヤッター

と思ってたら、すっげーラグかった。

もうガクガクってレベルじゃなくて、

固まる→瞬間移動

みたいなもうラグってレベルじゃなかった。

履歴で他の人見てみたら、皆日本人だった。

なんであんなにラグかったんだ?

リーダーの回線が貧弱すぎた?

でも他の人普通に動いてたっぽいし、

わけわkんえー

CA393720.jpg
まったく!

リーダーがいる試合はリーダー以外は相手リーダーに特攻しないとダメでしょ!

ホストじゃないのにリーダー他4人倒した時の俺SUGEEといったら・・

一番最初は皆グレネード設置したりと油断してるからね。

リーダー以外の奴は超スルーでいけば
リーダーをチェーンソーで細切れにするのもたやすいことです。

ま、敵チームにホストがいたらしく3勝目で解散しちゃったけどね。

CA393721.jpgCA393722.jpg
くあー惜しい!

あと一歩で1位を狙えるとこまできたぞ!

まぁうまい人がいると無理だけど。

コース把握してないとけっこーキッツーw

マリカWiiは前々からやりたいって思ってたから
すごい楽しめてるねー。

正直マリカ専用機にしてもいいくらい。

だから任天堂ゲーは売れるんだろうな。

マリギャラとかスマブラはあんま好きじゃないけどw

さて、明日は何も無しでゆっくり休めるぞ~!

まぁ社会人さんから見ればいつもが休日みたいなもんですが俺は。

明々後日はL4D!

直撮りマリカWii

ふおおおお

さて、今日はゆっくりできるお。

いっつもゆっくりだけどwwwwwwwwwwwwww

CA393725.jpg
PS3でつべ見ると右下に高画質のが出る。

まぁ元が元なんで大して変わらないんだけどね。

CA393724.jpg
キャサリンが使えるようになった~。

えーと、キャサリンの出現条件は、

Wi-fi対戦250勝

・・・

あー、これもしかして自分より順位が下の人数が勝数になるのか。

まだ1位1回だけだしw


撮ってみたお。

運よく後方が混戦して、ワリオを追う形になったお。

なかなかうまくなった!

もっとレベルの高いとこのレースも撮る!

いつかね。

ヴェ

うぼあー

疲れてゲームする気しねー

超ダルいっす。


ヒョードルあぶねー。

てかこれマウント無しなのかな?

寝技でこそのヒョードルだというのに!!

mar1.jpg
とりあえずマリカーくらい明るいのならできるのでやるお。

やはり12人揃ってこそだな!

mar2.jpg
よっしゃよっしゃ。

mar3.jpg
けっこー上手くなってきたなぁ。

mar4.jpg
おっしゃああああああああ

VR6000突破ktkr

この1位はマジ手ごたえがあったわw

最後はアイテムでボコられないかハラハラだったよまったく。

2位の人と僅差だったしあぶねー。


音だけうpされてんのかww

とりあえずネタバレ。

てかまぁ単行本と同じ感じだしネタバレでもないけどw

あれ、けっこーいい感じじゃん。

イギリスけっこー心配だったけど、谷山ってそっちの谷山だったのね。

フランスの低い声のセリフはいいな。

ドイツちょ~っとだけ声低すぎない?もとい太い?

アメリカの小西克幸を低い声でドイツにして、

アメリカをもっと適役にしてほしかったかな。

てか日本声低いなw

これは期待できるぞ!

明日が楽しみだ!

16時頃か~、バイト行く前に見れるかな。

でもさすがに5分は短いな~w

はーダッルー

モッホ

最近ニコニコ見てると窓が固まってエラー起こすな。

ニコニコが重くなったせいなのか、

IE7のせいなのか、

めんどくさい。

はーみかんおいしい。


なぁにこれぇー!

Eat Leadってゲームで、JRPGのヒーローと戦うシーン。

噴出しww

てかJRPGヒーローって謳うならもう少しイケメンにしろよw

でも魔法や動作は大体そんな感じだなw

てかシュールだw


そういえば、海外ではもう発売されてるFallOut3のDLC。

バーチャルシュミレーションを使った、中国軍との大規模戦闘で、
新しい武器やパークがあったりする。舞台は雪景色。

1月中に日本に来るらしいけどいつなんだろうね~。

CA393931.jpg
GoW2のオンはなんだかんだいってもう2ヶ月くらいやってるんだなぁ。

ラグラグだけど、まぁ面白いからもってるんだなぁ。

CA393932a.jpg
よし、いい調子だ。

CA393933.jpg
やっと6300か~。

このメンツ4人で勝てる気しなかったけど運がよく何とか。

えー!

ハンドル未使用が許されるのは最初だけだよねえええええええ!!

CA393934.jpgCA393937.jpg
バンパラバイクおもしれー

走ってるだけで面白い。

爽快だ。

CA393940.jpg
なんだ、クラッシュシーンあるじゃん。

人間は消えるけどw

CA393941.jpg
カッコいいなぁ。

それにしてもバンパラの天気ってこんな青暗い感じだったっけ?

思い出せん。

1232597859755.jpg
おい、なんだこれは。

Wiiのフラジールですか。

釣ってますねぇ。

でもこの倒れてるほうはなかなかですねぇ。

そういえば、これショパンとか作ったトライクレッジェンド製作ですが、

ストーリーと戦闘が不評らしいですねぇ。

戦闘がダメなのかw

さすがにRPGはSD画質ではやる気しないお。

今日は零をやる気にならないな。なぜだろう。

レポートやるかの。

マリオカートWiiでチート

   i    ,ィイ ィi 1ハ|ヘヘムィィメ!ヘi!   ! | l!
  il |  H!l⊥!⊥」_⊥ -‐ ' ´  | li   l l li
  |! !  i|i| | |  i|         |_,ィト 、 l l li
  !! ト 、 l|| l l  ll!     _,.ィハi「i!イl ! l i l|
 i!! l! `汁‐N-- l!─ ハTl1 !l_ ∠1!ハli ! ! li
 l!ト、il  l i|li个ゝ、ノ  l !|i!|ノzru气1i il ! ! li
 i!lハ|l  l l|li‐ir‐弋ッテ=ァ‐lリ个ー'´ li l! | l l!  おい…!
 llヒハ!  ! l i! l!`ニ´..::::´   、     ハリ! l l i!    雷撃放課後プレイ欲しいです…
 l|l l l!  l l i! i          j    ハ1:l i レ′
  !l l !  ll!i|!         ´  /イl::i l l
  l  l   li lト、    ,.:-ュェィ  ,イlリ!l:::! !:!⌒ヽ、
  、 l    l 、::::`ヽ   `¨ニ´ ,イハ!ソl:::i ノノ⌒ヽ:::\      ,. -───-- 、..,,,_
  ヽ ヽ   ヽヽ、::__`ヽ、 __,,.ィノliリノノ:ノ∠ -‐-‐''⌒`ヽ、  / 、.,,_,,..,,_      `)
\ `、 ヽ \  ヽヽ ` ̄` L_! ノ!/´/ __,. -‐''⌒ヽ::::::::}/   `‐-、   `¨´ ̄`¨´
\\ヽ \ \  `ヽ、   l|7`ヽ<<:::::::::::::::::::::::::ヽ:_:/  、     `ヽ、
ゝ `ヽ`ヽ‐-\-ゝ、__..ノ ,イl   ! l `ヽ、:::::::::::::::::::::::::/    `ヽ、    }
 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ        /   ,' ,'   ノ ヽ::::::::::::::/   ヽ、   `ヽノ
::::::::::::::::::::::::::::l      ,イ  / / ///^!i:::::::::/       ヽ _,,.ノ
:::::::::::::::::::::::/|      //  /∠ ィ′/く_ノ.|:::/    へ    )

なんて、突然何を言い出すことやら。

放課後プレイの女の子超いいわ~。

ドツボだわ。

近年稀に見るヒット。

とらドラの亜美よりヒット。

2巻早く出て~。

でも今、連載してる電プレの方では

放課後プレイ2ってなってペアが変わってるという情報が。

な、なんだってー!!

この二人じゃなきゃ嫌だああ!!

とりあえず2巻まではこの二人で埋まってるはず・・!

http://www.gamespark.jp/news/178/17861.html
おー、デッドスペースがミリオン達成か!

L4Dはパッケージだけで180万とw

箱○版だけでもう先月100万いってたしなw

いいことだw

そういや今日XBLAにR-TYPEってシューティングがきてるんだけど、

1200MSPか・・

高いな・・w

CA394024.jpg
おい、マリカWiiでチート野郎がいたぞ。

世界戦でやってて、10回連続くらいで大人数でできて楽しい~って思ってたら

このrudyって野郎がアイテムたくさん使うチートしてきやがった。

緑コーラは飛びまくってるはバナナは落ちまくってるわ
青コーラが三連星になって飛んでいくわボム兵がドカンドカン飛んでくるわ

最初は「ん?なんだこれ?おかしくね?」

だったけど、すぐにチートだって気づいて、誰がやってるか見回したらこいつだった。

スッゲーアイテム出しまくり。アイテムボックス無いところで。

このレースは64クッパキャッスルだったんだけど、
狭い道で止まってボム兵置きまくってきやがって、

俺含め8人くらいがドカンドカンと宙を舞い上がり前に進めない場面もあった。

このデコッパチにグラサンに出っ歯でオレンジ服に星ひとつ。

マジうぜぇ。

せっかく長時間プレイしてたのに。

これ相手のプロフィールも履歴も見れないからどうしようもないし、
こいつが日本人か外国人かさえもわからん。
Wiiだからできることってか。

とりあえず一応メールで通報しといたけどさー、

そういや任天堂ってネットでのそういうことは
ユーザーに任せるとか言ってなかったっけ?

ったくよ~。

マジいい感じだったのによ~。

このグループの中で3位とか4位とか連発してて
一気に400くらいVR上げれた直後だったというのに。

死ね!

でもまぁ、世界対戦はいいな。すぐ大人数になるし。

ラグもほとんど無かったし、楽しい。

やっぱ世界の人と対戦するっていいな。ウン。

今度から世界戦でやってこう。

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

