ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



零~月蝕の仮面~やってみたけど結局

ゆゆうゆゆy


00の本家の新OP聴いたことないけど・・

西川ちゃんの曲OPと違うんだろ?w

合いすぎwww

まぁTMRもといabsが神なだけなんですけどね!

あ、でもこれ少し編集してるのか。


本家あった。

・・・

爽やかすぎじゃないかこれw

これは合ってませんねぇ。

アーティストか曲だけ売る気まんまんですねぇ。

アーティストに利用された種はマッチしてたから良かったけど、

これはw

ま、見てない俺には言う資格無いんですがね。

主人公がシローくらいの年齢性格のガンダムやらないかなぁ。

さて、兄貴からWii借りた。

wiii1.jpg
セーット!

wiii2.jpg
うわなつかしー。

wiii3.jpg
ソフトはマリギャラと零借りた。

wiii4.jpg
マリギャラやってみた。

まぁ解像度的にこんなもんか。

てか・・

操作しづれええええええええええwwwww

左手でポインターでマリオの手助けしながら
右手でスティックでマリオ動かすとか

超難しいんだがwww

これはいいや。

wiii5.jpg
零やるぞ零ー

wiii6.jpg
お・・おう・・

部屋暗くしてやってみたけど、けっこー怖いんだぜ・・

まぁ低解像度感はいなめないけど、

舞台が暗い分ジャギはあまり目立たず、全然いける。

だが・・

やはりリモコンがやりにくい。

両手をあぐらかいた太ももの上に乗せてるから、

リモコンで懐中電灯操作とかクイッとして反転とか
やりにくいことこの上ない。

普通にやりたいんだぜ。


・・・こ、これは・・!!

や、やりたいぞ!

どうする!隠し要素だろうし・・

あ、そうだ。

WiiってSDカードをセーブデータ保存媒体に使用できるんだ。

つまり、PS3みたくネット上にあがってる可能性があるはず。

探す。

あった。

wiii7.jpgwiii8.jpgwiii9.jpg
イエアー!

さて、どうすればカメラを固定できるんだ?

ゲーム中は後ろからしか見れないし・・

ギャラリーモードのキャラクターで見れるのか!

wiii10.jpgwiii11.jpgwiii12.jpg
この子はなかなか幸薄そうな顔をしているな。

Wiii21.jpgWiii22.jpg
この子がさっきの最初のキャラか。

この子もなんか弱弱しいお顔だ。

てか服が2着しかねぇ。

wiii13.jpgwiii14.jpgWiii15.jpgWiii16.jpgWiii17.jpgWiii18.jpgWiii19.jpgWiii20.jpg
この子かっわっいいいいいいいいいいいいい!!!!!

この子がいれば俺勝つる!!

ていうかモデリングよすぎ・・

テクモやりゃできんじゃん・・

やはり板垣のモデリングはアレだったんだな・・

グラはこのままでいいからHD機でも出してー><

Fuck host

さて

今日もギアーズ2でラグい部屋から途中退室する作業をしているお。

クリフにタックルしたい。

CA393627.jpg
んでまぁ零をやる。

あまりやるのに気は進まない。

やり始めると面白いんだけどね。

なんでゲームという娯楽でホラーをしなくちゃいけないんだと思ったw

CA393629.jpg
そこに彼女がいるからです。


パキスタンwww

えーと、ヘタリアにはー・・出てないか。そりゃそうだ。

さて、髭抜いて布団に入ろうかな。

あぁぁ説明会のために剃っちゃったから短すぎて抜けないw

でも気合でなんとかした。

もう全然痛くなくなったなぁ。

一番はじめのころは痛かったのに。

青髭よくない!

タイツ

う~ショック!

リップクリーム大学に忘れてきた!!

あのリップクリームじゃないとダメなんだよ~。

でも昨日からリップクリーム塗らずにがんばってる。

もうそろそろリップ無しに戻らないとな!



   i    ,ィイ ィi 1ハ|ヘヘムィィメ!ヘi!   ! | l!
  il |  H!l⊥!⊥」_⊥ -‐ ' ´  | li   l l li
  |! !  i|i| | |  i|         |_,ィト 、 l l li
  !! ト 、 l|| l l  ll!     _,.ィハi「i!イl ! l i l|
 i!! l! `汁‐N-- l!─ ハTl1 !l_ ∠1!ハli ! ! li
 l!ト、il  l i|li个ゝ、ノ  l !|i!|ノzru气1i il ! ! li
 i!lハ|l  l l|li‐ir‐弋ッテ=ァ‐lリ个ー'´ li l! | l l!   おい、
 llヒハ!  ! l i! l!`ニ´..::::´   、     ハリ! l l i!    俺にもやらせてください。   
 l|l l l!  l l i! i          j    ハ1:l i レ′
  !l l !  ll!i|!         ´  /イl::i l l
  l  l   li lト、    ,.:-ュェィ  ,イlリ!l:::! !:!⌒ヽ、
  、 l    l 、::::`ヽ   `¨ニ´ ,イハ!ソl:::i ノノ⌒ヽ:::\      ,. -───-- 、..,,,_
  ヽ ヽ   ヽヽ、::__`ヽ、 __,,.ィノliリノノ:ノ∠ -‐-‐''⌒`ヽ、  / 、.,,_,,..,,_      `)
\ `、 ヽ \  ヽヽ ` ̄` L_! ノ!/´/ __,. -‐''⌒ヽ::::::::}/   `‐-、   `¨´ ̄`¨´
\\ヽ \ \  `ヽ、   l|7`ヽ<<:::::::::::::::::::::::::ヽ:_:/  、     `ヽ、
ゝ `ヽ`ヽ‐-\-ゝ、__..ノ ,イl   ! l `ヽ、:::::::::::::::::::::::::/    `ヽ、    }
 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ        /   ,' ,'   ノ ヽ::::::::::::::/   ヽ、   `ヽノ
::::::::::::::::::::::::::::l      ,イ  / / ///^!i:::::::::/       ヽ _,,.ノ
:::::::::::::::::::::::/|      //  /∠ ィ′/く_ノ.|:::/    へ    )


CA393733.jpgCA393734.jpg
GoW2のHordeで旧マップになった!

CA393737.jpg
この氷が好きなのだ。

まぁすぐにホストが落ちて解散になっちゃったけど。

今はカーマインじゃなくてマーカス使ってるかな~。

カーマインの背中は見ごたえがない。

もっとゴツゴツアーマーがいいので。

CA393745.jpg
やった!運良く一位取った!

この後もなんとか上位に入ってたし、楽し~。


CA393752.jpgtai1.jpg
零Wiiで4章にきた。

流歌のサムスコスいいな~。

tai2.jpgtai3.jpgtai4.jpgtai5.jpg
なんかすごいそそる。

全身タイツいいね。

CA393751.jpgCA393748.jpg
白黒もまたいい。

テクモの次世代ソフトでこのモデリングの良さが発揮されるのはいつだろう。

クォンタムなんたらは微妙だし。

解像度が上がるだけでもいいんだけどな~。

さて、駐輪場の金払いに行くかな。

流石にマンネリ

んん~っと

今日はーバイトだけ~

いつもどおりの日々だよ~

もうそろそろ何かキュピーンと来ることがないと

記事もマンネリだよ~

マンネリズムの略、それがマンネリ。

最近間食多いし体がタルんできたような。

ということでまた腹筋背筋やり始めました。

ささやかな抵抗。

CA393757a.jpg
マリカWiiでゴールデンハンドルになったぞ~。

オンラインレース100回したってことだね。

もうそろそろちょっとオフの方もやっとくか~?

CA393755a.jpg
零は5章に突入。

CA393756a.jpg
やっぱ海咲が最高だわ~。

こんな薄暗いゲームじゃなくて明るいとこで見たいお。

でも後姿をずっと見てる零Wiiではサムスコスの流歌のがいいかも。

海咲もサムスコスあればな~。ルイージコスとかイラネ。

CA393763a.jpgCA393761a.jpg
ということで制服でやってこう。


零Wiiはこれがあるから楽しめる!

まったく零の記事っていったらこういうことばっかり書いて懲りないな俺w

CA393764.jpgCA393766.jpg
GoW2は陣地取りがなかなか好きかな~。

力が拮抗してると長く遊べる。

時間が惜しい時は苦痛だけどw

マリカ、零、GoW2と最近はこればっかだ!

書いてる俺でさえどうかと思ってるから、

見てる皆はまたかって気分なんだろうな!

ま、まぁ明日になればL4Dが加わるから・・!

そういやガンダ無双2やってないなぁ。

てかもう当分やる気出なさそうだし一旦売って新作の金にするかー?

東方不敗だけでお腹いっぱいっすw

高く売れるうちのがいいもんね。

そうしよう。


「西松建設」の脱法的な政治献金、子会社が政界工作の窓口の疑い浮上 
最も献金額多かったのは小沢民主党代表
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090116/crm0901162323038-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090116/crm0901162323038-n2.htm


そして西松建設元社長が逮捕されますたwwwww

小沢wwwwwwwwwww

絶対これは氷山の一角だからwww

もう完全にオワタろwwwww

これまでマスコミが隠蔽したらもう大事だwwww

どうなるんだろwwww

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

