ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



旋光の輪舞 Dis-United Order

・・・

そう、異変に気づいたのは電車を降りてすぐだった。

いつもならたくさんの人が降りてくるのに、全然人がいない。

大学につくと、そこはいつもの活気あふれる場所とはうってかわって

噴水の音だけが響く静寂なるものだった。

結論はただひとつ。

今日休校だった_no

チキショオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくいつもどおり9時に着いたのによおおおおおおおおおwwww

ガイダンスがあるってんだから普通に大学もあるものだと思ってたわ・・

ガイダンスは1時から。それまで4時間。

仕方ないのでレポートと、プログラムの課題の2つを終わらせるお。

今日はたまたまノーパソとLANケーブルと充電ケーブル持ってきてたから
マジ助かったwマウスがないのはもう仕方ない。

たいして家にいるときと変わらんw

ゲームはできんが・・

ただ・・ニコニコが見れない・・学校側から規制されとる。。

別の場所でデスクトップからじゃないと見れないぽ。

あ、そういえば先日、

旋光の輪舞 DUOが2008年アミューズメントマシンショーに出展されましたね。

旋光の輪舞 Rev.Xが箱○に出ていますが、

DUOは数人のキャラ引継ぎの他は皆新キャラみたいです。

http://www.grev.co.jp/ronde2/
snap01.jpgsnap03.jpg
センコロは普通の弾幕シューティングとは違い、
タイマンで闘う、言わば格ゲーみたいなものです。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080912/ronde.htm
いまのとこ登場キャラクタは6人、
うち3人は前作からいるキャラですな。

6人はちょっと少ない?

ronde05.jpg
ツィーランwww成長してるwww

うん、やっぱツィーランが一番いいな。

"男"だけど。

tuli-.jpg
前作。

まぁまぁまぁまぁ

img_47699_28465715_3.jpg
でもけっこー前に成長バージョンが出てるんだよね。

hikaku_20081126073213.jpg
比較してみると、絵がやわらかくなった印象でグッドですな。

http://shujisogabe.jugem.jp/
絵師の曽我部修司氏の公式ブログ。


ちなみにそのプレイ動画。

おろ、黒髪の子とピンク髪の子とメガネが増えてますね。

総勢9名?

多いことはいいことです。

まぁ、正直Rev.Xの操作さえいまいち把握してませんが、

新作が出るとなかなか期待せざるをえませんな!

1227667253283.jpg1227669722946.jpg
お!?

話によるとアマガミ発売日は
来年3月19日で7140円(税込)初回特典にドラマCDらしい。

アマゾンで予約してるけどダイジョブかな。

妹はまぁ攻略キャラじゃないだろうしいいか。

それにしても3月か~。
内容は確かクリスマスシーズンだったよなw

完全に季節はずれになりましたねww

年末じゃなくて残念という気持ちと、助かったという気持ちが混じってるw

3月はいまのとこバイオ5くらいだしね。

ってバイオ5も3月か。

2月はSO4だし来年初頭もいい感じですね☆

デュオ

ぷふー

説明会&一次選考おわた。

まぁ普通じゃないでしょうか。

これで落ちたら・・w

明日も説明会あるしよー。

マジまいっちんぐだぜー。

CA394807.jpg
GTA4を最初っからやりはじめる。

CA394808.jpg
上向くとレンズっぽく伸ばされるのが好き。

ronde02.jpgronde03.jpg
センコロ2はキャラ増えすぎだなww

エロキャラもっとキボンヌ

さて、この後は夜バイトだ・・

今日しんどい・・

マジ・・早く抜け出したい・・

ブログもちゃんと書けないし・・

ってあれー!!

爪切りがどっかいった!

チキショオオオオwwww

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

