ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



湾岸Midnight Club: Los Angelesやりてえええ

ぬおー!

湾岸ミッドナイトクラブLAやりてー!

もう海外で発売してるのでアジア版手に入れた人いるのかな。

GTAを作ってるあのロックスターが手がけるゲームですが、

どんなもんなんでしょう。


湾岸ミッドナイトクラブのトレーラー。

こ、これはかなりよさそうだな。

ロサンゼルスを再現してるらしいです。

game20ch052.jpg
拾い物だけどMAPはこんな感じ。

おぉ、けっこー広そう。


これ高速?のクルージング動画。

うわーwこれいいわーwすごいいいw

ハンコンがあればなおよさそうだ。。

オンラインは最大16人で、どんな感じなんだろうね?

TDUやバーンアウトパラダイスみたいに
皆で徘徊したりできるのかな?

歩行者もいるみたいだしカオスになりそうw

日本版発売あるのかな?


海外レビュー
▼ Game Informer 9.0/10
Midnight Clubの基本部分は、第2作目以降全く変化していないのは事実だ。
今後、どのくらい変化の余地が残されているか疑問に思う者もいるだろうが、
今の所、Midnight Club: Los Angelesは正に我々が望んでいたそのものだ。
何ヶ月もプレーし続ける事が可能なほどコンテンツが詰まった、
楽しくてテンポの速いレース体験だ。

▼ GameSpy 4.5/5.0
Xbox 360版、PS3版のどちらを選んでも、価格以上のゲームがここにはある。
自分の車をチューンアップし、より難しいチャレンジをマスターして行けば、
他では味わえないアドレナリン・ラッシュを体験出来るだろう。

▼ IGN 8.5/10
Midnight Club: Los Angelesは、多少塗装に傷のある最高のレーシング体験だ。
車の挙動は素晴らしく、街並みもパーフェクトに近い。GPS機能は最高で、
カスタマイズ要素も素晴らしい出来だ。しかし、冒頭から難し過ぎるのだ。
例え勝てなくてもRepポイントのお陰で先に進む事は出来るが、
何度もビリっけつで滅多にトップを奪えないのはストレスが溜まる。
ストリート・レースのファン、特にMidnight Clubシリーズ全般のファンは
大いに気に入るだろうが、ストリートで楽に勝てると思わない方が良い。

▼ GameSpot 7.5/10
Midnight Club: Los Angelesは、エキサイティングで美しく、オンラインも最高だ。
難易度にムラがあるのが非常に残念だ。他の問題点も合わせ、
プレーヤーの注意を散漫にしてしまう。これがなければ、
最高のレース・ゲームになっただろう。


ふんふん、かなり評判が良いな。
だけど難易度が高すぎるらしいのが不安ですな。

とりあえず動画がたくさん出てくれるのを待つぜ。

ちなみにDead Spaceのレビューはというと。


▼ GameSpy 5.0/5.0
アクションに根ざしたダイナミックさを保ちながらも豊富なバラエティを盛り込み、
Dead Spaceは幅広いゲームプレー・スタイルに渡ってアピールする作品となった。
それを、真実味溢れる魅力的なプロットで包み込めば、
高品質は保障されたも同然だろう。Dead Spaceは、人気の高い幾つかの
ゲームプレー・メカニックを、BioShock、Half-Life、バイオハザード4といった
超大作でしかお目にかかれなかった方法で実現して見せた。
質の高さは確かであり、パニック満載の物語と激しいアクション、
奥の深いカスタマイズが強力に混ざり合った本作をお勧めするのに、
何の躊躇もない。

▼ Game Informer 9.25/10
Dead Spaceは確かにサバイバル・ホラー・ゲームではあるが、
他のゲームよりも「遊星からの物体X」や「エイリアン」といった
名作映画の本質に近いのだから、そうした映画と比較されるべき作品だ。
ホラーが好みなら、明かりを消して、サラウンド・サウンドのボリュームを上げ、
人生で一番深い深呼吸をしよう。これ以上恐怖を感じるゲームは
存在しなかったと賛同してくれるだろう。

▼ Teamxbox 9.0/10
Dead Spaceのお陰で、ホラー/サバイバル・ゲームというジャンルが
興奮で満ち溢れる事となった。更に、Dead Spaceの発売によって、
このジャンルにおけるバイオハザード・シリーズの立ち位置が
初めて揺らいだと言える。どうやら、「絶滅(extinction)」というのは、
とある映画の副題以上の意味を持っていたのかもしれない。

▼ GameSpot 9.0/10
Dead Spaceは、既にやりつくされたジャンルながら注目に値するゲームで、
ビジュアルから魅力的な物語、革新的な戦闘メカニック、
飛行要素に至るあらゆる面で、競争相手を凌駕している。
もし恐怖体験や15時間から20時間楽しめる魅力的な物語の
アドベンチャーを探しているなら、Dead Spaceは決して
逃してはいけない素晴らしいゲームだ。

▼ IGN 8.7/10
SFサバイバル・ホラーである本作は、魅力的な物語、
テンポが速く極めてバイオレントな緊張感のあるアクション、
背筋を凍らせ、飛び上がらせる質の高い雰囲気などによって、
このジャンルが誇るべき作品に仕上がった。完全新作ではあるが、
素晴らしいフランチャイズの種は蒔かれた。EAは、この驚異的な
フランチャイズを大きく成長させる最高のポジションにいる。
サバイバル・ホラーやアクション、SFが好きなら、
Dead Spaceはチェックすべき作品だ。


ベタ褒めwww否定的な分が無いww
うんうん、わかる、わかるぞ!

それにしてもXbox360 Games Zoneは海外レビューをまとめてくれるから便利だ。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

