ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Alan Wake

ふあーあ

寝すぎたぜ。

今日はバリバリDead Spaceやっちゃうもんね~!



http://www.edge-online.com/news/no-gears-war-2-japan-or-germany

Update: Evidently this story is causing waves within Microsoft. A spokesperson
has contacted us to "clarify" that "no announcement has been made" about plans
for Gears of War 2 in Japan.

この記事は明らかにMS内に波紋を呼んだようだ。ある広報が我々に連絡してきて、
「日本でのGoW2発売については「なにもアナウンスしていない」と述べた。


展開はえええwwww

759_0001.jpg759_0002.jpg759_0003.jpg759_0004.jpg759_0005.jpg759_0006.jpg

Alan Wakeいいねぇ。
確か大きな島が舞台で、殺人事件がどーたらだっけ?

とりあえずどんな感じに仕上がるんですかねぇ。

でも今はあんま興味ないなぁw

ピクルを見た烈海王バリに興味ナス。


ついにMUGENゲジマユもおしまいか~。
100何十回も楽しませてもらったZE

Dead Spaceやってこよ~っと

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

