ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



レジ2

うぼえー

行きの電車でものっそい匂いのオバさんがいてマジキチだった。

匂いついたじゃないかー!


『Fallout 3』(PLAYSTATIONR3版) 発売延期のお知らせ
http://www.bethsoft.com/jpn/news/20081020.html
また『Fallout 3』(XBOX 360?版)につきましては、当初の予定通り、
2008年12月4日(木)発売予定とさせて頂きます。


ふむ、PS3版のFallout3が延期か。
箱○版はやめてくれよ?

やっぱPS3版は欠損表現とかがCEROじゃなくて
ソニーチェックに引っかかったのかな?

ダークセクターも欠損ありのZ指定箱○版に対して
PS3版は欠損無しのD指定だったし。

アンチャーテッドも血の表現はおろか、
被ダメ時の画面に映るエフェクトさえ
赤から白に変わってたしな。

SCEJは糞の極みだと思うよ?

えーっとー、今年の買う予定はーとー

11/03 レジスタンス2
11/20 ラストレムナント
11/20 オトメディウス ゴージャス
11/27 ファークライ2
12/04 Fallout 3
12/18 ガンダム無双2
12/18 Fable 2
ここらへんは決定。

11/20 モーターストーム2
11/27 アガレスト戦記リアピアランス
12/04 Saints Row 2
12/11 ミラーズエッジ
12/11 バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
12/18 ソニック ワールドアドベンチャー
ここらへんが悩み中。

ぶっちゃけ妥協が必要だよなぁ。てか妥協せざるをえないw





ちょっとレジスタンス2でもまとめますかね。

PS3で11/13発売のFPSで、

協力プレイが2-8人まで、オンライン対戦が2-60人までの
大人数がウリのゲームですな。


基本こんな感じで


オフでは巨大ロボがいたり。


オンやCOOPでは大量。

けっこー楽しみです。

ただまぁ主人公と武器の魅力の無さがアレなんで、
キルゾーン2のが楽しみですけどw

最近FPS買ってないからなぁ。

でもま、年末は嫌でも買いますからねw

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

