ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



戯言+EndWarデモ

うひゃひゃ!!

きょおおおおおおおおおおおおっ!!

え?何かあったかだって!?

そう!何も無かったんだ!

・・・はぁ疲れた・・疲れすぎて今すぐに永遠の眠りにつきたい。

いやいや!頑張って更新するぞ!

CA391707.jpgCA391708.jpg
とりあえずトムクランシーのEndWarの体験版がきてるのでDLしとくお。
1.6GBって重いな・・

その最中に戯言でも書きますかね~。

今日は、バイトの行きで、2人の子連れの母がいたので、
横断歩道で止まってあげて渡らせたら、
子供が手を振ってきた。和んだ。いい子供だ。

バイトではなんか棚変えってことで業者がたくさん。
めんどくさい日に来ちまったと愚痴りながら仕事。

6時にEndWarデモが来たと知りソワソワ。

でも冷静に考えるとRTSなんて興味ないことに気づく。

IFは今すぐMoe Warという萌えキャラばっかのRTSを出すべき。

そういや皆知ってると思うけどリア・ディゾン結婚したなー。
しかもできちゃった婚。

51w1PC2B2BPDL.jpg2_20081015223539.jpgimgd6c2c0d5zikfzj.jpgimge1800faezikdzj.jpg
グラビアでしか知らんけどなかなか好きだったなー。

それにしてもずっこんばっ婚ってのは印象が良くないねw

そういや買ったはいいものの、まだハヤテ2巻までしか読んでないわー。

アニメの見すぎて知ってる内容ばっかだからなー。
何巻からアニメでやってないとこだろう。

でもところどころアニメで採用されてない話もあるから見逃せない。

・・・まだ55%か・・

えーと・・

viploader2d472903.jpg
小清水さんてけっこー胸大きいんですねー。

DLできた。

CA391709.jpgCA391710.jpgCA391711.jpg
英語なのでよくわかんないけど、とりあえずシングルキャンペーンを。

CA391712.jpg
んー、操作方法がよくわからん。上から視点はないのか?
グラはけっこーいい。戦車隊や歩兵隊がいり乱れてるな。
歩兵隊への指令は出せないのか?

CA391713.jpgCA391714.jpg
隊を指定して、カーソルで敵機に合わせて攻撃。
てか視点が近いから臨場感がなかなかあるな。

・・こ、これは・・操作方法がわかればかなり面白くなりそうな
雰囲気がヒシヒシと伝わってくる・・

こういう時英語のままのデモって損だよなw


とりあえずプレイ動画。

これけっこーいいかも?

発売日付近に特に何もなかったら買っちゃいそう。

だからこそ、日本語のデモを出してくれ・・!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

