ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



普通

雨しんどー。降りすぎじゃー。

070517_1339~0001.jpg

HALO3βテスト版キテルー!ライオットアクトにおまけでついてるのが
開始されたー!さっそくDL!

070517_1429~0001.jpg

DL完了!これは名の通りテストプレイ用。これをプレイして不満な点が
あったら製作側に伝えて改善するわけですな。

070517_1434~0001.jpg

オンラインのみか・・なんていうか、やってみたけど、まぁ極普通の
FPSゲーだな・・テスト版だけにまぁ普通。つか勝てNEEEEEEEE
外人強すぎwww

今日もバイトか・・

ゲーオタ

今日も夜からバイトでフフンフーン

デッドライジングやってると疲れるわw

08/30 ヒットマン: ブラッドマネー \7140
09/06 フェイタル・イナーシャ \7140
09/13 Halo ヒストリーパック \2980
09/13 無双 OROCHI \7140
09/20 マッデンNFL08 英語版 \7140
09/27 Halo 3 \7140
10/11 オペレーション・ダークネス \7140
10/11 プロジェクト ゴッサム レーシング 4 \7140
10/18 ゾイドオルタナティブ \7140
10/18 ビューティフル塊魂 \6090
11/01 ACE COMBAT 6 解放への戦火 \7800
11/08 NBAライブ08 \7140
11/08 JUST CAUSE ~ビバ・レボリューション~ \7140
11/08 メジャーリーグベースボール 2K7 \7140
11/22 メダルオブオナー エアボーン \7140
11/22 ハリーポッターと不死鳥の騎士団 \7140
11/29 ギルティギア2 オーヴァチュア \8190
11/29 トニー・ホーク プロジェクト8 \7140
11/29 アポカリプス ~ディザイアネクスト~
11/  真・三國無双5

いろいろ発売日が決まってきたらしい。すごく・・多いです・・
でも微妙ゲーばっかで正直微妙ですw

Halo1,2パック、Halo3、エスコン6、ジャスコ、ギルティギア2、三國5くらいしか
欲しいのねーwこのソフトラッシュによる本体牽引台数はエスコン6だけによる
本体牽引台数より少ないだろうなwいらねーもん持ってきやがってw


Halo3はステージの攻略のリプレイ動画を保存でき、それを観る時は
カメラを自在に操ることができるそーです。つか作りこみスゲーw

はやくHalo1,2パック出せや!


なにこれ映画化すんの?w

温度差

はー、火曜日は鬱だなー。4限まであるって本当しんどー。

しかも今日はなんかいろいろあって30分も居残ったし(`Д´)ノ

そういや北米ではHalo3が発売されたのかな?

すごい熱狂振りとのこと。日本じゃそんなこと微塵も感じないけどw


動画きたwなにこれwお祭りじゃねーかw
日本じゃ考えられねーwなんという温度差w

とりあえず日本じゃ明後日発売日!XBOX360持ってるなら一応やっとけなモノだし
売れてくれ!俺はアガレスト戦記と一緒に買うお( ^ω^)


和むわ~

動物飼いたいな~。でもめんどいから見るだけが妥当だな~

Halo3とアガレスト戦記

うおおおお今日は久々の新作だああああああああああああ

なんかちょうどよく2限が休講になったので急いで買いに!

Halo3買うときに商品管理が雑だったためか15分待たされた・・ラオック○め・・

halo3aga1.jpg

キタアアアアアアアアアアアアアアアア
キャンペーン中で500円引きとかできたんで二つで12,000円だった。

halo3aga2.jpg

さっそくHalo3からやるZE!!

halo3aga3.jpg

うひょー、すごくイイ!でもAAかかってないかな、ジャギすごい目立つw
でも光の加減とかがすごくリアルでキレイ。ジャギ惜しかったなー。

halo3aga4.jpg

それでもやっぱりHaloオモシロスwwやっぱ大事なのは中身よ。

halo3aga5.jpg

Haloのオン対戦初めてまともにやったんだがスゲー面白いww
いやー人気なのわかるわ。すごい中毒性。つかバランスすげー。

これは対戦終わった後に見れる動画。自分がさっき対戦したバトルを
見れるわけ。それがまたすごくて、一時停止やカメラ視点変更はもちろん、
自分で自由にカメラを移動できるから自分が移動してる間に他の人が
何をしてたかがちゃんと見れるのね。マジすごすww

halo3aga6.jpg

別の意味で話題作、アガレスト戦記もやってみるぜ!インストールも万全!

halo3aga7.jpg

すごい高画質絵wその反面2Dがショボスw

halo3aga8.jpg

超久しぶりのSRPGだ!戦闘は予想してたよりはるかに面白いw
まずどこに移動するかを決めると、敵味方皆がいっせいに動きだす。
敵も動くから裏をかくとかキツそう。俺の知識不足かもしれんがw

halo3aga9.jpg

で、毎ターン各キャラにはAPという行動ポイントがあって、
これは移動、スキル(戦闘)で消費される。つまりAPが無くなると行動できなくなる。
移動せずにAPを温存すると、APが残ってる分だけ複数スキルが使えるのです。

halo3aga10.jpg

特定の組み合わせで別の強力なスキルに変わることがあるとです。
予想してたよりけっこー面白いシステムで吹いたwIFw

halo3aga11.jpg

ていうかこれなんてエロゲェェェェェェェ!

明日も両方ゆっくりやりたいけど大学バイトで暇ナッシン_no

これはアカンでー!

バイト辛い・・棚卸し辛い・・かなりやった・・

てか棚の一番下の段見るのしんど・・化粧品とか見にくいし・・

ずっとしゃがんでたから立ったとき超めまいしたしw

てかHalo3やっぱ面白えええええええええええええええええ

なんども言うけど解像度がマジでもったいない。それだけなんだよなー。
つか720pじゃなくて640pらしいし・・他は最高なんだがなー。

haloo2.jpg

うひょー。デケエエエ

haloo.jpg
なんとか倒す。

てか本当敵やマップのグラフィックの作りこみは最高。

オンラインもすげー面白い。もっと売れろー!

てか今10/6からやるガンダム00のなんか変なのやってるんだが・・

ダメだ・・これは・・種なんて目じゃないくらいの腐女子向けキャラ・・

これはあかんでー。まったく楽しみになれん。

バンダイシネ!

Halo3おもしれえええええええええええ

いやHalo3すげー面白い。つかクオリティ高すぎる。

敵の死体が散乱しまくっても処理落ちしねーわ、チーフや敵や乗り物の
グラフィック凝りまくりだしMAP広いし乗り物多いし、光の加減っていうか、
色使いがかなりキレイでリアル。次世代機の今出てるソフトでは
一番キレイ。絶対。これ以上見たこと無いわ。

てかシアターモードのプレイ動画、一人でやってるストーリーモードも
全部録画されてるんだなwすげーwてか自分のプレイなのに三人称視点から
見たりいろんな角度から見たりできるから新鮮で見てるだけで面白い。

動画も40分近くあっても4Mくらいしか容量ないし・・どうなってんだ?

てことでシアターモードで撮ったSSでいってみるお!

halo3-1.jpg

ジャンプ中にグレネードランチャーを撃つチーフ。カッコヨス

halo3-2.jpg

敵に轢かれて即死するチーフ。敵が憎憎しいw

halo3-3.jpg

無事リベンジを果たし味方とともに奪った乗り物でレッツゴー!

halo3-4.jpg

途中で壊れたのでバギーに乗り換えゴー!

halo3-5.jpg

バギーには攻撃用装備が配備されてないので味方に運転させて自分で撃つ撃つ!

halo3-6.jpg

またまた乗り物奪って残滅!乗り物種類多すぎw

いやーマジHalo3面白い。これはやべーよ。解像度捨てた分他すごすぎw

明日3限だけって休みてええええ

すっかり

ていうかHalo3で撮ったSSとかオンライン対戦成績ってBungie.netで
誰でも見れるようになってるんだな!試しに自分のタグ検索してみたらあった!

http://www.bungie.net/Stats/Halo3/Default.aspx?player=yuki%20S%204649
ここで俺の対戦成績や撮ったSSとか見れる!
しかもダウンロードして保存すれば1920×1080の大きさで見れるwデカw
試しに一番良かったと思う動画うpってみたけど・・
これって誰でも見れるわけじゃなさそうだな・・
バンジーネットにサインインしないといけない・・つまりアカウント
取れってか。なんじゃそれー!

tuuu1.jpg

そういや10月になったんで少し金下ろして遅れながらも箱通と
らき☆すた4巻、NHK12巻、ときメモOL6,7巻を借りてきた!
ToHeart2OVA3巻借りれなくてショック。

tuuu2.jpg

てか箱通表紙カッコいいなー。さすがスクエニとトライエースとMS共同。
ていうかスクエニとトライエースのおかげ。日本向けだぜ。
ちなみにインフィニットアンディスカバリーね。

tuuu3.jpg

中身はロスオデ特集やインフィニットアンディスカバリー、ラストレムナント等
たくさん紹介しております。その中でもやはりチームニンジャと板垣はいいね。
板垣インタビューとか全部読んじまった。オモシロス

tuuu4.jpg

てかその中でも極めて異彩を放っていたのがGLANNADw
なんかここだけ見るとエロゲ雑誌みたいだw
今期からの新作アニメで放映されるのだが。OPのクオリティは要チェック。
でもなんでXBOX360にゲーム!?いや売れないよ絶対!何考えてんの!
ユーザーから見ても逆に心配になってくるコラボ。どうなることやら。

明日めんどー!

ブルブル

バイト先の店長が新しくなてしもたー。

なんか怒ると怖そうな人・・てか活発そう。

はー、やり方も少し違ってくるしマジめんどくさい・・

最悪のパターンやー!

CLANNADと逮捕しちゃうぞフルスロットル見た!

CLANNADは開始早々俺の最も苦手とする声優の中原が登場して絶望したけど、
頑張って最後まで見たらけっこー面白かった。中原の声もまぁ聴きなれた
感じじゃなかったので良しとしよう。あの強い娘がいいと思います。

逮捕しちゃうぞはまぁ普通。キャラデザがマリみてOVAの人だったから
とても良いです。でも次回予告でさっそく崩壊しまくりで吹いたw

シャナⅡは一期切ったしスルー。

これでやっと今期新作アニメの1/3くらいか?半分か?多すぎる_no

Halo3での出来事

3225684-Full.jpg

ひ・・た・・助け・・

3225738-Full.jpg

お゙オ゙尾゙オ゙・・

3226013-Full.jpg

ヒギャアアアアアアアアアアア

か、海兵隊員がああああああ

Halo3の途中からシリーズお馴染みのフラッドという怪物がたくさん出てきます。
それらは死んだ敵や仲間に取り付いてボコボコと体を支配していくのです・・

その侵食がリアルタイムで行われてるからスゲェw

最初敵味方の比率が5:5だとすると、途中から5:3くらいになっとるw
敵倒しても味方寄生されてるwwwwなんというキモさ。

でも大分俺もうまくなってきたかな。

オンライン対戦でもけっこー活躍できるようになってきた。

ランクマッチのシングル戦で2位に10キルくらい差つけて勝てたけど・・

なんか悪いことした気分になる・・俺もHaloオンライン対戦は
初心者なんだがなぁ。FPSに慣れてるか慣れてないかの違いか?

それに俺のスキルレベルはまだ2だから同じくらいのレベルの人となっても
相手が初心者だったりすることが多いらしい。。中には強い人もいるけど。

スキルレベル上がれば強い人とマッチングされるみたいだし早く
レベル上がらんかなー。でもオン対戦はすぐ疲れるからシンドイ。

それがランクマッチだともうヤバイ。終わった後手が震えるね。

俺真剣すぎw

Halo初心者さん!オンラインでは銃の他にもグレネードや殴りを
活用しましょう!殴りは強いのでオススメですよ!

ガンダム終わったw

ガンダム00見た。。なんだこれwなんという厨設定に厨キャラww

いやSEEDシリーズってけっこー良かったのかなwこれはダメだw

OP/ED共に糞だしwラルク何やってんのw

唯一よかった点は女キャラがかわいかったことくらいか。

もっと戦争の泥臭さがあって子供やヘニャ男なんて生きて気ないような
血なまぐさいガンダムは作られないものか・・ハァ

そういや珍しく昨日の夜は最速アニメは無かったんだな。チェー。

そういや海外でPS3の新バージョンが出るみたいです。

値段は今までより安いんだが・・HDDは40GB、PS2との互換完全排除。
前者はいいけど後者はww箱○よりヒドイじゃねーかw

あとやっぱりメモステとか指すとこないしw

これ間違って買っちゃう人いるんじゃないかなー・・

そういえばXBOX360にまたまた新作の予感。

転載だけど

http://www.find-job.net/fj/showjob.cgi?id=53969

>(1)有名ファンタジーRPGのシリーズ最新作
>(2)新規ファンタジーRPG
>■開発プラットフォーム
>上記(1)(2)の各開発タイトルともにXbox360

>■勤務地
>大井町(基本常駐)

トライエースらしい。(2)の新規ファンタジーはMSと共同の
インフィニットアンディスカバリーだと思うけど、
(1)の有名ファンタジーRPGのシリーズ最新作・・スターオーシャン4?
ヴァルキリープロファイル3?ゼノサーガシリーズ?

これはwktkが止まりませんね。まぁPS3とのマルチになると思うけど。

マルチと言えばCoD4・・日本版はPS3版のみ12月発売決定してる・・
XBOX360版は・・これを発売する日本アクティビジョンは今まで
XBOX360でソフトを発売したことのない程で・・これはまさか・・

まぁCoDシリーズは特に注目してないんで出ても出なくてもどっちでもイイヤ。


これはナイスグレネードww

メッセージ?

うわああああああああああああああああん

バイトしてたらエプロンのポケットに入れてた油性赤マジックの
キャップが取れてて中身が少しこぼれてたあああああああ

そしたら履いてたジーンズに見事についてた・・2番目にお気にのジーンズが・・

てか2着しか持ってないけど・・うわあああこれ落ちないべええええ

キミキスのゲーム買おうと思ってたせいかああ?神様が止めたのかああ?

ムキーってなって買いに行ったら売ってなかったw

そういえばキミキスとef見たけどefは面白かった。来週も見よう。

キミキスも面白・・いと思うけど・両方とも主人公が多数いるアニメで?

efのほうはすんなり入れたけどキミキスのほうはダメだわー・・

ていうかあーいうジャンルで主人公多数はダメだろ!絶対!

オタの本質をわかっていない監督だな!NTR断固反対!

案の定2ch本スレで不評の嵐でワロタw

これはアニメ版アイドルマスターの二の舞だな。南無。

というわけでアニメじゃなくてゲームで保管しようとした私ですが、

コンシューマでギャルゲーってTrue Love Storyしかやったことない。

てか気づいたけどキミキスと同じキャラデザだwもしかして会社も?

魂が呼びよせられるのかなw


最近ーてか前からだけどかなりキモイ日記だよねー俺w

もうなんか本性をドンドンさらけ出すぜ!

なんかアガレスト戦記やらなくなってきた・・はえーw

やらないと・・でもHalo3が面白すぎる・・ちくしょー


Halo3のフォージモードでの動画。フォージモードは試合の主が
マップの好きなところにオブジェクトを配置できるのだ!

それを利用してレースしている模様。

なんて楽しそうなw

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

