ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



現実

そういや今日かの氏の家の近くのゲーム屋で
商品券なんでも使えるらしいところがあるって聞いたなぁ。

百貨店のも使えるらしいけど・・使えたら12月の軍資金に当てる。

右のカテゴリ欄で、アルファベット順になってないのがけっこーあったので
並びなおしました。まぁかなりカテゴリ数が溜まってきたので大変ですw


sssp://img.2ch.net/ico/folder1_03.gif
マイクロソフトはXBOX360用の20GBハードディスクを
19.99ドルで販売すると発表した。また、HDDの購入を希望しないユーザーには
512MBのメモリーカードを無償提供する。

11月に予定している新OSのインストールには128MBの空き容量が必要であり、
HDDの無い機種ではインストールが厳しいための措置としている。

HDDの購入及びメモリカードの無償配布は、XBOX360公式サイトにて行われ、
本体のシリアル番号を入力する必要がある。

http://www.xbox.com/en-US/support/hardware/memoryupdate/default.htm


箱○の20GBHDDが2000円くらいだと!?
しかも今度の大規模アップデートのために512MBのメモカ無償提供だと!?
まぁメモカは本体の特定シリアル限定なので、もらえる確立は少ないみたいです。

vip955375.jpg
日本でもある!2299円で20GBHDDが!!
でも再生品ってことは中古なのねw
もしくは60GBへの以降の際に余った新古品か。

とりあえず19,800円でアーケード買った人よくね?ww

まぁインスコしようと考えてる人は素直に60GBか120GBのHDDを
買ったほうがいいと思うけどね。

そういや俺ももうそろそろHDD換装の時期かなぁ。

まぁアップデートきてもしばらく様子見かな。
大して音は気にならないし、最近のゲームは最適化されてるから
ロード早いしね。まぁ最適化しても遅いゲームがあるけど。


http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/081014/081014_mbiz215.html

>特にスクエニHDのマルチ化傾向は強く、
>目玉のロールプレイングゲーム「スターオーシャン4」は、
>Xbox360向けが試遊台に人を集めていた。
>「世界展開、マルチプラットフォームはできる限り追求していく」
>(スクエニHD 経営企画部・徳永美沙氏)とのコメントからも、
>マルチ化への意気込みがうかがえる。
>そのほかではコナミ <9766> への注目も高かった。
>会場で人気を博していた大作「メタルギア ソリッド4」(PS3向け)について、
>「世界中で要望の多い『Xbox360』向けの発売も前向きに検討している」
>(コナミ 広報室・改井良隆氏)と、やはりマルチプラットフォームを視野に入れる。

いよいよ大弾のマルチの可能性が出てきたか。
ぶっちゃけ両方ともマルチになったとしても、後発なので現実は
超ムービーゲーのMGS4を欲しがる人がそんなにいるのか、
後発なのでネタバレも満載なSO4を買う人がそんなにいるのか、
大容量でBDに収録されてるMGS4をDVDの容量で大丈夫なのか、
変態技術屋のAAAが最適化したSO4を易々と他機種に移植できるか、

だわな。

ぶっちゃけ後発マルチってのが一番求められてないし、
この二つは無いわな。最低でも同時発売にしないとマルチの恩威はないでしょう。

ff-vii-ac-complete_01.jpgff-vii-ac-complete_02.jpg
FF7ACのBD版は追加シーンが入ってるのですが、
セフィロスとの戦闘も長くなってるのかな?
個人的には追加してあのセフィロスの曲とマッチしなくなったら嫌だなぁ。
FF13体験版も付くんだっけ?体験版w

GENJIやってる。

さすがにBDだけあってプリレンダムービーが綺麗だ・・
箱○じゃ考えられないなぁやはり。

PAP_0016_20081014203020.jpg
お、良い敵キャラ。

操作性書こうか?

音はショボいし振動も対応してないので爽快感皆無、
カメラも半固定で自分では操作できないので敵見えない。
左右反転や移動始めたときに重みを出そうとしてるんだけど、
その重みが移動速度を変えただけなのね。
つまり歩数同じで距離短いって。
重量級の弁慶だと極端。移動の初動が、
足を動かしてるのに前に進む速度が超遅いので
まるでスケートリンクを靴で走り始めたような滑り方。

さすが岡本。エブリパーティ作った人。

んでさ、追加コスさ、6つあるけどさ、
これデータとしてのストック枠が1つしかないのよねww
つまり、追加コスを1つしかゲーム内に留めておくことができず、
他の追加コスに変えたいならいちいちゲーム終了して
PSNに行って目当てのコスをDLインスコしてプレイしろってわけ。

なんて糞仕様wwwwwwww

とりあえずめんどくさいんで一通り着替えて、お気に入りを決めよう。

ということで撮ってみた。

def1.jpg
デフォコス。微妙だけどデフォなので固定。

cos1_20081014203326.jpg
追加コス1。上の敵キャラのコスだね。これは黒が妖しげでなかなかグッド。

cos2_20081014203421.jpg
追加コス2。ガーターベルトが印象的ですね。

cos3_20081014203640.jpg
追加コス3。一番期待してた制服ですが、超微妙でした。スカート長すぎ。

cos4a.jpg
追加コス4。海賊コス。胸元が開いてるのがいいかな。

cos5a.jpg
追加コス5。なぁにこれ。

cos6a.jpg
追加コス6。アリス?

んー・・バレットウィッチを見習えやゴルァアアアアアア!!

コス1か2だねー。1かな。うん1でいこう。

さすが岡本。エブリパーティ作った人。

まぁ980円分は楽しんでやるさ!

おうやるともさ!


俺の勇姿はまだ1Pに飾っておく。

今日てか最近ちょっと更新多いナァ。
しかも動画貼ってあるのが多いから人によっては重くなっちゃうかな?

画像はサムネにして極力軽くしてますが。

最近訪問者数がハネ上がったので気張ってます。

yuki.Sです。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

