ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ミラー

エフッエフッ

CA391626.jpg
最近くりーむたい焼きにハマってます。
余った生地のせんべいたくさんモラタ。

おいしいです!


ミラーズエッジの箱○版動画らしい。

なかなか。

デモ来て欲しいねぇ。

実際にやって面白いかどうか・・

TGSで試遊できるみたいだしレビューがくればいいが

viploader808561.jpg
左が本物。右が2chで日本向けにコラされたもの。

右だったらマジでwktkしまくりだったんだがなlwww

Mirror's Edge 体験版

ミラーズエッジのデモがPS3の欧州ストアにきてるのでやってみる

me2.jpg
DLし終えていざー

me3.jpg
タイトル。
デモではシングルとタイムアタック?

me4.jpg
最初はこっから。

me5.jpg
手まで見えてるのはいいね。

me6.jpgme7.jpg
走る!滑り込む!

普通に移動してれば徐々に走るペース速くなり、
L1(LB)でジャンプ、L2(LT)でしゃがみ、滑り込み。

me8.jpg
最初はここを舞台にチュートリアル。綺麗だね~。

me9.jpg
高ぇ~w

me10.jpg
棒渡りは慎重に

me11.jpg
落ちたらシボンヌw

me12.jpg
あの赤い人をおっかけるんです。

me13.jpg
最後は格闘や奪い取りとかを習ってチュートリアル終了。

me14.jpg
舞台変わって次は一人で奥を目指します。

me15.jpg
スムーズにいくとなかなかきもちいいw
フェンスを登ったり、壁を登ったり、棒に捕まったりは
L1(LB)でジャンプすりゃ勝手に掴んでくれます。

me16.jpg
トレーラーでもあったなぁ。

ま、そんな感じかな?

けっこー好印象w
爽快感はあるし、スムーズにいけばスピード感もいい。

面白い。敵が出てくるところまでまだやってないけど、いい感じ。

EAはやっぱ流石だ!

民主党とマスコミは陰謀陰謀ってアホなの?www

小沢緊急会見wwww

そして民主党や朝日のマスゴミ共は陰謀だ陰謀だってアホだろwww

たった2000万~うんぬんってやったことには変わりねーだろ

なんか逮捕とか操作した側が悪いようなこと言ってるし

マジでマスコミ共は糞だな。

古館とか古館とか古館とか

この偏見報道でどれくらいの国民が騙されるのか。

小沢もわからないわからない秘書が秘書がこじつけだこじつけだしか言わないし

地検が動いてんだぞ!?ww

マジでどうなってしまうのか。

気になるばかりです。

メシウマになるか!?

あぁ、これから就活で面接の時に今気になってることで
このこと話す人がたくさんいそうだw

CA394445.jpg
ミラーズエッジおもすれー

CA394450.jpg
統一感がいいよね。

ただ落ちて死にまくるw

1236130031817.jpg
目次か。

PS3とXbox360はマルチソフトが片方にしか無かったりよくわからんな。
Xブレード、007、ベヨネッタはマルチなのに。

んで箱○の欄に気になるものが。

まもるクンは呪われてしまった!

まったく検討がつかんwww

http://www.grev.co.jp/mamonoro/

公式サイト

シューティングかwwww

chr_mamoru.jpg
キャラが可愛い。

けど、何かこうインパクトに欠ける感じだね。

燃えもお色気も足りない感じ。

ショタ的にも旋光の輪舞のツィーランを超えていない。

キャラももすこし欲しい。


プレイ動画。

まぁここらへんはシューティングだし普通かな。

アーケードからの移植らしいけど、

追加要素がありなら、、

ちなみにPS3/Xbox360両方で追加されたブレイブルーってのは

http://blazblue.jp/
ss_01.jpgss_03.jpg
ギルティギア作ってるとこの新作格ゲーみたいだね。

どうなんでしょうね?

格ゲーのためにスト4パッド予約してんだけど
まだこねぇww

まぁ海外でも3月出荷だしな。

早く欲しいです。

1236132007780.jpg
ちょwwwwテニプリ復活とかwww

腐女子歓喜www

テニスの王子様ってアニメの作画が素晴らしかった記憶がある。

ちょっと暇

コノザマかああああああああああああああ

暑い暑い

窓開けてTシャツ一枚とか急すぎるw

結局アマガミはコノザマかぁ。

いざコノザマになると残念な気持ちだなぁ。

アイマスツインズを当日に届けるくらいならこっちを当日にしてくれよww

だから俺はアマのアフィを躊躇ってるんだ!

まぁ新作じゃなくてもたくさんオススメはあるんだけどねぇ。

アフィで月数十万稼いでる人ってやっぱロダとかの人なのかなぁ。

うらやましいなぁ。

CA394616.jpgCA394617as.jpg
くそっ・・

とうとうミラーズのハードで銃を使ってしまった。

銃使わずクリアの実績が欲しかったけどハードじゃ無理すぎたw

銃使うと一気に難易度が下がった気分w

CA394619.jpg
ま た か

最近マジでマッチングの調子悪いな。

そういえばタイトルアップデートがあと少しでくるみたいだね。

ラグスイッチへのペナルティや、レベル制の改善などなど、

でも超ラグい試合は抜けるぜ~?

最低でもラグ0.3秒くらいじゃないと俺の腕じゃやってけない。


暇なんでイチロー動画でも見てる。

すごいよなぁ。

でも今って日本のプロ野球の人気も落ちてるのは知ってのとおりだけど、

メジャーもけっこー落ち込んできてるんでしょ?

競技人口が少ないし仕方ないのかねぇ。

ま、どーでもいいんすけどね!

9487.jpg
94%超えてる・・

これはマジでヤバいな。

もうそろそろ動かないと・・

明日の朝にはアマガミ届きますように!

先輩

ふほーん

お、サッカーやってら。

サッカーなー。

日本弱ぇーからなーw

全然シュート打たねーしパスばっかだし。

ちょっとどーでもいいな。

やべーw

携帯で友達と話してたら33分も経ってたww

今月やべーな・・

照会見たら今月1,640円もかかってるわw

自重しよう・・

CA394713.jpg
ミラーズミラーズ。

CA394715.jpg
チィィッ

ここは外の出るまでチェックポイント無いのか!

詰まったら終了、後日再開と、ちょびちょびハードを進めてます。

CA394716.jpg
うはww

ラグかったけど仕方なく最後までやったらww

8回途中抜けだから-12000かwww

誇れることじゃねぇwww

えー、これ借金形式です。

この-をポイントで返さないとレベルは上がりませんw

ばっちこいやw

ラグ無くなってくんねーかーなー。

SANY0201.jpg
森嶋先輩にメロメロ。

アニメ化希望!

オムニバスで!!

まぁ冷静に考えてオムニバスは無理なので、

主人公は"一人"でお願いw

黒歴史簡便。

アニメで森嶋先輩見てー!!

ハードクリア

テンーテンテンテンーテンーテンテンテンー

CA394722.jpg
ミラーズエッジハードを。

けっこーサクサク。もう少しだ。

CA394724.jpg
んでクリアー。

本当、世界観といい音楽といい演出といい最高だな。

ミラーズエッジ2は主人公男にしてくれな。

CA394725.jpg
ハードクリア実績解除~。

あとはタイムアタック系か。

また気が向いたらやろう。

CA394717.jpg
ギアーズ2もラグの中気ままに。

CA394719.jpgCA394720.jpg
旧カーマインってカッコいいな・・

目が。

これからは旧カーマインを使おう。


学生ら98人の内定取り消し 卒業直前、SE派遣会社
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009032801000767.html
システムエンジニア(SE)を派遣するゲイン(東京)が業績悪化から、
4月と7月に入社予定の大学4年生ら118人のうち98人の内定を取り
消していたことが28日、分かった。厚生労働省によると、昨年秋以降の
内定取り消しでは、経営破綻企業を除くと最大規模。


うげー、これ最悪じゃん。

3月に、卒業直前に取り消しってマジやばいじゃん。

安心してた内定者マジ絶望じゃん。

どうすんのこれ。

そうだよなー、内定取っても1年間空くわけだし、何が起こるかわからない。

わからないけど、これはありえない。

明後日の選考頑張らんと・・!

さて、ハヤテ見終わったしなー。

次何見よう。

鬱病再発

ゔー

また鬱ってきた。

就活で。

ぼへあああああああああああああ

ゲロゲロゲロ

CA394729.jpg
ミラーズエッジ、イージーでまたやりはじめたw

なんだかんだいってかなりハマってるご様子・・

CA394730.jpg
今度は銃を使わずに、バッグを取りながらクリアしてくお。

この状況でゲームにうつつを抜かすとわ・・

鬱だけに。

うまいこと言ったつもり。

末期です。

ボヘミアアアアアアアアアアアアア


うほwすげぇ部屋ww

箱○があるwww

ここまでできるのはスゲーうらやましい。。

仕事してんのかな?

あーもう最近俺他人を見るときどんな仕事してんのかとか
役職どんなかとか役職どんなのとか想像してしまう。

モルダウウウウウウウウウウウウウ

3周目クリア

ぶらぶーら

なんか霧が濃いなぁ。

雨降らなくてヨカタ。

CA394744.jpg
アニメイトで透明カバー買ってきた。

聞いたレジの女の子カワイカタ。

CA394739.jpg
ミラーズ

イージーでもカウンターがシビアで死にまくるなぁw

CA394741.jpg
クリアー

結局3回もクリアしちゃったのねw

CA394742.jpg
バッグ全部が120くらいと銃で殺さずクリアが80で200くらいもらえる。

CA394743.jpg
結局けっこーやりますた。

あとはタイムアタック系か。

気が向いたらやろう。

EAは本当いいゲーム作るよ。

グラだけゲーのUBIとは大違いだよ。


更新きたか。

ドンキーはやったねー。
制服伝説のリメイクキボンwww
からくり卍固めはやりまくったw
レッスルエンジェルスw昔の絵もけこー萌えるな。
ロックマンX2は定番だね。
ザ・グレイトバトルIVやったあああああwwwwやりまくったwwwなついwww
アルバートオデッセイ2やったwwwwこれ序盤でどこ行くかわかんなくなって積んだww

ナツカシス。

あぁあエントリーシートがたまってきた。

そんな一気に同時にくるなしw

しかもメンテ中だしw

お、エントリしてた中で最終説明会のメールがきた!

ギリギリだったな。

まだチャンスはある!!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

