ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



アマガミ

キミキススタッフによる新作ゲーきたこれええええええええ

アマガミだってー。カテゴリ作っちゃうもんねー!

viploader793700.jpgviploader793698.jpgviploader793763.jpgviploader793768.jpg
672 名前:アイマス ◆H9P/8vfBbE [sage]
投稿日:2008/09/24(水) 11:28:19 ID:Y+fB5UrH
アマガミ(PS2/エンターブレイン/今冬)
・「キミキス」のスタッフが贈る、クリスマスを巡る恋物語
・6人のヒロインを紹介
絢辻詞(声:名塚佳織)、桜井梨穂子(声:新谷良子)、棚町薫(声:佐藤利奈)
中多紗江(声:今野宏美)、七咲逢(声:ゆかな)、森島はるか(声:伊藤静)
<プロデューサーインタビューより>
・キミキスをプレイされたユーザーの方々から寄せられた意見や要望に
最大限に応えるということをテーマに作っている
"女の子に会えない"、"見たいイベントが発生しない"
"シナリオのボリュームが少ない"、"会話モードの難易度が高い"
"スキップ機能がほしい"など、これらの要望を全て改善


キャラ6人かー。隠しがいるだろうね。
声はー、、ゆかなと新谷が不安だ。
ゆかなは声変えるとわかりにくいからけっこーいいんだけど
新谷はどこにいってもどこまでいっても新谷だから困る。

今冬か!期待するぞ!

とりあえず第一印象は桜井と中多以外皆良い感じ・・ゴメンネキモクテ

森島はるかに期待b!!!

viploader793715.jpg
バイオ5にウェスカーと新キャラかー。
まぁやはりクリスとウェスカーは絡まないとね。

てかカッコよすw

じゃがりこグラタンレビュー

ね、ねみー

4時くらいに一度起きてしまった。

でもいい夢見た・・現実にならねぇかな・・

さてさて、朝は食う気がしないですが、
パンやお菓子はイケます。

昨日バイト中に新商品として来てたから
場所作って出すついでに一つ買ってみました。

CA391523.jpg
じゃがりこグラタン味。

まぁなぜにグラタンなんでしょうねぇ。

ちなみに前に期間限定であったシーフード味は塩味が濃すぎておいしくなかったです。

CA391524.jpg
いざ。

うーん、まずくはない。けっこーおいしい。
でもグラタンか?全然わからん。

これはなんとも、、グラタンと言われると微妙。


ということでこの動画みたいにチンして食ってみるお!

CA391525.jpg
ジャジャーン。

おぉ、!グラタンの匂いがする!ww

よし、グチャグチャにしよう!

と思ったら水が足りなかったのか硬い・・_no

そのまま食ったお。

~総評~
じゃがりこサラダ味の方が好きです。

up302732.jpgup302733.jpgup302734.jpgup302735.jpgup302736.jpgup302737.jpgup302738.jpg
アマガミの綺麗な画像きてた。

森島はるかさんに期待大です!

それにしてもまだまだ高山氏の画力が向上していってる・・

実は高山氏は台湾出身ですからね。

これからも日本で頑張って欲しいね!

vl2_055262.jpg
アローンインザダークにシューティングオブラブ200X、
XBLAにシャドウアサルトテンチュウと。

シャドウアサルトテンチュウってなんだこれ?w

天誅とボンバーマン組み合わせた感じ?

未知すぎるwww

甘噛み

http://www.enterbrain.co.jp/weeklyfamitsu/info0926.html
『週刊ファミ通10月10日号』のお詫びと追加補足

週刊ファミ通10月10日号の35ページ、緊急速報『アマガミ』
記事内において誤りがありました。掲載したキャラクター、
中多紗江のキャッチコピーは、正しくは"ふかふかボディーの純情少女"です。

up302735.jpg
この左の子か。

そうだよねー、よく見たら

up302734.jpg
この左の子と被ってるもんねwww

http://www.amagami.info/
てか公式サイトできたんだ。まぁまだ全然ですけど。

amagami01.jpg
ama01.jpgama02.jpgama03.jpgama04.jpg
ama05.jpgama06.jpg

期待してますよ~!

朝から全速全身DA!

ふあ~あっと

全国の皆さーーん!!

朝ですよおおおおお!!!!

うったわれる~

・・・雨降ってる・・

めんど・・

ama1.jpgama2.jpg
アマガミの新情報ktkr~

う~ん、何度見てもヒロインズは印象薄いすなぁ。

先生が一番いいなぁ。

でもどうせ攻略できんのでしょ~?

生徒が先生となんて不潔よ~
CEROがCEROが~

うるせーこんちくしょー!!

いやマジで先生が一番ですな。

1227772212121.jpg

aaa.jpg


1227771645880.jpg

aaaaaa.jpg

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚ )

109.jpg
なんかたまたま見つけた画像

ラルク?

なにこれwwww

ちょっと意味わからんわww

aga.jpg
アガレスト戦記の箱○版の変わった点が出てきましたね。

PS3版にもあったこのCG、PS3版はホットパンツだったけど、
箱○版はパンツになってるそうで。

vl2_076903.jpg
上が箱○、下がPS3。

うーん、、

正直どっちもどっちだわw

なんて魅力のないお尻の描き方なんだ!!

てか箱○版のケツでかくなってるw

デカくしなくてよかったのになー。

ガーターベルトはなかなか。

前見せろ!

でもそーかー、

追加CGの13枚のほかにも、既存CGにも手が加えられてるんだよなそういえば。

てかPS3版でこれは無理だったん?w

パンツモロはNGなんだ?

ソニーチェック的に?

大学行ってくるZE!

アマガミとFable2と

うおー

眠い。

5時寝9時起きはまぁさすがにねw

でも車が使えなくなるので起きなきゃいけない。

CA393087.jpg
あんま飲む気にならなかったのでチューハイ4本にお菓子。

CA393090.jpg
チューハイ4本ってww

CA393089.jpg
これがなんか昨日か一昨日サンタコスでバイク乗り回した格好らしい。

CA393093.jpg
んでまぁギアーズ2をCOOPしてみたり。

CA393094.jpg
アイマス見せたり。

持ってるソフト洋げーばっかだけどやりまくった。

ただやっぱまぁ普通w

GTA4に反応してた。英語版だけど。

CA393095.jpgCA393096.jpg
パワスマ3をダブルスでやってた時が一番盛り上がった気がするw

バーチャテニス3面白いなやっぱw

んで5時に寝ると。

CA393097.jpg
朝送り帰りにストライクウィッチーズ3巻とセキレイ3巻を借りてきた。

・・・

ストライクウィチーズ3巻もう借りてた_no

てかBD-Rがもう売ってるんだなー。

すげ-高かったw

そういや結局チューハイ2本しか開けなかったw

残った2本どうしよw

up326886.jpgup326887.jpgup326888.jpgup326890.jpg
アマガミ新情報ktkr!

・・えー、

この噛んでる成り行きがわかりませんw

こういう噛み方なのか~?

まぁ、シチュエーションは容易に考えられるけどねw

期待です。


うおーこれすごいなぁ。

的中じゃないか。

占いって当たる時もあるもんだな。

348057.jpg
ぬおー、さんまのTVで西川ちゃん出てたのかー!

くっそー見てなかったぜー。

じゃあまぁリクがあったのでFable2の金裏技でも。

これはwikiに載ってるし簡単だと思います。

CA393098.jpg
まず自力でひとつ家が買えるくらいまで稼ぎましょう。

CA393100.jpg
まぁ安い家でも買って貸し出したりしましょう。

んで、ゲーム中5分過ぎれば家賃とか貸賃とかを少しもらえるんですが、

これはゲームをしていない時でも加算されていきます。
その時に、時間が経ってれば経っているほど一回でたくさんもらえるんです。
限界はありますけど。

んでそれが本体の時計から計算しているので、
Liveに接続せずに時計をいじくれば、
一気にお金がたくさんもらうことができるのです。

CA393101.jpg
本体設定から

CA393102.jpg
時計

CA393103.jpg
日付けと時間

CA393104.jpg
一年後へ。たぶん1ヶ月後でもできます。

CA393105.jpg
起動

CA393106.jpg
金が一気に入ってきます。

この写真では、もう町すべての家を買い取ってるのでこんなに多くもらえています。

最初はコツコツと一軒ずつ買っていき、
ダンダンともらえる金が多くなっていくってースンポーです。

まぁ、お金を稼ぐってのはFable2ではけっこー重要な仕事だと思うので、

オススメはしませんけどね。

ご注意を☆

FarCry2マダー?

日記

ふしゅるる

バイトおたわ。

マジさっみー

てか風邪気味っぽ。

寒さにやられたか。

マジよえーw

んでバイトで蛍光灯拭く作業やらされてマジ疲れまくりんぐ。

天井高いし、あのデカい脚立の一番上からひとつ下に立つんだけど、
高いしバランス悪いしでこえーんだよなww

とりあえず終わったらレジで1月のシフト考えて楽に過ごしてたわ。

来月13日しかバイト出ねぇw

初めて週3だわw

大学のテストもレポートもあるし、
会社説明会が後半に4回も入ってるから削らないとねぇ。

でも1/1に出ると、1時間につき+1,300円という太っ腹価格なので、

1日に6時間出るので+7,800円で、計73,000円くらいは稼げるお。

まぁ1万円くらいは社員買いで消えるだろうけど。

てか説明会4回ってたりぃw

その前にレポートたりぃw

帰りに車でラジオ聴いてたら、

なんか国別の生活の自己満足度?

住んでて満足か~ってやつの集計らしく、

1位がナイジェリアだったらしい。

まぁそんなことはおいといて、ちょろっと県の話になって、

住みにくい県のトップが埼玉って言ってたのよ。

住みにくいか?

南部だけどいい感じよ?

まぁそんなにアクティブじゃないからかもしれんけどww

1230297144376.jpg
これがどこかな?

ソフマップかメッセの通販アマガミ特典か。

いいじゃないか。

とりあえず他のとこも特典を発表してほしいね。

ゆっくりするお。

アマガミ届いたああああああ

雨降ってるわ何か生ぬるいわで変な天気だ。

ミラーズやってギアーズ2やって

1237513895211.jpg
顔微妙wwww

amg1.jpg
アマゾンから届いたー!!

10時にきた!おkおk!

amg2.jpg
えーと、ソフトと、特典ドラマCDと、アマゾン特典の卓上カレンダーと。

amg3.jpg
ソフトのビニールカバーがすげーピッチリくっついちゃってたから
外すのに手間取った。なんとか綺麗に取れた。

ゲームソフトのカバーはほとんど残してる。綺麗に保管できるしね。

そしてPS3を起動。

amg4.jpg
よーしきたー。

なんか懐かしい感じ。

amg5.jpg
主人公の名前は橘 純一か。

自分のカロリーを消費してお菓子とか出せそうな名前だな。

amg6.jpg
やはりPS2ソフト+37インチ液晶なので、
アプコン使っても微妙にボケますが、許容できる範囲ですな。

通常立ち絵はいい。拡大されるとちょっとボケるかな。

あとはー、BGMに比べてキャラクターの音声が篭りすぎかな。

容量の問題?

まるでモノラルです。

まぁこれもすぐ慣れます。

amg7.jpg
うーむ、やはり最初はこの右の子からかな~。

左の子も攻略したいけどヒロインじゃないし。

amg8.jpg
でも一番は先生なんだよな~。

キミキスでもそうだったけど、隠し攻略キャラでもないだろうし、

後々ファンディスク的な物を出してくれるのだろうか。

amg9.jpg
行動選択がよくわからんww

なんかボード式になってて、スペースごとにキャラが分かれてるみたいだ。

ボードにある行動を実行すると、新たに新しい行動が増えるってか。

すぐ慣れると思うんだけど、ボードがけっこーデカいから

全体像が見れないのはちょっとしんどいw

amg15.jpg
ぐ・・悩むぜ・・そういえば攻略を見ずにやるギャルゲってのは初めてだな・・

amg11.jpgamg12.jpgamg14.jpg
まぁ先輩を主軸にここらへんを。

ゆかなの声は想像してたのと違ったので全然気にならなかった。

amg13a.jpg
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

そうか、こいつがお色気担当か。

ちょっといいじゃないか。体張ってる。

てかやり初めて40分くらいでPS3のファンから爆音が鳴り始めたww

PS2アプコンやDVDアプコンで使うとなるんだよなー。

アプコンの負荷がすごそうだ。

箱○にインスコ追加されて静かだったけど久しぶりな感じw

やてくる!!

アマミガ

CA394641.jpg
アマガミアマガミー

森島先輩を攻略していたが、ここでちょっと休憩。

CA394642.jpg
メインヒロインである絢辻を先に攻略しようと思う。

ちょっと気になった部分があったね。

わかる人にはわかるでござる!

up25044a.jpgup25045a.jpgup25046a.jpgup25047a.jpg
うはwもう攻略記事があんのかw

これは助かるw

っと思ったけど会話シーンは途中までしかないのか・・

まぁなんとかなるさ。

CA394639a.jpg
これでebギャルゲはこんくらいになったか。

高山氏の絵が気に入ったから仕方ない。

何気にキャラの魅力に不安だったが、

キミキス以上に楽しめるかもしれん。

キミキスは二人しかクリアしなかったしw

アマガミは4人クリアしたいぞ!

隠しキャラは6人全員クリアしないと出せないみたいだし、
さすがにキツそうだw

ま、ゆっくり楽しんでいくお( ^ω^)

もうすぐGDCだ!

うひゃひょ

そういやベネズエラと韓国の試合は10-2で韓国が勝ったんだってね。

・・・日本がアメリカに勝った場合まーた韓国となのか。

もうそろそろ嫌いな国がどうとか以前にうんざりしてきたぞ。

どこがワールドなんだ。

てかベネズエラは向こうのリーグで1位通過なんだろー?

何やっとんねんっての。

CA394646.jpgCA394651.jpg
気分転換にGoW2。

ホストいいわ~。マジショットガンが爽快だわ。

ドシャドシャ粉砕できる。

他の日本の人がホストでも快適なんだけど、
それでもホストと比べると大分違うんだな~って思い知らされる。

3は本当もう鯖立ててくれ!

CA394653.jpg
うおおおおおおお!!!!!!!

それにしても見てないイベントがすげーあるな・・

マジでボリュームあるなこれ・・


うわ・・大型トラックの下敷きになって乗用車ペッタンコ・・

ってえええええええええええ

http://www.gdconf.com/japan/japan.html
2009年3月24日 ~ 28日(日本時間 ※時差17時間)

おっと、明後日からGDCが始まるのか!

これはまぁ開発側の基調講演とかが主だけど、

新作も発表される場所なので期待ですな。

何かこい~。

髪が伸びてきて長いとこが目立つので切った。

うーん・・(笑)

クリア

ぷふー

説明会おわた。

風つえええええええええええ

マジ髪ボサボサでチャリで前に進まねーし砂埃がうぜええええ

急に暖かくなったと思ったら風まで強くなりやがってなんなんだまったく!!

まぁゆっくりだお。

日本vsアメリカやったのか。

9-4かー、圧勝じゃないか・・

決勝はまたあそこだけど・・

てかアメリカやる気ねーw

メジャーリーグのが大事そうだしねぇ。

CA394654.jpg
絢辻クリアしたー!

面白かった。絢辻いいわ~。

CA394655.jpg
次は森島先輩だな。

SANY0186a.jpgSANY0187a.jpg
うおおおおおおおおおおおお

今回は全体的にキミキスよりエロさが増してますな。

イベントシーンの太ももの書き方が好きだ。

良きかな良きかな。

やっぱ森島先輩いいな~。伊藤静さんの声最高だわ~。

ゆっくり。

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

