ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



マーセナリーズ2&フラクチャー体験版

Liveにマーセ2とフラクチャーの体験版きてるからさっそくやってみるお。

まずマーセナリーズ2から。

CA391499.jpg
ちょっとwktk!

CA391500.jpg
デモで使えるのはこのモヒカンだけ。

CA391501.jpg
ふむ、まぁまぁですな。でも全体的に解像度が残念かな。
テクスチャ解像度も。

CA391502.jpg
銃弾がバラけて撃ちあいとかあんま面白くないお。
てか敵多すぎだお。英語だから何すりゃいいかよくわからんお。

CA391503.jpg
飛んでるヘリに照準を合わせるとYボタンで乗っ取り開始。

CA391504.jpg
まぁ乗っ取ってもすぐにロケットランチャーで打ち落とされるんだけどね。

うーーん、、ぶっちゃけね、ちょっとつまんな(ry

走りはトロいわなんかショボいわちょっとwktkしてた分ちょっとね。
ていうかデモに夕焼けシーンを使うのやめて。眠くなるから。

とりあえずマーセはスルーだわ。俺は。

fr1.jpg
次はフラクチャー。こちらはもうノーチェックですわ。

fr2.jpg
ちょっとここで嫌な予感がしました。

fr3.jpgfr6.jpg
ふんふん、おぉ、グラ綺麗じゃないか。
マーセ2見た後だからすごい良いわw

fr4.jpgfr5.jpg
これまた面白いことに、LBRBボタンで地面をヘコませたり
膨らませたりできんのよ。しかも土ならどこでも。かなり良い感じ。

fr7.jpg
こういうしゃがんでも通れないところは地面をヘコませて、
飛び越えられない、届かない場所は地面を膨らませて、
味方が戦ってたり、危なかったり、自分が危機の時は
中間に地面を起こして壁にしたり、なかなかいいわ。

fr8.jpg
肩越し視点もおk。
武器も多彩でなかなか。

fr9.jpg
・・・これ面白いぞwwwww
予想外だわwwww
でもB級臭はしまくりw

とりあえずちょっと情報集めないとなw

日本では10/30発売でGTA4と同時です。

ちょっと考えよう!

ふらふら

大学始まって一回目の授業は早く終わらせてくれるとこ多くていいわ~


フラクチャーはオン対戦もあるぽいしけっこーいいかもな。

用意された8つのマップを舞台に最大12人でオン対戦が可能とのこと。
旗取りやチームデスマッチやシングルデスマッチとか?

土をデコったりボコったりカオスになりそうだわなw

どうしよ

どうしよっかな~

UT3買って来ようかなー

んでもジャンラインもうそろそろだしなー

ひえー


フラクチャーのデモはこんな感じだねー

面白いっちゃ面白いんだけど、

これだ!って感じではないんだよね。

オンラインデモが来てくれればなぁ

フラク チャー

か、風つえええええ!!

はぁ、明日からのこと考えると緊張して萎えるぜ・・

ボスケテエエエエエエ


こいつは・・w

いったい何があったんだw

酔ってんのか?

電車待たされる人かわいそう。

ここでこの光景を見てる人は興味深くていいかもしれんが、

ほかの駅で待たされてる人はもう激怒だね。

俺なんて電車が3分遅れただけでイラッとするからね。

最近の俺のせっかちさは異常w


やべ、やっぱフラクチャー面白そうじゃないか・・

そういや前に安売りしてなかったか?

FRA.jpg
アマで普通に超安いじゃないか・・

ん~~~

それでも悩む。

てか実績見ると、第3章までしかないんだなw

すっげ~悩むw

でも今買ってもやる暇ねぇw

   i    ,ィイ ィi 1ハ|ヘヘムィィメ!ヘi!   ! | l!
  il |  H!l⊥!⊥」_⊥ -‐ ' ´  | li   l l li
  |! !  i|i| | |  i|         |_,ィト 、 l l li
  !! ト 、 l|| l l  ll!     _,.ィハi「i!イl ! l i l|
 i!! l! `汁‐N-- l!─ ハTl1 !l_ ∠1!ハli ! ! li
 l!ト、il  l i|li个ゝ、ノ  l !|i!|ノzru气1i il ! ! li
 i!lハ|l  l l|li‐ir‐弋ッテ=ァ‐lリ个ー'´ li l! | l l!     おい…!
 llヒハ!  ! l i! l!`ニ´..::::´   、     ハリ! l l i!        誰か特攻を…!
 l|l l l!  l l i! i          j    ハ1:l i レ′
  !l l !  ll!i|!         ´  /イl::i l l
  l  l   li lト、    ,.:-ュェィ  ,イlリ!l:::! !:!⌒ヽ、
  、 l    l 、::::`ヽ   `¨ニ´ ,イハ!ソl:::i ノノ⌒ヽ:::\      ,. -───-- 、..,,,_
  ヽ ヽ   ヽヽ、::__`ヽ、 __,,.ィノliリノノ:ノ∠ -‐-‐''⌒`ヽ、  / 、.,,_,,..,,_      `)
\ `、 ヽ \  ヽヽ ` ̄` L_! ノ!/´/ __,. -‐''⌒ヽ::::::::}/   `‐-、   `¨´ ̄`¨´
\\ヽ \ \  `ヽ、   l|7`ヽ<<:::::::::::::::::::::::::ヽ:_:/  、     `ヽ、
ゝ `ヽ`ヽ‐-\-ゝ、__..ノ ,イl   ! l `ヽ、:::::::::::::::::::::::::/    `ヽ、    }
 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ        /   ,' ,'   ノ ヽ::::::::::::::/   ヽ、   `ヽノ
::::::::::::::::::::::::::::l      ,イ  / / ///^!i:::::::::/       ヽ _,,.ノ
:::::::::::::::::::::::/|      //  /∠ ィ′/く_ノ.|:::/    へ    )


▼ Teamxbox 7.8/10
Fractureは、買うべきタイトルか、レンタルで済ませるべきタイトルか。
それとも、手を触れずにおくべきタイトルか。私自身はFractureの
幾つかの要素は楽しめたので、まはレンタルをして
自分の好みに合うかを確かめてから、
自分のコレクションに加えるかどうか決めると良いだろう。

▼ GameSpy 3.5/5.0
Fractureには幾つかパフォーマンス上の問題を抱えていて、
マルチプレーとシングルプレーの両方(時にはカットシーンにおいても)で、
アクションが激しくなるとフレームレートの低下などが起こるので、
マルチプレーは非常に楽しいものの、全体として見ると、
無視出来ない欠点がある。地形を変形させるという触れ込みにもかかわらず、
その余波はごく僅かだろう。

▼ GameSpot 6.0/10
時にストレスの溜まるゲームプレーを除けば、Fractureにこれといった欠点はない。
だが、これといって優れた点がないのも事実だ。
今すぐに新たなシューターが欲しいなら、
Fractureは悪くない選択だ。だが、良い選択でもない。

▼ IGN 5.9/10

最悪なのは、Fractureは凄いゲームになりえた、という点だだろう。
LucasArtsとDay 1 Studiosは、地形を操って先へ進むという
素晴らしいアイディアがありながら、活かす事が出来なかった。
その場でカバーを作り出すというのは最初は楽しいが、
地形操作が限定されているため、本作の売りが全くなくなってしまっている。
Vortexグレネードはクールでマルチプレーも楽しいが、
全体的には磨き上げが足りず、オリジナリティやこれといった特色もないため、
本作に60ドルは費やすべきでないだろう。
Fractureは決して酷い作品ではない。単に平凡で記憶に残らないだけだ。


あぁそうか、

つまりフラクチャーは"普通"すぎるのか。

アイデアはいいが、突出した部分が無いのだ。

それが動画を見ても、体験版をやってもそこまでキュピーンとこなかった理由か。

2/10にFEAR2が北米で発売されてアジア版も出るけど、

どうしよ~!!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

