ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



あつまれ!

ふう、ピニャータ2やってる。

CA391457.jpg
やはりワームはええのう。

2匹ほど食われましたが。

CA391461.jpg
今こんな感じ。雨降ってるけど。

とりあえずこっからだなー。

何していいかよくわからんな。

なんとかをMAXにして送ればいいらしいけどわけわかめ。

とりあえず金も底を尽き。試行錯誤。

とりあえず今日はこれくらいでいいや。目が疲れた。

あつまれ!

プランP

うっほ

超眠い

半分寝そうになったせいかまた頭が重くなった

マジバイト休みにし忘れたのはキツい・・

CA391466.jpg
ピニャータもけっこー進んでる。
今ガーデンレベル12くらい?

てかこれすげー忙しいんだがww

悪いピニャータを割ったり狩りを阻止したり花に水やったりケンカ止めたり

まったりってレベルじゃねーw

CA391469.jpg
とりあえずガーデンの大きさが一段階アップしたぞ!

池を作れるようになった!

でもあんま使い勝手よくないので端っこにw

CA391470.jpg
いいじゃないかいいじゃないか。

お金が足りないので花のタネを植えて育てて売って調達だぜ。

どこまでいけるかなー。

日記

はぁ、疲れたなぁ。

ゲームも少ししかする気にならない。

舌に傷ができた&口内炎でもう口の中カオス。

ビタミンCを摂取だ!あと錠剤。

明日は来週、来週は明日。

明後日には大学だし明日はいろいろ買い物に行かなくちゃな・・

もう疲れたよパトラッシュ・・

せっかく新しい文字を読む動画を見ようとしたら0秒で釣りネタバレ食らって
一つの楽しみが消えてしまったよママン

そういやバイト中にポケモンプラチナの話してる子供がけっこーいたな~

やはりポケモンはすごいな、まだまだ売れまくりってか。

会話内容は「昨日すごかったね~、でも今日は人いなかったね、
昨日の予約分とかで売り切れらしいよ、えぇそうなの~?」

とかなんとか2家族でやりとりしてた。

ポケモンか、懐かしい。あぁ、懐かしい、なんたって、懐かしい。


豊後水道領海侵犯 国籍不明潜水艦
2008.9.14 16:21

 14日午前6時前、九州と四国の間の豊後水道終編海域の日本領海内を航行中
の海上自衛隊イージス艦「あたご」が、潜水艦の潜望鏡らしきものを発見、追尾を
開始した。自衛艦隊司令部などで確認したところ、海自や米海軍の潜水艦でない
ことから、国籍不明の潜水艦による領海侵犯事案として、林芳正防衛大臣や首相
官邸に連絡を入れ、態勢を整えたが、同日午前8時40分ごろ、国籍不明潜水艦を
見失った。

 防衛省によると、現在、豊後水道南方の九州東沖合の太平洋の広い範囲で、
あたごとP3C哨戒機1機、対潜哨戒ヘリ2機による捜索を継続中、呉地方総監部
から護衛艦3隻が現場海域に向かっているという。

 外国の潜水艦は領海内では浮上航行が国際海洋法で決められているが、
今回は領海内を潜没航行中で、意図的な領海侵犯の可能性が高いと防衛省では
みており、当該潜水艦の再発見とともに、収集した情報から潜水艦の種類、国籍の
特定を急いでいる。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080914/crm0809141629015-n1.htm

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=33.036298,132.234192&spn=1.056839,1.139832&z=9


おいおいwなにやってんだよwwイージスがww

CA391477a.jpgCA391478.jpg
ピニャータよ!俺を癒してくれ!

CA391479.jpg
ラディッシュを一度にたくさん育てて儲け儲け!

これは違うけど、タネをひし形の形でいくつかのグループに分けると
水やりが1グループ一回で終わるので楽だね!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

