ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ガンダム無双2他いろいろ

きたね。転載。

viploader761182.jpgviploader761186.jpgviploader761188.jpg
ガンダム無双2では逆シャアやモビルアーマーも参戦か。
てか3枚目右下・・ストライクフリーダムとかwwきたよきたよ・・くんな!!

とりあえずSEED系はハイネかミゲルがいればいいんだが・・

viploader761185.jpgviploader761190.jpg
ついでにこっちはガンダムvsガンダム。
PSPで発売になったのね。
連ザ2はPS2でけっこー売れてなかったっけ?

バトルクロニクルとか売れたからPSPに切り替えたのかな?
まぁこれはあんま興味ないからいいけど。


viploader761194.jpgviploader761196.jpg
ガンダムでハブられたけどWiiにもちゃんとした新作。
てかこっちのがちゃんとしてるw

えーと、KIZUNA-黄金の絆- ですか、なかなか気合入ってますね。

ていうかメーカーがジャレコwwすごい久しぶりに見たww

viploader761216.jpg
セガからPSPに初音ミクの音ゲー。
爆死すると思うんですけどwwセガww
完全に好期逃してるよなこれww

これくらいなのかなーん?

あと上の画像をうpってくれた方が
プリンスオブペルシャがマルチでローカライズ、
箱○のみにデススマイルズがくるとか言ってるけど、、

http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/index.html

デススマイルズ

萌え系横シューティングですか。
てかまたシューティングwwwオトメと被ってんじゃねwwwww

。。でも2Dでこの動きはなかなか・・

kasutamu.jpg
SC4の次のDLCはセーラー服とのこと。
イロモノパーツはえええwww
完全にアイマスDLCで麻痺してるな。

でもルーズはいいですね。

bf1d0dba.jpg
冨樫www10月からハンタ再開かw
てか告知はえー。まだ1ヶ月あんじゃん・・

こんくらいかなー?
マジ転載大杉

あぁ、キャッスルクラッシャーズが待ち遠しい

ガンダ無双2

あいやー

こ、この目薬はいいものだー!

昨日は6時ちょっと前からメール初めて11時半くらいに終わったお。

スローペースだったから20通くらいしかしてないけどね。

スローペースって不安だよねw

1220084237718.jpg1220085020243.jpg1220085576286.jpg1220085688485.jpg1220085865971.jpg1220086330418.jpg1220088063069.jpg
ガンダム無双2のSSがきてるね。

テカりが入ったから綺麗に見える不思議・・

あとはモーションだな・・

どうせ1の使いまわしなんだろうな。

とりあえず動画とか出ないかな。

Tボーン

ふあーあ

うーむむむ、

最近寝る時間が遅くなってきたなぁ。

11時半くらいになってきた。

前までは11時だったのに!

睡眠取らないと生きてけないよーー!


ガンダ無双2なー。

なんかこのPV微妙だなw

てか最後のサイコガンダムでかすぎだろww


▼ Teamxbox 6.6/10

1作品でジャンルを融合させるというのは、
スケールが壮大で両方の要素が磨き上げられていない限り、
普通は失敗する。本作は格闘ゲームから脱却する事で
そのリスクを冒しているが、ボタン連打とRTSを
B級レベルで融合させるという、更に大きなリスクを冒している。
ハック&スラッシュとしては、シリーズのファンにはレンタルの
(もしくは投売り価格でなら購入の)価値がある。
だが貧弱なRTS要素がある現在の形では、
フルプライスである事も考えると、発売日に購入する事は勧め出来ない。

▼ IGN 5.5/10

本作をギルティギアと無双の融合と単純に片付けてしまうのは、
ゲームの半分を見逃す事になる。ストラテジーの要素に加え、
決闘や探索ミッション、ボタン連打アクションが盛り込まれ、
見下ろし型のシューター要素まであるのだ。
だが、こうした要素を全て1つの作品に集約させた結果、
どれも荒削りなままになってしまっている。フルプライスでは、
これは決して受け入れ難い。魅力がないわけではないし、
良いミッションも幾つかある。ギルティギア・ユニバースは
ちゃんと再現されているし、奇妙な物語は飲み込みにくいが、
Adult Swimで人気のアニメほど馬鹿馬鹿しくはない。

▼ GameSpot 4.5/10

ギルティギア2 オーヴァチュアは、あらゆる面で勿体無い出来だ。
アクションは単調でストラテジー要素は取って付けたような感じがするし、
物語は精神異常者が書いたかのようだ。戦略性を持たせた
ボタン連打というのは良いアイディアだが、出来は明らかに歪んでいる。


うはww

海外でGG2が酷評すぐる・・

あれ難しかったな~。体験版。

実際どうなんだろ。


うっひょーうまそー。

Tボーンステーキ食いて~。

tbon.jpg
骨っておいしいのかな?

こんなサクサク食えるわけねーだろ!!

バキ終わったら料理漫画描いてほしいね。

バイトバイトー

ガンダム無双2買ってきた。

行ってきた!チャリで!

CA392947.jpg
けっこー並んでた。

ディシディアFF7の発売日だしね~。

レジに2番目に入れてよかった。

後ろだとかなり時間かかりそうだし。

前の人がPSP本体買ってた。

ソフトはパタポン2だったw

後ろの人はディシディアFF7だった。

なんかPSP同梱版とソフト通常版を買ってた。

ソフト1つどうすんの?

それにしても本当2番目でよかった。

この中でガンダム無双2、しかもXBOX360版を買うとか肩身狭すぎwwww

とりあえずFable2はサーセン。

コミケなかったらたぶん買ってたと思うんだけどね~。

CA392948.jpg
インスコインスコ。


俺・・インスコ終わったらこれ流すんだ・・

それにしてもいつ見てもイントロ部分の映像がダサすぎるwww

やってくる!

ガンダム無双2やってみた

ガン無双2やってます。

CA392952.jpgCA392954.jpg
敵は多くて良い感じ。

面白いと思った。

けど、初代ガンダムは広範囲攻撃がないから爽快感に欠けますね。

デフォで左右のカメラが反対に動くので
オプションで反転に。

CA392950.jpg
ミッションモードのアスランでやってみよう。

CA392956.jpg
ここらへんは知ってるからね。

オフィシャルモードだと最初は1年戦争付近のキャラのストーリーしか追えないけど、

ミッションモードならここらへんのキャラもいるね。

CA392957.jpg
ちゃんとキャラごとに出撃動画が入ってる。

容量食いそうだなぁw

CA392958.jpg
やっぱ最近のMSのがいいね。

あ、このレコアってキャラがサラって言ってるけどアスランのことじゃないからね。

悪いところを書く。

技が少なく単調になりがち。
カメラスピードが遅いし、設定できない。
カメラ位置固定なので、上見たりしても放すと元の位置に戻っちゃう。
ノーマルだとボスキャラが無駄に硬くて爽快感ない。
ミッションモードのストーリーはボスキャラ出まくりだからしんどい。
イージーでやるとサクサクで良い感じ。
ただパーツとかのステータスとかやっぱ変わる?

ってな感じかな~、1時間くらいやって。

あぁ、所詮ガンダム無双だったよw

無双5のが爽快感はあったね。

とりあえずまだやる。

東方不敗無双

うーむ

じいちゃんが入院した。

明日いろいろ持ってってやらないとなぁ。

もうそろそろヤバげ・・

ばあちゃんもこの前点滴打ちにいったし、

急にきたなぁ。

心配だな。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081218/pop.htm

本作では、映画やアニメで膨大な実績のある
ベテラン声優・浪川大輔さんをプリンス役として配する一方で、
今回が声優初挑戦という女優の成海璃子さんをエリカ役に配しているが、
両者の声の表現力、演技力にあまりの差があるように感じられたのだ。
情熱的で抑揚のしっかりしたプリンスの演技に比べ、
エリカの声の演技は、控えめに言っても“棒読み寸前”で、
テキストの問題もあり、両者のテンションがうまくかみ合っていない。
このためか筆者は、プリンスとエリカの愛の物語という、
本作のテーマに入り込めないまま、エンディングを迎えてしまった。


あーあw

素人を起用するからw

ロスオデもひどかったよなぁ。

棒読みマジしんどい。

某魔法少女ゲーが音声だけでCG無しというミスか故意かわからぬ祭りになっててワロタw

メーカー売り逃げるのか?w

CA392962.jpg
東方不敗でやりまくってるガンダム無双2

CA392963.jpg
デカイのも出てくる。

CA392965.jpg
さっそくシンにお説教w

CA392964.jpg
ダークネスフィンガー!

CA392966.jpg
超級覇王電影弾!

CA392969.jpg
十二王方牌大車併!

師匠マジ強いっすww

タイマンでは十二王方牌大車併、
大勢には超級覇王電影弾で爽快と。

いいね。

CA392970.jpg
相手と自分の攻撃が重なって入る鍔迫り合いもいいね。

なかなか良い感じなのかな~?

テカリが入ってグラもまぁまぁだし。

いつまで楽しめるのか!

覚悟

今日は授業が早く終わってくれて助かった。

そのままじーちゃんに面会しに病院へ。

30分くらい話したけど、

半分くらいは本当に何言ってるかわかんなかったし、
手を握っても弱弱しくて、

昔の大きかった頃を思い出して半泣きだった。

涙がこぼれそうだった。

極めつけは明日クリスマス会があるって言われたところでマジでキた。

正直、悪いことだろうけど、病院でクリスマス会っていうのを
今まで元気だったじーちゃんが受けるっていうのが
すごいショックというか、哀れみではないけど、
あまりいい思いはできないね。

早く元気になってほしいと思いつつ、
もう一方で覚悟もしとかないといけないなって思いもある。

励ましまくって、

それで帰ってきた。

CA392974.jpg
帰りに近くの焼きだんご屋で5本買ってきた。

うめぇ。やっぱだんごはしょうゆだな。

甘いしょうゆはダメ。

そんでじーちゃんに頼まれてた花壇の水やりをやってゆっくり。

とりあえずまた月曜にでも顔出そう。

CA392976.jpg
東方不敗でガンダ無双2。

一番最初のミッションキャラで師匠やると後が大変そうだなぁw

爽快感的に。

CA392978.jpg
イージーのガンダムファイトおいしいです。

CA392979.jpg
てかイージーでもハードでもパーツの良さは変わんね。

運で能力が変わるだけでイージーだと
弱いのしか出ないとかそんなのは無いみたい。

あと欠点がまだあった。

活躍するたびに、味方キャラや自キャラが同じこと言うんだよ。

それさっき聴いた

って言ってしまいたい感じ。

あと同じ作品のキャラ同士の会話くらい特別に設けとけって感じ?

ドモンが師匠に「俺とお前の~」って言ってるし。

そこらへんダメダメだね。

自分のオリジナルキャラが作れたらかなり良さそうだと思う。

それでこそオールスターのありがたみが出るってもんだ。

今7時間くらいやってるw


昨日の試合は面白かったけどメチャクチャだったなぁww

でもガンバは攻めてたからよし!

やっぱ寄せ集めよりこういう元からのチームのが強いと思うなぁw

むそむそ

無双やっちょる

なんだかんだ言って楽しめてます。

師匠やりすぎてV2がすごい弱く感じる・・w

CA392982.jpg
この物量はいいねぇ。


動画撮ってみた。

暗いステージだと汚く写っちゃうすなぁ。

そんなこんなでプレイタイム11時間半。

まだオフィシャルのアムロとミッションの師匠しかクリアできてねぇw

Fable2買っちゃった☆

ふーバイト疲れた。

一回の買い物で4万使った客がいて驚いた。ドラッグストアでw

CA392984.jpg
Fable2買ってきちゃったw

バイト先の近くの元常連だったゲーム屋に普通にリミテッドエディションがあった。

残り1本だったけど。

とりあえず確保ね。

まだやらない。


動画また撮ってみた。

ネタバレ注意だから、やる予定の無い人だけ見てね。

マジ東方不敗カッコよすぎww

ゆっくりするお。

日々ガンダム無双2

あーったくよー

マジギアーズ2のラグはやってらんねーぜまったく。

もう抜けてやるんだから!

悪評ドンときやがれってんでい!

ここまでラグがひどいゲーム他にないようなぁ。

まったく!ギアーズ2はまったく!

ガンダム無双2やるべさー。

CA392989.jpgCA392991.jpgCA392992.jpg
今師匠がこんな感じですかね。

エクストラミッションもなんとかクリアしてLv4パーツ解禁。

Lv40からマスターガンダムでDG細胞習得できるからウマー

てかDG細胞ウマー。


ということでちょっと撮り直したよ!

2はほんと糞中の糞画質だったからね。

まぁこれでいいっしょ。

ちらツキ無くすために電気つけっぱにしたから
後ろの障子が見えてるのはお気になさらずw

とりあえず師匠をLv50にしちゃおう。

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

