ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



GEOMETRY WARS 2

arc1.jpg
アーケードのとこがなんか新しいダッシュボードに似た感じになってる。
動きもスムーズだ。これなら新しいダッシュボードも快適そうだ。

今回発売されたのがジオメトリーウォーズ2。
見たことあるぞ。やけに綺麗なやつだ。800MSP

arc2.jpg
さっそくDL。すでにカラフルに光ってて綺麗だ。
光の周りのボヤ?感もなかなか。

arc3.jpg
製品版のくせに全部英語とな!?
とりあえずLSで移動、RSで攻撃と。
RSを倒すと、その方向にシューティング。オメガファイブと同じだね。
RT、LTで一掃のボムと。

ark4.jpgark5.jpg
プレイ中は非常に綺麗です。
敵によってカラーが違うので、とてもカラフルです。

ark6.jpgark7.jpg
死んだら皆爆発。花火ですね。

これはなかなか、いいものじゃないか。

ちなみに6つのモードがあって、一つ目はフリーで敵を倒してって、
時間いっぱいまで点数を稼ぐモード、
二つ目は複数出現していく丸い枠の中でしか攻撃できなく、
枠が消えたら他の枠まで逃げてその中で攻撃と。
丸い枠の中には敵は入ってこれない。

などなど、かなり楽しめます。

てかマジ綺麗w

てかけっこー難しい・・

それにしても体験版やアーケードの記事書くの久しぶりだなw

ぎゃー外がすげー光ってる

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

