ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Castle Crashers

今日~も暑くなりそーだー。


箱○のXBLAにて発売予定のキャッスルクラッシャーズ。
4人COOPができる2Dアクションもの。
なかなか可愛らしいキャラクターがバイオレンスに闘ってますね。
本当に絵が動いてるみたいです。


外人のコスプレ魂は異常w
てか衣装の素材が半端ないな・・すごすぎる。

楽しそうだなぁw行ってみたいw


俺龍剣Lv2でやってるんだが、このチャプ1ボス手前の敵でいくら頑張っても
秒殺されるんだZE。ボス戦見るに絶対無理そうなんだがw

さすがにこんなにマゾにはなれないwクリアした人凄すぎw


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

キャッスルキャッスル

今までさんざんウイルス反応起こしてたのが収まった。

UpdateOptserve.exeなるものがacast!に反応してたんだけど、

これは無料フリーソフトに入ってるもので、害はないらしいけど、

自動で新バージョンをDLしてしまうものみたいだ。

プログラムのアクセスと既定の設定からプログラムの変更と削除を選び、
そこから名前の後ろに「オプトメディア」って書いてあるものが、
それをインスコした原因なので、ウザいなら消しましょう。

俺の場合Batch Doo! requestに入ってました。

さてさて、今日はキャッスルクラッシャーズの爆誕日。


これは本当に面白そうだ。
でもほぼCOOPで協力専用みたいな感じ。
バランス的に一人じゃ辛いらしい。

characterselect_13.jpgweaponlist5.jpganimalorbselect8.jpg
操作キャラクター26種類、武器は40種類、ペット23種類。
となかなかのボリューム・・!

経験値を取得してレベルアップ&スキル割り振りだから遊び応えもありそう。

バイトだから乗り遅れるのが辛い!

俺もあなたもキャッスルクラッシャーズ

バイトオワター

夜のバイトはもう本当糞ヌルいな。

CA391301.jpg
さっそくやるおー!

CA391302.jpg
タイトルの音楽が壮大ワロタwww

内容はまぁ動画で載せてたしいいよね。

ちょっと触ってみた。

何これおもしれぇwww

キャッスルクラッシャーズ面白いのう

CA391303.jpg
なかなかアクションも豊富でw

CA391304.jpg
スキルはこんな感じかな。

COOPにいくタイミングがつかめません!w


これは・・うp主はちょっとやりすぎだけど、
こういう動画が作れるようなことをしたGGもGGだな。

ライトが本職ってそんなの関係ないエラーばっかじゃないか。

キモティー☆

スカンピン

キャッスルクラッシャーズ何気にボリュームあるなーw


他人のプレイ動画。

最初の音楽いいよね。

CA391308.jpg
そんなこんなでLv21。

今日COOPする約束してる人が帰ってこないので船のとこで止まってます。

CA391307.jpg
あんまレベル差が開くのもあれなので違うキャラも育成。

CA391306.jpg
よつばと8巻とケンイチ29~30巻を買ってきた。

えーと、はい、財布からお札がなくなりました。

来月の給料日まではもう何もできません。

スッカラカンのカ~ン

ぎゃあああああああああああ

なんかすごい雨降ってきたww雷もwww

落ちてる落ちてるww

振動が伝わってくるww

今日はこれでおしみゃーよ。

やべええええ落ちすぎwwwビビルwwwwwゆれすぎwwwwこええwww

停電ktkr!!

俺はこの中で風呂に入ってきます。

終焉

COOPやるぞー!

CA391309.jpg
突撃ー!

CA391313.jpg
クリアー!

半分くらいやってたみたいね。

てか最後つえええ

てか武器も多いしマジ面白いな!

まだまだやるお!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

