ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



pure

たらららったらー

トロイはMSとマップの数がちょっと少ないのう。

追加DLC出ないかのう。


開発中のpureというレースゲーム。

なんかアクロバティックな体勢を繰り広げてますが、
これはなかなか面白そうだ・・スピード感もある・・

これは体験版を早くやってみたいですな。


ギアーズオブウォー2のマルチプレイ動画

うん、なかなかじゃないか。正当進化ってやつだな。
ちょっとこれだけじゃグラの代わり映えはわかりにくいけど。

Halo3に似た感じでカメラを自由に動かしたりスクリーンショット撮れるみたいだね!

やりてー

ピュア

あいうえおー


pureの綺麗な動画あるじゃないか~。

これやりてーなーw面白そうだw

あー目がシパシパする。

pure体験版をやってみた!!!

えー、北米タグにゴールド限定でpureのデモが来ました。

えぇ新規タグ作って取りましたとも!

pure1_20080904185517.jpg
PURE!!

pure2_20080904185532.jpg
とりあえず何もしてない時はここまで拡大されます。
最初は最初は、5つくらいの操作法のチュートリアルですかね。
トラックは2箇所山がある平凡な1周トラックです。

pure3_20080904185555.jpg
いくぜー!

グラ、解像度は申し分無し!
30fpsで光加減もまぁよし!

pure4_20080904185635.jpg
水や泥のテカりもいいアクセント

pure5.jpg
アクセルブレーキはまぁいいとして、
坂の頂点前でスティックを↓、頂点付近で↑にすると大ジャンプ!
大ジャンプ中にスティックをどっかに傾けながらAでアクロバティックな格好をします。

pure6.jpg
もちろん着地寸前までアクションしてて着地失敗すると、
画面がちょっと赤くなり、転んで吹っ飛びます。
そしてPURE!

アクションが成功するとゲージが増えて、
Xボタンでブーストできます。

バーンアウトみたいな感じかな。

んで最後にタイムアタックで一週27秒切ればチュートリアル終了。

pure7.jpg
その次はなんとイタリアコースで16台レース!

pure8.jpg
コースも分かれまくっててグラもなかなか!

pure9.jpgpure10.jpgpure11.jpg
ひゃっほおおおおい!!!!

pure12.jpg
イエア!!成功したりブーストするとキャラが後ろ向くw

ちなみにゲージは3メモリあって、1メモリ溜まってる常態だと、
Xボタンでのアクションが、2メモリ溜まってるとYボタンでのアクションが
全部溜まるとLB+RBのスペシャルアクションが!

pureX1.jpgpureX2.jpg
Xがこんな感じで

pureY1.jpgPureY2.jpg
Yがこんな感じで

pures1.jpgpures2.jpg
SPは体一回転逆立ちw
時間が長いので着地失敗しましたw
コースでの一番高いとこからじゃないとキツイですなw

めっちゃ気持ちいいwwww

ただSPはLB、RB、RTを同時押しにしとかなきゃならないので
ちょっとやりにくいです。アクセル踏んでないとアクションできないので。

これが終わるとデモ終了。
最後に製品版では70ものアクロバティックアクション、
16人オンライン対戦ができるぜ!と告知。

心残りなのは基本的に車が1種しかなさそうなとこ?

もっかい体験版をやると、またチュートリアルから。

・・pure・・・糞面白いんだがwwww

久しぶりにクオリティの高いゲームに会えた気がする。

GRIDよりイカす!?

GRID熱が冷めてるから比較できんけど、、

いやーpureマジおもしれーよw

これオンラインでやりてーwww

このデモはシングルデモなのでオンはできませんが・・

日本でも発売してくれー!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

