ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Uncharted


さっそくだけどワロタwwそして共感した。

☆の好感度が上がったぞ!こういう役ならいいね!

って消されとるwwwなぜだwwそこまで卑猥じゃなかったろwもう!

先日PS3にアンチャーテッドのデモがきた!やってみよう!

uncha1.jpg

んーwタイトルは英語の方がよかったと思うぞw

uncha2.jpg

遺跡を探索するようなゲームで、トゥームレイダーみたいな雰囲気かな。
でもキャラのノリがすごい面白くていい。かなりツボ

uncha3.jpg

銃撃戦がオモシロス。他のTPSゲーのいいとこを取ってきた感じ?
いい具合にまとまってる。カバーはやっぱ最高だね。

uncha4.jpg

グラフィックは驚きはしないもののかなりキレイ。
問題はコントローラーかなー。R1で射撃はいいとして、スティックが・・
PSコンのスティックはやわらかすぎてドンパチゲーに不向きすぎる。

でも今までやったPS3ソフトの中で一番面白いと感じたわ。

えーと、、12/6発売・・マジか・・12/6はロスオデとVF5予約してるし、
20日くらいにはKUF:CoDも予約してあるから金ねぇ・・

どうしよー。これは面白いのに。仕方ないから中古を狙うか?

まぁなんだかんだいってすぐ買っちゃいそうだけどねw

でも洋ゲーだしどうせ売れないんだろうな!

終わればいいのに

アニメ版キミキスプギャー!アニキスプギャー!

なんじゃこりゃあああああああああああああ

いまさらだがギャルゲ原作アニメではしてはいけないことを!

シネバイイノニ!DVD売上爆死スレバイイノニ!

なんかここ毎日1回はアンチャーテッドやってるわ。

難易度最高でも楽にクリアできちゃうのはアレだが、

いやそれくらいがちょうどいいか。イライラしなくて済むし、

程よく歯ごたえもあるしな。どうしよー!


ということで動画。

・・・・あれ・・海外版は血が少し出るんだ・・日本版は一切なかったぞ・・?

規制・・?はあああああああああ!?ちょっとまてええええええええ

それくらいいいじゃねえか・・_noやっぱSCEが一番規制キビシイってのは
本当だったな。MS=任天堂>>>>>>>SCEくらいか・・マジやりすぎだっつの。

銃撃ってるのに完全にその表現を無くしたら逆にあれだろ・・

もう!もう!

ついねw

やっちまったw

ゲーム売ったら3,000円になったからついねw

yattimatta.jpg

アンチャーテッド!中古で発見したので4,500円なりー!

で、ポイント溜まったから1,500円券ゲットしたので実質タダかもかも!?

てか・・そんな時間無いのに・・ロスオデだけで手一杯なのに・・

まぁRPGの気晴らしにはなるかな。

誰かなんとかしてくれー!

相性

ふ~。火曜日は疲れるの~。

10niti.jpg

俺がここ10日くらいで買ったゲームの数々。買いすぎwwwwwwww

どれもまだクリアしてませんwwwwwwでも頑張るお!

un1.jpg

アンチャーテッドオモシロス。ロスオデも面白いがやっぱやり心地っていうか、
俺にはこういうアクション系のが居心地いいわ~。

un2.jpg

アンチャは景色もイイネ。

un3.jpg

でもちょっとわかりにくい所も多々あり、落下事故で死ぬのが多いw

un4.jpg
un5.jpg
un6.jpg

このゲームは崖渡りも名物だね。すごくイイ。

でも超人的な握力の割には泳ぐ速度や小走りがトロい・・

戦闘中じゃなくてもダッシュさせてほしかった。

今日も積みゲーを消化する作業に戻るおww

勘違い

あっれー・・やべー・・明日KUF:CoD発売だったんか・・

勘違いしてた・・20日くらいだと思ってたのに・・

やべー・・買うけどさ・・1500円券使えるところに入荷するだろうか。

入荷するまで待つけどさ。ひえーw積みゲー増えすぎw

27日にはCoD4あるし流石の俺でもちょっと危機感を覚えるw

unn.jpg

とりあえずアクションだからアンチャを先にクリアしようとしてる!

グラフィック本当いいね~。でもなんか銃撃戦がマンネリしてきた・・w

てかやっぱスティックが使いにくいなこのコントローラ!

あともうそろそろ終わってくれないとテンション保てないお!

アクションゲームなんだし!

これ終わったらロスオデかなぁ。でもKUFも触りたいし。。

とりあえず明日は2限で終わるしアンチャ終わらせる!

今日はバイトだから何もできないぽ!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

