ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Tomb Raider: Underworld

・・・

箱○無いとつまらんお!

やべえええ風呂入る前に髪切っとくんだったー!

これじゃ落としそびれた髪がポロポロだお(´ω`)

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6160http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6286
11月くらいに発売されるかもしれないトゥームレイダー新作。

まぁトゥームレイダーといえば映画にもなってるし、
海外でも標準的なアクションゲームになっているゲームで、
レジェンドはやりました。アニバーサリーはスルーしました。

でも今回はなかなかよさそうです。

6286.jpg

これがパケ絵

うおおおこれだけ見たらめっさ面白そうじゃないかww

6286_f.jpg
6160.jpg
tomb-raider-underworld-20080130053312016.jpg

シリーズを重ねるごとにモデリングもよくなっています。よくなってます。

とりあえず動画を早く出してほしいですNE


んー・・これマジもんなのかねぇ。

てかどういうシチュエーション?

なんて動画撮ってるの?

詳細が知りたい人は1から見ましょう。

俺は怖いので見ません。

Tomb Raider:Underworld

オワタ、オワタ、オワタ、オワタ、人生オ~ワ~タ~♪

なんか良い曲ですね。


Tomb Raider:Underworldのトレーラー。


画質悪いけどゲームプレイ。

008.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
SS

今回のトゥームレイダーはやっとプラットフォームにPS2が外れたので
クオリティがアップしましたよ~。PC、XBOX360、PS3、Wiiです。
Wiiが入ってますけど、HD機メインっぽいので心配なさそうです。

1216684374214.jpg
左がトゥームレイダーレジェンド、右がアンダーワールド。
進化しましたねーwイイヨイイヨー。

でもまだまだ改善できそうだね。

オワテル、オワテル、オワテル、オワテル、人生オワテル~\(^o^)/


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

レイダー

はー眠い眠い。

そういやもう19日・・夏休みも半分すぎたんじゃなかろうか。

早い・・時が経つのが早い・・


テクテクっと。


トゥームレイダーアンダーワールドの実機動画がやっときたね。
多分PC版だろうけど、やっぱHDを主体にしてると綺麗になるね。

ララの顔もまぁマシになってきたしw

やりたいぞー

タイトル

おっぺけぺー


ウケるのうウケるのう。


最後の方にララの顔見えるけど、まぁマシになってる。

向こうじゃ11月発売か・・

日本版はいつなのだろう!

Tomb Raider:Underworld デモ

トゥームレイダーアンダーワールドのデモがきたのでやってみる。

時間かかったZE☆

tru1.jpg
1.27GBってデカー

tru2.jpg
いざ

tru3.jpg
操作方法。ま、気持ちね。

最初はリアルタイムシーンから。英語なんでサッパリ。

tru4.jpgtru5.jpgtru6.jpgtru7.jpgtru8.jpgtru9.jpg
ふんふん、レジェンドに比べてかなりレベルアップしてますな・・!

tru10.jpgtru11.jpgtru11-1.jpg
操作モデルもけっこー

tru12.jpgtru13.jpgtru13-2.jpgtru13-3.jpg
イケてる・・!!どこ撮ってんじゃーヽ(`Д´)ノ

tru14.jpg
海はまぁ綺麗。だけどHD機ならこれくらい普通。
さっそくサメがいます。

tru15.jpg
ドバババザッブーン

tru16a.jpg
水中戦もまぁまぁ。

tru17.jpg
なんかレーダーがすごい。3Dでとこに道が空いてるかわかる。

tru18.jpgtru19.jpg
よじ登って

tru20.jpgtru21.jpg
景観もまぁまぁですな。

tru22.jpgtru23.jpgtru24.jpg
走る!よじ登る!鉄棒の上に立つ!

tru25.jpg
トラと闘う!

まぁそんな感じですかね~。

リードプラットフォームがHD側になったおかげで
かなりグラクオリティが上がってる・・!
ゲーム性は大してかわんない。

どこを登って、どこに飛びつくか、そこらへんがすでに謎解きって感じなくらい
わかりづらいwwそれとちょっと判定がシビアなとこがあって落ちやすい感じ。

カメラもなんかちょっと動きすぎって感じかな。

でもまぁこれはけっこー思ってたよりいい感じだ・・

ララの進化具合がいい。

これはけっこー期待できる。

以上でした~。

セクシータイフーン

ぬぬぬ、、GTA4日本語版・・LBP・・

でも金ない・・売るもんもない。

アジア版売れない。

ソルジャーオブフォーチュンにかかった7千円がもったいないww

GTA4でも久しぶりにやろうかなっと。

彩女いいわ~。箱○にも出してチョ---ダイ!

CA391988.jpgCA391989.jpgCA391994.jpgCA391990.jpgCA391993.jpg
今日のララ。

この万年発情期男ガアアアアアアアアア!

はぁ、なんか最近ナマけ気味。いろんな意味で。

しゃきっとしないとな。不安になる。

シャキーン!

いつものイギリスの人からFable2買ったぜってメールがきた。

こういう短い何気ないメールはなんかうれしいなw

うらやましいぜ!日本じゃ12/18だ!先に楽しんでいてくれ!
あとデモやったけどトゥームレイダーアンダーワールドが最高だぜ!

って送っといた。

トゥームバグ

うぃ~

ス、ストーブちゃんカモーン!


うはwバグすぎww

棒の持つ操作でズレるのを利用してるんだな。

ちょっとやってみよう。

CA392185.jpg
うはwできたww

CA392186.jpg
お~。

ちょっとこれは動画で撮るしかないな!

ニコうp

なんか今日だるいわ~

元気が出ない

スーツ買いにいくの来週にするお。まだ余裕だお。

ダメ男wwww

ビビビッとくることがないものか。


糞ワロタwwwちょっと元気になったw


トゥームレイダーアンダーワールドのバグを撮ってみた。

これ以上はわかりませんでした。

さて、ブラブラしてくっかな。

いつものこと

チャリでぶらぶーら

風つえー

ってか、、目が、、目がかゆい!!

やべー花粉症かもしれんなこれ。

まいったなちきしょー

tru1_20090216144329.jpg
テヘッ☆

いつものことですな!

tru2_20090216144359.jpg
インスコインスコ

tru3_20090216144410.jpg
うひょー

tru4_20090216144426.jpg
なかなか歯ごたえのある造りだ・・

ハードではじめた。

tru5_20090216144524.jpg
それにしても・・

tru6_20090216144535.jpg
まぁ・・

tru7_20090216144544.jpg
モデリングいいなぁ。

スクエニに買収されるから、もっと日本向けなゲーム作るのかなぁ。

gif.gif
思わずGIFアニメ作っちゃったwww

そういえばGIFアニメ作るの初めてだったわwww

tru9_20090216152442.jpg
体験版のステージきたー。

スト4とのローテでSO4までには終わるかな~。

ただ、あれだ。

目が異様に疲れるなこれ。


イイハナシダナー(;∀;)

アイマス2マダー?

そういやバンダイナムコホールディングスの社長が新しくなったけど、

その人がアイマスを作った人だっけ?

んで別部門の偉い席にアイマス360に関わった人が座ったんだっけ?

すごい出世ですな。

自分の好きなことをして出世できるのって幸せなんだろうなぁ~。

それほどがんばったってことなんでしょう。

夢を目指すんだ若者達よ!

非通知で着信がきた。ワンギリだった。

企業から非通知でくることもあるらしいので拒否はしてなかったけど、

非通知ワンギリって普通に詐欺かw

ちきしょー期待させやがって!

試行錯誤

うーむ、新しい方のブログでちょこちょこ大きさとか変えてる。

右側を広くしたいから画像とか加工しないとなぁ。

最近マジで文字入力できない時が多いなぁ。

このポンコツIEがっ!

CA394821.jpgCA394822.jpg
トゥームレイダーはやっぱやってると楽しいね。

どうやって進むか考えるのが。

ララダッシュがとてもセクスィー。

CA394823.jpgCA394824.jpg
GoW2もさっさとペナルティ借金返さないとなぁw

あと-15,000ptなりw

おっしゃー!

説明会予約満員のとこが空いた!

すかさず予約!

まぁ、過去に一回キャンセルしてるところだけど・・w

そしてその滑り込みで時間が被った会社をキャンセルして違う日にちに。

そこに関してはキャンセルもう3度目・・

とことん縁が無いなぁw

まぁ全然志望してないからだけど。

よっしとりあえずブログ調整を続けるか。

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

