ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



スト4

ストリートファイター4の新動画がゾクゾク!

今回のスト4は、3Dだけど2Dっぽい2.5D?のグラで、

スト2を基準に作られているのです!

http://www.capcom.co.jp/sf4/cs.html
とりあえずアーケードで出して、後で箱○、PS3で発売とのこと。
箱○、PS3版にはダンとフェイロンが追加される模様。
フェイロンww懐かしいwww


スト2に出てない新キャラとかの動画。
てか今回は海外基準なので、名前が入れ替えになるっぽいですね。
バルログがベガに、バイソンがバルログに、ベガがバイソンに。
すげー違和感ある(´Д`;)

てかこれは面白そうだ。2基準ってのがGJだな。懐かしい面面が。
音楽もすげーなつかしいw

1436_0020.jpg
street-fighter-iv-20080602101836979.jpg
street-fighter-iv-20080602101900228.jpg

スクショとか見るとかなり良いな・・

http://www.famitsu.com/game/news/1213478_1124.html
http://www.famitsu.com/game/news/1214925_1124.html
http://www.famitsu.com/game/news/1215252_1124.html
http://www.famitsu.com/game/news/1214068_1124.html
http://www.famitsu.com/game/news/1215415_1124.html
キャラクターのコンセプトアートとか見れる。
アートカッコいいなw

これはちょっと楽しみかもしれん!

春麗

おっは~!

レイ○ンドだよ!

あの頃のベッキーはかわいかったと思います。


スト4いいなあ。

チュンリー使いたすなぁ。

この脚は嗜好。

まぁちょっと太すぎとも思うけどGood!

2/12でSO4の一週間前か。

081218-0131580698-1280x720.jpgbull64218.jpg
ナイスデース

今日は大学行って病院行って帰ってくるだけ!

金曜バイト無いのは楽だな!

行ってくる!

来年の予定

そういやこの前メッセ友に、

ブログ1日見忘れると大変~って言われた。

あぁ、そうだよなぁ。

1日4記事だから、けっこーしんどいねぇ。

そういう時はタイトル下のカレンダーで日別に見てもらうしかなかとです。

でもまぁ、中身のある記事なんて極稀なのでおk!ww

33018.jpg
ほう、これはFF13のコンセプトアートですな。

いいですなぁ。ふとももが。

001_20081220214550.jpg002_20081220214601.jpg004_20081220214607.jpg006_20081220214611.jpg008_20081220214626.jpg009.jpg011.jpg007_20081220214621.jpg
キャミィも早く使いたいすなぁ。

01/08 アーマードコア・フォーアンサー   【プラコレ】
01/08 キングダムアンダーファイア:COD  【プラコレ】
01/08 トラスティベル ショパンの夢     【プラコレ】
01/15 バーチャファイター5 Live Arena   【プラコレ】
01/15 RACE DRIVER GRID
01/22 レフトフォーデッド
01/29 エンドウォー
01/29 トゥームレイダーアンダーワールド
01/29 NINJA BLADE
02/05 バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
02/05 ミッドナイトクラブ ロサンゼルス
02/12 Skate.2
02/12 ストリートファイターIV
02/19 スターオーシャン4 THE LAST HOPE
02/19 シューティング ラブ。 200X
02/19 ソニック ワールドアドベンチャー
02/26 カオスヘッド:ノア
02/26 HAWX
02/26 Halo Wars
03/05 バイオハザード5

来年の予定表の最新のですな。

01/22 レフトフォーデッド
02/12 ストリートファイターIV
02/19 スターオーシャン4 THE LAST HOPE
03/05 バイオハザード5
ここが確実に買うやつかなー

01/29 エンドウォー
01/29 トゥームレイダーアンダーワールド
01/29 NINJA BLADE
02/05 ミッドナイトクラブ ロサンゼルス
02/26 Halo Wars
ここらへん迷い気味。

NINJA BLADEは買うかな。

他もちょっと個性が強すぎて決断はまだできかねますな。

体験版をMOTTOMOTTO!

ストリートファイター4楽しみです。

よっし、今日行けばとりあえず明日は休みだから楽だ。

ストライクウィッチーズ4巻見たけど、湯気が無い、差し光が無い。

イイコトデス。

沢城さんの声はペリーヌ系が好きだなぁ。

個人的にリムルの沢城声はなんか違和感ある感じです。

話変わるけど、

今さー、派遣村とかいろいろやってるけど、

とりあえず合間見てバイトしようとか考えないのかな?

いやそりゃしてる人はいるんだろうけどさ、

ホームレスになる人ってそんな高い部屋借りてたのかなって思うんだ。

とりあえず週4で数時間ずつ働いてりゃなんとか部屋くらい借りれるっしょ。

いや大変なんだろうけどさ。

俺マジ頑張らないとなぁ。


おー、家庭用のスト4の追加キャラの対戦動画だ。

いいねー。キャミィいいね~。

たぶんチュンリーとキャミィくらいしか使わなそうw

てかローズの顔が一番残念だ。


キャラの声が聴けるね。

楽しみれす!

キャプチャ日和

んん~~~~っと。

はぁ

近くの市民体育館に走りにいきたい気分。

そういえばもう走らなくなって1年くらいが過ぎようとしている。

2年だったっけ?

昔の俺は偉かった。

今度暇な時に行くか~。

運動大事。

くっそ~

メール受信しまくりうぜえええ

就活メールいらねえええww

こっちはこっちでちゃんとやってるからww

CA393926.jpg
あースゲーいい戦いだった。

最初0-4まで一気にヤられちゃって、

こっち2人落ちちゃったけど頑張ってたら4-5まで頑張れた。

向こうも一人落ちちゃったけど。

俺はホストじゃなくて普通にラグあったけど活躍できた。

まぁ立てこもり戦法だったんだけどw

それでも最近で一番巧くいった感じだった。

負けちゃったけど、すごい面白かった。

こういうのいいな~。

これこそ動画に撮るべきなんだよなぁ。

PCに出力して録画できりゃあなぁw

でもそんな高性能なデスクトップやソフト合わせて数十万の金は無す。

どっかに落っこってないかなー


うほー、キャミィの特別コスの動画ktkr!

暇だったのでキャプ

横640くらいで

st0.jpgst1.jpgst2.jpgst3.jpgst4.jpgst5.jpgst6.jpgst7.jpgst8.jpgst9.jpgst10.jpgst11.jpgst12.jpgst12b.jpgst13.jpgst14.jpgst15.jpgst16.jpgst17.jpgst18.jpgst19.jpgst20.jpgst21.jpgst22.jpgst23.jpgst24.jpgst25.jpgst26.jpgst27.jpgst28.jpgst29.jpg
頑張った。

キャミィいいねぇ。わかってらっしゃる。

それにしてもローズは貴重な女キャラなのに残念な顔w


もうそろそろこのブログもオタ日記じゃなくてキモヲタ日記に改名だな。

そろそろでもないなwずっと前からだw

でもオタ日記で行く。

だからこそオタ日記で。

てか忘れてたけど、あくまで日記なんだよねこのブログw

ゲーム情報とか載せてるけどあくまでそれは二の次なんだよなぁ。

全然二の次じゃなくて最優先になってるけどw

で、何が言いたいのかというと、

特に何も言うことは無い。

つまりネタが無い。

早いけどこれで今日はおしまいっと。

マリカーやってこよっと!

スト4買ってきた!

風つえーうぜー

st4-1.jpg
スト4買ってきたよ~。

st4-2.jpg
さっそくインスコインスコ

st4-3.jpg
おーすごい格ゲーっぽい。

エグザイルの音楽いらねええwwww

待ちうけ設定をONにすると、アーケード中でもマッチングしてくれまる。


●隠しキャラクターアンロック(アーケードモード)
1本先取可・難易度最低可
さくら:リュウクリア
キャミィ:ヴァイパークリア
ダン:さくらクリア
フェイロン:アベルクリア
元:春麗クリア
ローズ:ベガクリア

豪鬼 :上記6キャラ解放後、豪鬼出現条件を満たして倒す
    1回以上パーフェクト勝利・ノーコンテニュークリアで乱入
剛拳 :豪鬼クリア後、剛拳出現条件を満たして倒す
    1回以上パーフェクト勝利・ノーコンテニュー・
    2回以上のスパコンorウルコンフィニッシュで乱入
セス :全キャラクリア

●タイムアタック(ノーマル)
LV1 カラー3
LV2 アピール2
LV3~5 称号
LV6 カラー5
LV7 アピール4

●サバイバル(ノーマル)
LV1 カラー4
LV2 アピール3
LV3~5 称号
LV6 カラー6
LV7 アピール5



st4-4.jpg
よし、キャミィ出すためにヴァイパーでやってみるか!

最低難易度可だけど、まぁ標準のミディアムから。

難易度は細かく分かれてるね~。

ミディアムの下にも3つある。

st4-5.jpg
最初にアニメ。各キャラごとに違う。

ん~、、

アニメ入れる意味はあったのかなぁw

しかも作画も微妙だしww

st4-6.jpgst4-7.jpgst4-8.jpgst4-9.jpg
ジャギはねーしかなりいい感じです。

あと、インスコするとほぼロード無し?

対戦前の英語の実況のせいで飛ばせないけど、
まったくロードが気にならないってか無いと思うほど。

st4-10.jpg
く・・ミディアムでもサガットくらいから俺じゃキツい・・w

てか技把握してないしなw

覚えよう。

st4-11.jpg
必殺技もけっこー出せるよ~。

HORIパッドでギリギリだ。

とりあえずバイソンがつえーので

1本先取、最低難易度でやってるおw

まずは慣れよう!

CA394178.jpgCA394181.jpg
キャミィきたこれ!

CA394182.jpg
うわーwwリュウ使いやすすぎwwwww

ここらへんのオーソドックスな技ならほぼ完璧に出せるなホリパッドでも。

最初癖の強いキャラしか使ってなかったからマジ使いやすw

スト4面白いです

うひょー

なんか2D格ゲーマジ久しぶりだわ~。

まぁスト4は2D風なんですけどね。

CA394184.jpgCA394183.jpg
リュウが使いやすいのでリュウで最高難易度クリアに挑戦。

セス強すぎるぜ・・

こ、この感覚・・どこかで覚えがあるぞ・・

そうだ、DOA4のかすみクローンだ・・

CA394185.jpg
なんとか倒す。

CA394186.jpg
ワーイ実績ゲッツー。

スト4はポコッて表示されないんだな。

CA394187.jpgCA394188.jpg
とりあえずタイムアタックでカラーを。

あとはオンラインやったり最低難易度でノンビリやるお!

もう今日コス配信してくれよ。キャミィとかの。

up338020.jpg
SO4新CMいいわ~。

uporg2011016.jpg
ドラクエ9が延期らしいね?

そんな延期して大丈夫なのかな~。

会社的に。

ま、ドラクエっていつもこれくらい延期してるんだっけ。

ドラクエはあんま興味ないんでどうでもいいですけど。

うーむ、写真屋に電話が繋がらねぇ。

今日休みだったっけな~。

とりあえずまた明日電話しないと。

証明写真焼き増ししないとなー。

GoW2とスト4のローテでいくぜ!

スト4オンデビュ

んん~~っと。

さすがに全キャラ一気にやろうと思うとダレでくるな。

今日は上の段の奴らだけでいっか。

さて、じゃあオンライン対戦いってみよう!

CA394190.jpg
まぁ最初はプレマからだよね。

カスタムマッチで検索っと。

皆日本人かな~。

それにしても、アンテナMAXにならないのはなぜだろう。

皆待ちうけってのは、アーケードやりながら乱入者待ってるんだね。

CA394191.jpg
よっしゃー乱入!

CA394193.jpg
奇しくもリュウ対決。

CA394195.jpg
なかなか同じような力量の相手だった。

CA394196.jpg
勝ったー!

うん、同じくらいだと面白いな。

んー、、でもリュウじゃだめなんだよ。

俺はキャミィが使いたいぞ!

チュンリーはちょっと敷居が高すぎるかなw

キャミィ練習しよう!

十字キーの上にティッシュ被せて滑りやすく!

CA394197.jpg
うひょー

CA394198.jpg
けっこー勝ててるw

でも乱入だから反対側からの技出ししんどすw

マジおもしれええwwww

あぁ、左手親指がちょっと痛くなってきたw

懐かしいなこの感覚w

スト4専用パッド欲しすなぁ

http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/chara_birthday.htm
アニメキャラの誕生日がまとめられてるらしい。

ふむ、じゃあ俺の誕生日の7/28、
ナニワの日はどのアニメキャラの誕生日かな!?

真宮寺さくら(サクラ大戦シリーズ)
篠塚弥生(WHITE ALBUM)
マリア(E'S OTHERWISE)
藤ノ宮千歳(きんぎょ注意報!)
立野 広(地獄先生ぬ~べ~)
キャサリン京橋(アルカナハート2)

・・・つまらん。1人もまともに知ってるキャラがいない。

なんだよちくしょー

さてと、今日は1日スト4で染まってしまいましたとさ。

スト4日々精進

よっし。やっと写真屋に連絡取れた。

明日取りに行こ~っと。

up32482.jpg
こ、これは・・

単行本買うとついてくるカード?かなんからしい。

お、俺のにはついてなかったぞ・・!

さて、今日もスト4です。

CA394199.jpgCA394200.jpg
わーいランクマッチでやっと一勝できたぞー。
4連敗したけどw

CA394201.jpg
待ちうけONにして乱入ありにしてると、
スゲー勢いで乱入されまくる。

おちおちアーケードとかやってらんないw

キャラ制覇や出しを目当てにやってる場合はOFFじゃないとやってらんないなw


とりあえず動画撮ってみた。

マジ超必に頼りすぎww

まだまだ強くなれる!はず!

バレンタインゲイ

ふあーあ

ねむねむ。

超眠いwww


うわあああああああああああああああwwwwwwwwwww

何してんのおおおおおおおおおおおwwww

マジ兄貴最高すぎんですけどwww

てかマジすいませんww謝りたい気分ww

まぁ引退して8年くらい経つしさすがに老けたね。

でもカッコいい!!

うわああああああああ

生放送見たかったwww


スト4また撮ったZE!

ブッパとかほとんど誤爆ですわw

ガードしない時は必死こいて技出そうとしてますw

専用パッドほしいいい!!

いてきまー

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

