ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Fable2

ふー、やっと一息つける。。

今週の気がかりだった授業が全部今日に集中してたから
あとはもう楽だZE!まぁ金曜にも一つあるけど。

明日の朝にはマイクロソフトの発表がまとめられてるかなー?
wktkがとまらない!ズコーフラグたちまくり!

とりあえずニンジャガ2とオペトロの体験版出したら神認定するからお願いします。

明日のバイトで新人に会えるかな~。
2歳下の男の方にはあったけどタメの女の人はまだなんだよな~wktk

Fable2の新情報が入りますた!

http://www.xbox360fanboy.com/2008/05/12/new-fable-2-screens-new-fable-games-coming/
・ゲームはFable1の20-30倍大きい
・ダイナミック天候、季節がある
・Fable2は最後のFableではない
・Lionhead社は他の3個のタイトルを開発中
  (Fable2 XBLAが含まれるかどうかは言及無し。うち、1個はDimitriプロジェクトと思われ)
・新Fable2のSS
 http://www.xbox360fanboy.com/photos/new-fable-2/
000030orgtw1-2.jpg
000029orgpa1-2.jpg
000028orgiy0-1.jpg
000024orgsd7-1.jpg
000023orgzw9-1.jpg

とりあえずはかなり広いものになりそうです。グラもなかなか。
オブリビオンくらい自由なゲームだそうな。

ただしかしこちらもクセの強いキャラデザだこと・・

もうそろそろね、もうそろそろアッサリしたキャラデザも
描けるようになってもいいと思うんだ。

ゲームでも遜色なく映えるモデルさんならたくさんいるでしょう・・


とりあえず前の
GDC2008の動画でも。

これキャラクリできるのかな?
あるならオブリよりかは良い顔作れそうだけど。

もしかしたらMSのカンファレンスで何かあるかもね。

さーてグリッドやってこよーっと!

フェーブル

Fable2ちょっとやってみた。

CA392985.jpg
性別どっちにしよう・・

超悩む。

とりあえずまぁ男で。

CA392986.jpg
グラはなかなかいいね~。

でもなんか動きがすごいモッサリッシュw

やりにくいぞーw

CA392987.jpg
少しクエストやってたらこんなんが出てた。

この手前と奥の玉はFable2やってるフレンドだね。

フレがそこにいるっていうのがわかっていいねw

乱入もできるみたいだし。

とりあえずまぁまぁだけど、

子供時代あんま面白くナス。

早く大人になりたい・・

ガンダム無双2、

15時間ww

うち師匠だけで13時間www

個人的に微妙な感じ

雨寒いいいい

明日は振り替えで休みだ~い

ゆっくりするお!


http://www.inside-games.jp/news/328/32809.html
マイクロソフトの副社長ドン・マトリック氏へ
インタビューを行った記事が掲載されてました。
欧米で11月に発売した人気アクション『ギアーズ・オブ・ウォー2』
については、来年中に日本向け商品を発売する」


おー、来年のいつかはわからんけど発売するのか。

日本語版も買うぜ~。

その間に糞ラグをどうにかしておいてもらいたいものだ。

Insaneは日本語版にとっておこう。


ここが直撮り動画の再生数で1、2位を争ってますなぁ。

ガンダム無双2早いすなぁ。

てかあれだな。

元が60fpsのゲームだとなんか汚いな。

次何撮ろうかな~。

CA393011.jpg
Fable2でやっと大人だーい!

ぶっちゃけ子供時代面白くなかったww

CA393012.jpg
相棒の犬はかわいいのう。

CA393013.jpg
冒険!

と、まぁ少し進みましたが、ちょっと書きますね。

個人的に感じた悪いところなんだけどね。

もう全てにおいてモッサリッシュ。
動きからメニュー部分まで全てモッサリ。
移動がなんか滑ってるみたいな感じ。
あとフレームが微妙に低い。
そしてなおかつ、これブラーかかってるのかな?残像?見難い。

ぶっちゃけちょっと微妙な感じ。

解像度もどことなく低い。
全体的な感じじゃなくて、なんていうか自キャラとか。

まぁ注目時のリアルタイムとかはいいんだけど、
クオリティ的にちょい微妙。

ここ最近のFallOut3、Saints Row2、ガンダム無双2とこれの4つの中で
一番手ごたえが無い感じ?微妙な感じ?

箱○好きでひいき目でも、気になりました。

まぁまだ序盤も序盤なんでストーリーや自由度についてはわかりませんが、
基本的なとこで気になったとこを書いてみました。

とりあえずリミテッドエディションに付いてくるDLC入れてみよ!

てかちょい女キャラで大人までやってみようw

Fable2が動き出した

フォー!

Fable2やってるぜー。

やっぱ女キャラでやってるおw

CA393014.jpg
コードいれたらチーフ装備ゲットーw

けっこーいい感じだしww

CA393015.jpg
剣もあるよ!

ただまぁやはり最初に手に入るだけあってあまり突出した性能ではない。

スキルとか覚えてきて戦闘がちょっと面白くなってきたーよ。

CA393016.jpgCA393017.jpg
ボゥン!

CA393018.jpgCA393019.jpg
ズバーン!

とりあえず先に進もう。

んで町に到着。

CA393020.jpg
最初にやることは、やっぱりおめかしですね。

髪型も変えて、メイクして、服買って。

チーフ装備はいいんだけど、やっぱちゃんと選びたいよね。
武器だけ使おう。

CA393021.jpg
それにしても・・

CA393022.jpg
目がイッてるwwwww

これどうにかならんのかwww

とりあえずここらへんまでやった。

まだまだ序盤。

だがRPGとしての可能性を見た。

化けるかもしれん・・!

いつもの外人さんからFable2どうー?ってメールきたから

んー、操作性悪いし、まるでアイススケートをしてるように見える。
まだ序盤だからRPGとしての面白さはわからないけど、
FallOut3の方が面白い。

って送ったら、もっとプレイすべき!

って返されたw

向こうはクリスマスにFallOut3を買うらしい。

小さな国際交流、イイネ。

ボロ

うーむ、

絶対最近太ってきたこれ。

むむむむ

明鏡止水の境地にたどり着かなければ。


あららー

この人こんなんなってたのかw

あきらかに記事にする内容じゃないこと書いてるなぁw

それにしてもこういうのってよくここまでボロが出るもんだなw

メシウマ?

スネーク動画見たことないからどうでもいいれす。

ld.jpg
久しぶりにL4Dのデモやったけど、

人がいた。

そうか、最近日本タグにもデモきたんだっけ。

やはり面白い。

1月末だZE☆

fb1.jpg
Fable2やってます。

鍛冶屋とか木こりとかバイトして金集めがオモシロスw

てか鍛冶してるアングルだと美人だな。

fb2.jpg
わーい家買ったぞ~。

fb3.jpg
ベッドもなぜか二つ。

fb4.jpg
ベランダ完備。

いい場所だ。

まぁ、もう普通に本体時計進行裏技使っちゃってるんだけどねw

fb5.jpg
朝日が眩しいぜ。

fb6.jpg
グラはやはりなかなかだよな~。

このモッサリがなかったらどれほど印象が良くなったことか・・!

11143560.jpg11143564.jpg
てか今までいろいろ次世代RPGをやったり見てきましたが、

インアンって実はかなりクオリティ高かったんだなって思ってます。

キャラ造詣も、顔グラ以外はいいし、

大人数で、シームレスで、テクスチャもなかなかだし。

さすがAAAってことだな。

SO4体験版出して!

3股

ぬひょー

今日寒いなぁ。

てか風つえー

風の音がビュービュー聞こえるぜ。

CA393138.jpg
気ままにFarCry2

CA393141.jpg
今日も元気にミッションミッション。

CA393136.jpg
偵察してから狙撃余裕でした。

もうほとんど狙撃で倒してるかなー。

ソッコーバレるからもう隠れずバンバンやってる。

ライティングいいじゃん。

CA393142.jpg
Fable2もやってる。

CA393144.jpg
雷の魔法がLv4だー!

レイズデットがLv3。

召喚して気をそらしたところで雷Lv4をドカーン

CA393145.jpg
あぁ、なんか魔法覚えまくったらなんか豆腐男みたいになってもーた。

取り消さないと。

これ悪人になると目が赤くなったり、
魔法強くするとこういう模様ができたり、
力強くするとモリモリマッチョになったり、

外見が強制的に変わっちゃうのが嫌だなぁ。

だから力は1段階しかまだ上げてないお。


テクテクさんかー。

テクテクさんの動画はもうけっこーカクカク再生になってしまった。

ゲーム名「とっぱら」ね。メモメモ。

今日中にSaints Row2のストーリークリアできっかなー?

ドーピング

今日も変わらぬ日々~

あぁ、間違えてたな。

明日からコミケか。

行く人がんばれ~。

俺ぁ3日目に行くはず。


久しぶりに見るけどいいものだ。

Fable2やってる。

CA393165.jpg
魔法主体かな~。

CA393163.jpg
レイズデットからショックおいしいです。

CA393166.jpgCA393167.jpg
てかよりいっそう模様が濃くなったww

服着て隠そうとしても、服を着るとすごい厚着になるのでダメぽ

CA393168.jpg
2人目の英雄を助けたら経験値を60,000ももらえる薬が売られる!

ドーピングドーピングー!

生き急いでます。

s4-17.jpg
この娘がSO4のクリエイションの人か。

なかなかいいじゃん。

ゆっくり

実績40000突破!!

ふあーあ

今日は休みだ自由だー


お!これは良い動画だ。

とりあえず見てみよう。

・・・一話だけでもニコニコで残してくれないだろうかw

きたよニコ厨www

レコーダー買わないとなー。

定額給付金っていつだっけー?

てか地デジ入れんと・・

CA393181.jpg
Fable2クリアしたー!!

おつかれしたー!!

ハッキリ言いますが、個人的にここ最近で一番微妙でした!

ここ最近のTOV、インアン、ラスレム、FallOut3とこれの中で

一番これが微妙ですね。

お薦めしかねます。

内容とかそれ以前の問題ですかね。

ブラーか残像で見難いし、移動も滑ってるし、
メニューまわりまで超モッサリだし、

快適性に欠けるゲームでした。

とりあえず実績一通り取ったらセルします。

個人的な見解をハッキリ言いました。

CA393182.jpg
小さな実績コツコツと。

CA393183.jpg
実績40000キタ──(゚∀゚)──!!

しかもピッタリww

果たしてどこまでいくのかなww

とりあえずなんか実績ポイントを通貨にしてくれw

ゲーム中のアイテムが買えるとか、
テーマとか買えるとか。

なんかやってくれー!

ニンジャブレードの体験版今日なのかなかな?

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

