ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oniblade(X-blades)-ロシアより愛をこめて-

あのOnibladeがコンシューマでも発売されるんですってねー!

ロシアでOnibladeとして発売されて、他でも発売が決定したので、
他ではX-bladesという名前になったそうです。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5890

動画。

ロシアwwテトリスの国ww

5890_g.jpg

ちなみにファンアート。

ロシアww愛着が沸いたww

その他の動画


けっこーよさそうかもw

ちなみに、このONIBLADE、製作はGaijin Entertainment、
主人公の名前はAyumi。

オニ・・ガイジン・・アユミ・・とても日本が好きなようだw
てかアニメが好きなんだろうね。

グラフィックはトゥーンで、モデリングは日本の萌え画と
ディズニーを足したような感じだね。次回作はもっとすごくなりそうだ。

出るかわからんけどw
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。