ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

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Killzone2

ああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほあああああああああああああああああああああああ

元気がでない・・_no

今頃になって疲れが出てきた・・

明日の授業のこと考えると鬱になるお・・

2限目の授業出たくないお・・

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PS3発売前からプッシュされてたキルゾーン2がやっと
来年初めくらいに完成らしいです。


このPS3発売前のハッタリプリレンダのおかげで
良くも悪くも話題になってしまったキルゾーン2。
こんなもの出してしまった手前、なかなか表に出なかったキルゾーン2。

ですがよーやくです。来年です。

画質悪いですけど、プリレンダには届かないにしろ、かなり良い出来じゃなかろうか。

色彩は単調ですが、モーションと物理演算には目を見張るものがあります。

果たして来年初めに発売できるのか!

もう延期はしないのか!

体験版出しやがれ!

とwktkするのであった。

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ハイクオリティ

E3でのプレイ動画を見てるんだけど~

やはりPS3のSCEAのソフトはすげぇな・・



KillZone2


モーターストーム2

やっぱ綺麗だな~。特に光源処理がすごいな。
ここはやっぱ箱○のFP10とPS3のFP16の差だね。

でも箱○も頑張れば多少犠牲はあれどこれに似た光源にできるし期待。
Halo3は解像度低かったけど、アーミーオブツーくらいで十分だったし。

まぁこれくらいのクオリティにできるのはSCEしかないってものあれだけど。
それにしても両方海外のSCEのソフトなんだがやっぱ開発力が日本とは
ダンチになってきたな・・

とりあえず全部カム撮りなのでグラフィックはあんま参考になりませんがw
それでも参考になる部分はありますな。

いつ出るかはまだわからんけどこの二つは絶対買うべさー。


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

つかの間のwktk

今日も元気だ他人の不幸がうまい!

メシウマ状態!!!

まぁ嫌いな人の不幸はウマいかもしれんがな、
どうでもよかったり知らない人の不幸はまずくなりますな。


なにこれええええええええええええええwwwwwwwww
HDで見ること推奨。超日本wwwwwwwwwwwww

これ面白そうwwwwwwwwww


プレイ動画。

ヲーーーーーウィーーーーwwwwwwwwwww
リアルタイムステラジーかよチクショーーーーーwwwwwwwwwwwww

アクションかFPSでやりたかったマジでwwwwwwwwwww

レッドアラートか・・ちくしょう・・期待させやがって・・!!


期待といえばPS3のKillZone2にも期待している。

来年か・・

マジ来年頑張らないと地獄だなw

Kill Zone2はかなり期待してる!

は~疲れた。

雨嫌だYO!

う~、、、気持ち悪い、、

いつもと違うマフラーつけてったら首元が圧迫されてスゲー気分悪くなった。

朝からずっと気持ち悪い。

なんか首が囲まれる服はマジキツいわ。

タートルネックとかマジ考えられない。

一回着た時マジ死にそうになったw

首の左右が圧迫されるのがキビしい。

なんでだろうね。

ぬぬぬ、今日から4日間大学で合同説明会がある。

でも木曜しか出れない。

でも木曜は3社しかないから行く気ねぇ。

金曜に1社の説明会行くし。

大学に来るってことは、その大学の人間を雇う気があるってことでしょ?

滑り止めには最適だったな。

まぁそんな舐めたこと言える状況ではなさそうだけどw

てかハンタいいとこで休載に入っちまったなぁ。

まったく!


Kill Zone2にはマジで期待してる。

どのプラットフォームにも最高のゲームがあるように、
これこそがPS3の最高のゲームだと期待してる。

どうなるかわからんけど、動画で見る限りクオリティはパナいはず。

32人対戦だしね。

レジは個人的に糞だったけど、

これは銃や格好のデザインがこれはかなりいいと思う。カッコいい。

確か海外で2月あたりで発売だっけ?

2~3月は地獄だなw

MSもHaloじゃない新作FPS出さないかな~。

KillZone2デモやってみた。

よっしゃー、そういえばKZ2のデモが欧州アカウントにきてるんだったな。

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DL&インスコ

長いのでニコニコ見る。


ゴールデンアイなつかしーw

子供のころかなりやったな~w

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インスコ完了~

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タイトルはなんかシンプルともいい難い味気ない感じ。

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キャンペーンですな。

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最初リアルタイム。いい迫力だ。

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ふんふんなかなか。

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構えと。

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リロードと。

やっぱ白黒だと少し味気ない感じかな~。
光の反射とかはいいんだけどね。

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ボタン配置が微妙なのでALT2で、かまえ固定無しで。

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オフキャンペーンだとしても、スクリプトが露骨すぎるww

自分がいくまで仲間が微塵も動かなかったり、
仲間が入ってた死角の奥に行くと急に射撃音が聞こえて仲間が死ぬんだけど、
どうみても最初から敵はまん前にいましたよ的な。

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グラはいいんだよな~。

けどGoW2やってるとインパクトに欠ける感じ?
テクスチャも色彩もインパクトもGoW2のがいいよ。
あ、オフだけ見ればねw

やっぱ色があったほうがいいね。

テクスチャはいいとこがあったり悪いとこがあったりムラがあるね。

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しゃがみ状態で壁に近づくとカバー。

そこから顔出して射撃とかもできる。

これはけっこーいい。

低い壁だと体勢低くして、
普通の壁でカバーして射撃しようとすると斜めに顔だしたりね。

kz41.jpg
んでおしまいと。

んー、

正直グラはいい感じだけどすごいとは思えないかなぁ。

白黒なせいもあるのかな。

光源処理も、演算も、いくらすごくてもほんの少しのスパイスにしか
ならないって実感できるかも。

てかね、なんでここまで微妙な感じかっていうとね、

エイムが糞すぎる!!!

最初遅くてすぐに加速するんだけど、
それがもーやりにくくて、重いし、
かまえても一緒。

PS3コンでのエイムは前からあまりよくは思ってなかったけど、

その中でもズバ抜けてやりにくい。

この前FEAR2の体験版で言ってたじゃん。

エイムとかを少し触るだけでそれが良いゲームかわかるって。

そうなると、KZ2は駄作に入る勢い。

エイムの面白さがまったくない。

同じPS3コンでもFEAR2>>>>>>>>>>KZ2って感じ。

このエイムは擁護できん。

もう速度一定にしてピタッと止まるようにしてくれ・・

でももう海外じゃ今月発売なんだっけ、このままいくのかなぁ。

次は昼ごろにHalo Warsデモでも書きま~す。

久しぶりに1日5記事になるのかな。

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