ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



バトルファンタジア 体験版

PS3だけにバトルファンタジアのデモがきてるのでやってみる。

なぜ箱○には来ない。まぁGRIDは日本アカには箱○にしかきてないしアイコか。

bafa1.jpg

とりあえずやってみるお。容量300MBとかwwちっさww

bafa2.jpg

ストーリーかCPU対戦だけしかできない。

bafa3.jpg

ストーリーだとこの子供だけ。CPU対戦だと左の青年も使える。

bafa4.jpg

ストーリーは基本こういう風にキャラクターたちがしゃべって物語りが進む。
絵がFLASHアニメみたいに動く。

bafa5.jpg

一人目と戦う!

bafa6.jpg

グラはまぁ予想してた通り。

でも戦闘がちょっとやりにくい。技出さないと基本爽快感はない。

bafa7.jpg
bafa8.jpg

二人目。

bafa9.jpg
bafa10.jpg

三人目。うほっいいキャラ。

bafa11.jpg

3Dグラの顔がひどすぎるwww

これはそう、フィギュアの顔がショボいのと同じ感じだ。

とりあえず雰囲気はすごい合ってるね。

世界観、グラフィックともに。

5/29発売です。

体験版をやって決めるといいでしょう。

体験版が出なかったらやらなくていいでしょう。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

