ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



えーと、えーと・・その・・やっちゃいました。

今日は友達と少しダベったりしました。

ma-jan

ゲーセンで友達と麻雀で対戦したり、CPUと対戦したり。
CPU戦は普通の麻雀ですよ?決して脱マーじゃないですよ?ウソですよ?

で、その後。流れに乗った俺の心は止まることはなかった。。


xbox360

えーと、、えー、、ええ、見てのとおりXBOX360ですよ?
そうですよ。買ったんですよ。何か悪いですか?
ちなみに中古です。24,800円と、新品より1万円以上安いです。

kiki

とりあえず中身を出す。
setuzoku

接続する。そしたらなんと、以前使っていた人のゲーム履歴が
わかったんですけど、購入は今年4月(これは店で知った)、プレイした
ゲームはランブルローズXXというゲームのみでした。ということは
けっこういいもの買った?

baretto

とりあえず一緒に買ったバレットウィッチ。

さっそくプレイ!環境はコンポジット接続ブラウン管なんですけど、
普通にキレイです。まぁそれ以上の環境を知らないからですけど、
やべーおもしろすww

その後は、ネットに繋ごうとしました。とりあえず無線は買って
なかったので、別の部屋にあるモデムに直で繋いで設定しました。
ちょっと苦戦しましたがなんとか完了。体験版を落としてみる。
なんと33タイトルもあった。うおー

gamen2.jpg

これは体験版で、12月に発売のロストプラネット。うおーキレイ
おもしろす。やべーw

けっこう後悔はしませんでした。金も兄貴にちょっと出して
もらったし、今日は濃い一日でした。

二代目

ゲイツマネー補給してたら

sinpin1.jpg

キタ──(゚∀゚)──!!

二代目箱○!

sinpin2.jpg

綺麗だのう綺麗だのう。

sinpin3.jpg

ちゃんとHDMI付いてます。

・・・ヘッドセットがねぇ( ゚ Д ゚;)
ボイチャできNEEEEEEEE

いつか買うか・・

初回パックに戻しちゃったもんなぁ。

sinpin4.jpg

とりあえずコントローラーは間に合ってるので出さずにセッティング。

sinpin5.jpg

フランクさん久しぶりー!!

てか音静かだwwwいやこれが普通なのか。
ドライブ音まで静かなような・・

まぁソフトによって差があるからなんとも言えんけど。

二代目箱○よ!あと3年くらいはお世話になるZE!

out!!.jpg
out!.jpg

アッー!

俺の箱○がお亡くなりになりました。

今週は遅れて今頃ジャンプを読んだんだが、

medaka090202.jpg
新連載のめだかボックスって漫画、

作者の暁月あきらってRIRO LANDの空鵺って人だよね?

あ、ググったらダメですよ。

この絵は好きなんだけど、どうも少年誌で見ると読む気にならんなぁw

女の子はいいけど、男の方のデザインビミョすww

うひょーマリカたのしー

CA394103.jpg
まぁメンバーもメンバーですので1位を3回連続で取ってね、

でも2位の人もはえーのはえーの。

2回連続で壮絶なバトルを繰り広げたよ。

1回目は俺の緑コーラの超ナイス予測射撃でぶち当てて勝って、
2回目はここですごいバトルだった。

コーナーとかで体当たりの押し合いするけど、両方ともミスらず、
アイテムを前へ後ろへ投げるけど当たらず、
差も縮まらない広がらない。

いやー、マジでおもしろかった。

VRは低いけどさすがに星持ちは強いね。

もう後ろ突き放しまくって二人だけの世界だったよ。

こういう時に箱○のタグ関係が恋しいぜ。

それにしてもこうデッドヒートできるくらい上手くなったと実感。

何回実感してんだかw

でもま、レインボーロードでVR-230叩き出した時は泣きそうになったがなw

さて、えー、まぁタイトルどおりですかねw

CA394102.jpg
箱○がレッドリング発動で昇天しました。

それにしても急だったな~。

ついさっきまでGoW2やってて、マリカー間に挟んで

また起動してバンパラでもやろうとしたらレッドリングになった。

すっごいあっさりと点灯したよw

でもまぁ前からソフトを認識しなかったりするようになってたし、
こうなることは必然だったのかの。

とりあえずサポセンに電話して、本体故障確定みたいなので
明日取りに来てもらいます。

これ買ったのが去年6月なので、8ヶ月くらいしかもたなかったのかw

その保証期間もあるし、レッドリングは3年保証なのでもちろん無料。

んで予定通りなら17日くらいに帰ってくるのか。

SO4にギリギリ間に合うかどうかか?

スト4には絶対間に合いません。

兄貴が今もう箱○やってないのでその本体貸してもらいますけどね。

いやー、久しぶりに見たなレッドリング。

ほぼ毎日起動してたし酷使しすぎたのかな?w

それにしても修理に出すのこれで4回目か?

うち1回は壊れてない判定だったから3回目か。

無料だし本体もう一台あるし笑って書けるけど、

やっぱこれって一般ユーザーにとってはしんどいよなぁw

SO4発売からは基盤改善されてるみたいですが、どうなんでしょうね。

とりあえず早く帰ってこい!

20090201_652972.jpg
   i    ,ィイ ィi 1ハ|ヘヘムィィメ!ヘi!   ! | l!
  il |  H!l⊥!⊥」_⊥ -‐ ' ´  | li   l l li
  |! !  i|i| | |  i|         |_,ィト 、 l l li
  !! ト 、 l|| l l  ll!     _,.ィハi「i!イl ! l i l|
 i!! l! `汁‐N-- l!─ ハTl1 !l_ ∠1!ハli ! ! li
 l!ト、il  l i|li个ゝ、ノ  l !|i!|ノzru气1i il ! ! li
 i!lハ|l  l l|li‐ir‐弋ッテ=ァ‐lリ个ー'´ li l! | l l!     おい…!
 llヒハ!  ! l i! l!`ニ´..::::´   、     ハリ! l l i!        素晴らしい絵だな…
 l|l l l!  l l i! i          j    ハ1:l i レ′
  !l l !  ll!i|!         ´  /イl::i l l
  l  l   li lト、    ,.:-ュェィ  ,イlリ!l:::! !:!⌒ヽ、
  、 l    l 、::::`ヽ   `¨ニ´ ,イハ!ソl:::i ノノ⌒ヽ:::\      ,. -───-- 、..,,,_
  ヽ ヽ   ヽヽ、::__`ヽ、 __,,.ィノliリノノ:ノ∠ -‐-‐''⌒`ヽ、  / 、.,,_,,..,,_      `)
\ `、 ヽ \  ヽヽ ` ̄` L_! ノ!/´/ __,. -‐''⌒ヽ::::::::}/   `‐-、   `¨´ ̄`¨´
\\ヽ \ \  `ヽ、   l|7`ヽ<<:::::::::::::::::::::::::ヽ:_:/  、     `ヽ、
ゝ `ヽ`ヽ‐-\-ゝ、__..ノ ,イl   ! l `ヽ、:::::::::::::::::::::::::/    `ヽ、    }
 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ        /   ,' ,'   ノ ヽ::::::::::::::/   ヽ、   `ヽノ
::::::::::::::::::::::::::::l      ,イ  / / ///^!i:::::::::/       ヽ _,,.ノ
:::::::::::::::::::::::/|      //  /∠ ィ′/く_ノ.|:::/    へ    )

バイトだ。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

