ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



非現実

最近起きても目が疲れてる

PCとゲームのしすぎだねこりゃ

今日は地獄の日曜日

バイトが一番辛い日・・ぎゃああ

そういえばとうとう箱○版のアンリアルトーナメント3の発売が決定しましたね。


箱○版動画

UT3とは、あのギアーズオブウォーを作ったepicが作ったゲームで、
PC版とPS3版はもう出ています。

箱○版が後発で時間をかけたおかげでハイクオリティなものに仕上がってるそうです。

以下転載

───────────────────────────────────
Xbox 360版Unreal Tournament 3の追加コンテンツが明らかとなっています。

Unreal Tournament 3は、昨年末にPCとPS3にて発売された
人気FPSシリーズの最新作。Xbox 360版には、他のバージョンにはない
5つの独占マップと2つの新キャラクターに加え、画面分割プレーにも対応。
更に、PC版とPS3版に向けて配信された全てのEpic製ダウンロード・コンテンツも
収録しているとの事。発売時期は未だ発表されていませんが、
最新予告編が公開されています。

Xbox360版UT3に隠されたGoW2
http://www.videogamer.com/news/19-04-2008-8078.html
Epic社のマーク・レインは、Xbox360版UT3は
GoW2の隠れたリファレンスになっていると語った。
「GoW2は目を見張るほど良いです」
「私はGoW2の特徴について何も認めていませんが、UT3を買ってください。
 Xbox360版UT3にはGoWに関連したサプライズがあります。
 あなたは買って発見しなければなりません」
Xbox360版UT3は2008年夏発売
GoW2に使われるUE3.5がUT3にも使われている?
それとも、GoWのキャラがUT3に登場する?

マーク・レイン:「PS3版UT3に画面分割プレイのチャンスは無い」
http://www.videogamer.com/news/19-04-2008-8079.html
Xbox360版UT3では、チートを防ぐためにオンラインランクマッチ以外の全てのモードで
画面分割プレイが可能である。
画面分割プレイがPS3版にもくるのか尋ねられたマーク・レインは、
「それはXbox360版にあることなので、(PS3版にくるとは)私は考えていない。
 画面分割プレイの導入はゲームを大規模に改造する大仕事になると思う。
 我々には残念ながらそうするためのリソースがあるとは思わない。」

Xbox360版UT3はPS3版よりも素晴らしいグラフィック
http://www.videogamer.com/news/19-04-2008-8080.html
マーク・レインは、Xbox360版U3にはPS3版よりも
よくできたグラフィックスがあるとほのめかした。

「PS3版よりもXbox360版のほうにより多くの最適化の時間をかけたので、
 そのおかげでゲーマーは自分自身の目で結論を出すことができる」
「Xbox360版には画面分割プレイがあり、分割表示で適切な
パフォーマンスを得るためにこのバージョンで多くの最適化が必要でした。
それは簡単な仕事ではありませんでした」
「PS3ユーザーからは画面分割を望む声を聞いたが、
多分そうするには8ヶ月以上かかる。我々はXbox360版が
画面分割状態で高いフレームレートを滑らかに維持することに専念した」
と語った。
───────────────────────────────────

ということです。さすがに時間かけたことはありそうだね。
アンリアルエンジン3は箱○のが愛称いいみたいだしね。

期待だい!

あとはMOD問題?
PCとPS3ではMODを導入できます。
TPS視点になったりキャラをチーフにしたりサムスにしたり。

epicがMSに交渉してるみたいだけどどうなるんだろ?


ソルジャーオブフォーチュンww

これちょっと簡単に欠損しすぎじゃね?w

ポスタルほどぶっとんでもいないし中途半端だわw

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

