ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ぷす

今日はPSU漬けだお( ^ω^)

3時間やって目が疲れたので今日はおしまいだお( ^ω^)

需要あるかわかんないけどいろいろ仕様を書いていくお

ppssuu1.jpg

グラフィックはまぁ次世代機としては下の下ですね。
ポリゴンまるだしでPS2みたいな感じ。

解像度は~、見たところHalo3と同じ感じかな。

620p?AAはかかってないように見える。

ppssuu2.jpg

イベントシーンは30fpsだけど操作画面は60fpsなのでよしとしよう。
動くとあんまジャギも目立たないしね。でも止まってると目立つけど。
わかりにくいけど表示人数もなかなか。会話できないキャラは近づくと消えるようだ。

そして流石はネトゲでキャラクタークリエイトに力を入れていただけのことはある。

会話できるモブは皆デザイン豊かでござんす

ppssuu3.jpg
ppssuu4.jpg
ppssuu5.jpg
ppssuu6.jpg
ppssuu7.jpg
ppssuu8.jpg


あ、一番下は仲間でしたね。

それにしてもモブはモブなのにテクスチャに差があるのはなぜ。
3枚目のモブとか特にひどい。ドット丸見えテレビ特捜部。

ppssuu9.jpg

なつかしいな~ここ。PSU買った当初にオンラインできたな~
仲間と一緒に冒険するんですね!

ppssuu10.jpg

ボコスカ。マッタリできる戦闘ですね。連コンで楽。

仲間からカードをもらえて好きな時に呼べるようだ。
.hackみたいな感じ?

ppssuu11.jpg

ボスにこういうデカイのが出てくるのはマジで最高ぞなもし~

アクションゲーはやはり巨大モンスターこそ一番映える!

てかこれ1章ごとにアニメみたく語り、OP、EDクレジット、次回予告があるのなw
次回予告以外他は皆同じだから毎回流れるのがウケるw

それにしても参加声優を見てみると、、
関智一、田中理恵、石田彰、小山力也、小杉十郎太、若本規夫、
大塚芳忠、川澄綾子、井上和彦、折笠富美子、速水奨、関俊彦、能登麻美子

・・・豪華すぎる・・w気合入れてたんだろーなーw
オンラインで稼げたはずなのに鯖ケチってパンクさせるからw

今日は世界丸見えでも見るお( ^ω^)

空似

やっとPSUで第5章がおわたー。

あと半分ちょいだ。

てか流石にダルくなってきた。

何がダルいってスキルは一つしか入れれないから単調だわ
1章に出てくる敵の種類は少ないわ同じようなマップばっかだわ
単調だわといろいろめんどくせーw

てかなぜか目が疲れる・・60fpsのはずなのに。チラチラしてるからかな。

5章までやって今までずっと気になってたモブがいます

sorani1.jpg

この子です。

よくガーディアンズ本部にいる量産型の子です。

いやー、、どこかで見たことあるような気がするんだよな~

いやぶっちゃけ作品名はすぐ思いついたんだけどー

sorani2.jpg

そう、ゼノサーガシリーズのモモ。

・・・ん~?

あれ~?思ったより似てなかったなwショボーン

http://www.xbox.com/en-US/games/splash/n/ninjagaiden2/
海外の箱○サイトのニンジャガ2のページ

Look for excusive Ninja Gaiden Ⅱ content available April 15.

とりあえず海外の15日にニンジャガ2関連で何かくる?

日本から見れば明日?

でもまぁ特に重大なことでもないでyそう。

個人的には5月の体験版を4月に持ってきて欲しいんですけどねww

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

