ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



インアン

なんか海外の雑誌にインアン情報があったみたいですね。

転載ですけど。

andhis11.jpg
andhis22.jpg
andhis33.jpg
andhis44.jpg

XBOX360 インフィニットアンディスカバリー
2008年夏世界同時発売
発売:スクウェアエニックス 開発:トライエース 協力:マイクロソフト

・時間の概念を導入し、夜は敵を見つけにくくなるので音などに気を配る事が重要になる
・AIに嗅覚・聴覚を組み込み、リンゴの臭いや音を利用し敵をおびき寄せて
 不意打ちしたり逃げる事も可能
・シチュエーションを重視した戦闘は、単純な戦いだけでなく様々な種類がある

MSが関わっているので独占確定のインアンですが、
なかなか凝った作りになっているようです!

3枚目の右上の女の子の眠そうな眼がちょっといいかもw

100まで頑張れ俺!

オトメディウスG(ゴージャス!)

情報がいろいろー

スケジュール更新

04/24 フロントライン フュエル・オブ・ウォー
04/24 レインボーシックス ベガス 2
05/15 ザ・ダークネス
05/22 オレンジボックス
05/22 ストラングルホールド
05/29 バトルファンタジア
05/29 ロストプラネット コロニーズ
05/29 オーバーロード:魔王サマ 復活ノ時
06/05 NINJA GAIDEN 2
06/05 FIFAストリート3
06/05 ドラゴンボールZ バーストリミット
06/19 ギターヒーロー3レジェンドオブロック
06/26 ガンダムオペレーショントロイ
06/26 バトルフィールド:バッドカンパニー
07/10 ケイン&リンチ デッドメン
07/17 マイトアンドマジック エレメンツ
07/17 CLANNAD

とうとうクラナドの発売日が決まったっぽいなw

しかも同日にPS3でティアーズトゥティアラというエロゲ(ryが発売されます

キーのクラナド vs リーフのTtT

テラカオスな状況だww

他画像サムネ

viploader2d360134.jpg
viploader627173.jpg
viploader2d360136.jpg

uporg1383187.jpg
uporg1383184.jpg

インアンの綺麗なのktkr

そしてオトメディウスGの発売が箱○で決定したようです

uporg1383182.jpg

まさかパケ売り・・?w
値段はきっと前に出たみたいに税込み6,980円なんだろうな
左の黒い人は新キャラみたいです。

あとあのフォールアウト3やブリーが日本で発売決定しますた。

bareeee.jpg

そんなことよりバレットウィッチ2まだあああああ!?

ZOKUZOKU

あー寝起き辛い。なんか今日超眠い。

てか腹痛い。壊したか・・


ニコニコにGTA4プレイ動画のまとめ転載があります!いいですね!


こっちはスナイパーライフルでヘッドショットしてる動画!

・・・頭飛んでるぞ・・規制候補ハケン・・

インアンのスクショがたくさんきてるお!

1009_0002.jpg
1009_0009.jpg
1009_0006.jpg
1009_0011.jpg
1009_0013.jpg
1009_0030.jpg
1009_0019.jpg
1009_0024.jpg

綺麗だな~w

移動・イベント・戦闘の完全シームレス化を目標としてるので
ズバ抜けたグラではないですけどかなりいいと思います!!

早くやりて~

特にナニも

GRIDで上位に入るとキックされることにももう慣れました(´-`)

koke4181.jpg

雑誌でも既出情報ばっかじゃないか!

キャラクリ有は地味にうれしい。

オブリビオン プラチナ 7/10
TooHuman 8/20
ダブルクラッチ(Conflict) 9月
が追加されてスケジュールが

05/22 オレンジボックス
05/22 ストラングルホールド
05/29 バトルファンタジア
05/29 ロストプラネット コロニーズ
05/29 オーバーロード:魔王サマ 復活ノ時
06/05 NINJA GAIDEN 2
06/05 FIFAストリート3
06/05 ドラゴンボールZ バーストリミット
06/19 ギターヒーロー3レジェンドオブロック
06/26 ガンダムオペレーショントロイ
06/26 バトルフィールド:バッドカンパニー
07/10 ケイン&リンチ デッドメン
07/10 あつまれ!ピニャータ     【プラチナコレクション】
07/10 テストドライブ アンリミテッド 【プラチナコレクション】
07/10 Forza Motorsport2      【プラチナコレクション】
07/10 オブリビオン           【プラチナコレクション】
07/17 マイトアンドマジック エレメンツ
07/17 CLANNAD
07/24 Bully
07/31 北京オリンピック 2008
08/20 TooHuman
9月  ダブルクラッチ(Conflict)

になったわけだ。
オレンジボックス、 ロストプラネット コロニーズ、NINJA GAIDEN 2、
ガンダムオペレーショントロイ、バトルフィールド:バッドカンパニー、
は一応買う予定だけど、、

すげぇ微妙なスケジュールだなこれw
箱○好きの俺から見てもこれはひどいと思うよw

まぁまだこれからこの中に加わってくソフトもあるだろうけどさ、

ここ最近のモチベーションの低さは異常。

オレンジボックスでようやっとまともに箱○で遊べるって感じ。

PS3は何気にDVDプレイヤーとしてすごい使ってる・・w
ソフトはMGS4買うお!サイレンは検討中。

koke4183.jpg
koke4184.jpg

インアン新キャラ情報。

待望の女キャラ二人目キタ───(゚∀゚)───!

イイネイイネ!お姉さんキャラは一人はいないとね!
でも相変わらずキャラデザ良すぎてモデリングが微妙に見えるおw
特に顔が超絶におかしいwミルシェの顔、もう少し良いアングルなかったのか?w
あぁ、でもユージンのページの左上のミルシェは普通だね。
まぁ発売日未定だしまだまだ細かく調整してもらいたいね。
てか声:新谷良子か・・大丈夫かなぁ。

>本作のバトルで、プレイヤーが直接操作するのはカペルのみ。
なん・・だと・・!?

インアンはAIを重視して味方キャラとのコミュニケーションを重視してるらしいし、
まぁいっか。コミュニケーションねぇ。SO3みたく高感度によって
最後に会いに行くキャラが変化したり?

bull109763.jpg
bull109764.jpg
bull109765.jpg

番外編ということでWiiに発売決定した「428」
読み方は「しぶや」?サウンドノベルです。

サウンドノベルかー。
俺が生まれてこの方一度もプレイしたことのないジャンルだ・・w

まぁロスオデの千年の夢も1つ読んだだけで残りは飛ばすほどだしなw


俺こういうの好きだわー。トランスカッコヨス。
速攻でDLしてmp3に入れたお。

シャイニースマイルの部分が神すぎるね。

そして朗報!

http://xbox360.ign.com/articles/875/875359p1.html
XBOXライブアーケードの容量制限が150MBから350MBに上がるらしいよ!

ただでさえ低価格で高品質な(一部除き)XBLAが容量アップたーいい配慮だ。
まぁでも容量が上がったからといって無理しないで商売になる範囲で
たくさん作って欲しいNE!

インアンが9/2!?

ぶえーっくしょん!

うへ、ちきしょーめ。

バイトが無い日なのにバイトしにいって1時間後に気づく夢を見た。

夢なのになんか損した気分_no


インフィニットアンディスカバリーのトレーラー2がキター!

うおおwかなりできあがってんじゃんw

表情つくとけっこーいいねw

てか最後w

9/2 2008って・・9/2発売!?

真相やいかに!

もうそろそろオレンジボックス購入の旅にでるかの

あちー!

暑いぞー!

ゲームやってられねー!

ちょっと休憩・・

atige.jpg

ハーフライフ2おもすれー。すごい丁寧な作りだ。
コントローラーのスティック感度は二つとも初期値の3倍くらいがいいね。

なんかすごいPCゲやってる感覚wまぁPCゲなんだがw

atige3.jpg

ストラングルホールドもなかなか。
ノーマルでもそこそこの手ごたえだお。
でも開発費35億くらいでこれは正直w

1009_0001.jpg
1009_0003.jpg

インアンスクショ。

うほほwおもしろそw

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5989
どうやら9/2に世界同時発売で確定か?
仲間は18人いるらしい。
いいねw

あと少しで実績30000だけど停滞してるお。

ズバッといきたいねズバッと

後発は簡便

今日もまたあっちーなー。

hirumeki.jpg

昼飯食う気しなかったからこれでお腹を満たすお。

ヨーグルトに前もらったキウイー

うまかったぞー!


インフィニットアンディスカバリーのトレーラー第二段の日本語バーがきました。

ファミ通のサイトが元です。

高画質で見たかったらそのサイトで登録しなきゃいけない・・

おぉ、日本語もなかなかじゃないか!

で・・ここで問題が・・

iup614329.jpg

ファミ通サイトで見た人の一人が早速こんな1コマを見つけた・・

最後の暗闇のほんの1コマ、本当にプレイヤーでコマ送りで見ないと
まったくわからないくらいの1コマにこの時がうっすら見えるんですよ。

9/11だと・・・?

もしや日本では発売日が9/11とな・・?

北米では9/2なのに?

まぁ発売日かはわかりませんが、もしこれが発売日なら

9日も後発になることに・・

9日となると、海外からのネタバレが逆輸入されて
かなりのネタバレの嵐になりそうな・・

とりあえずスクエニの今後の発表を見ないとわからないけど、

なんでこう重要な1コマを残しちゃうのかね。

カット漏れ?それとも意図的に狙ったサブリミナル?

もし後発だったら絶望する!

インアンすごいかもw

ハーフライフ2やってたが・・

やっぱ日曜はゲームできねぇw

疲れがww

そういえば話題になってたんだが、まぁ転載で。


インフィニットアンディスカバリートレーラー第二段

GTが落ちてるのでニコで。

前にもあげたけど、

これの2:20秒あたり、

up19502.jpg

大きい画像

えーと、パーティーメンバーはカペル、アーヤ、ルカ、ロカの4人表示。
でも画面は・・ミルシェ(左手前)にユージン(真ん中奥)にエドアルド(右犬神家)
の3人がいる・・ということは、7人で行動してることになる・・?

これが何かのクエストでイベント行動か、通常シーンかはわかりません。
千の知覚の上に「自由」って書いてあるけど、
ストーリーとは関係ないフリー行動の可能性も?

でもこれで60fps、シームレスバトル、岩など多彩なギミック。

やっぱりAAAだったwかなりいいぞこれw

あと何気に目が死んでるように見えるのはシグムントとカペルくらいなんだよね。

他はちゃんと目に光がある。

コレは何か・・?w

これは仲間が18人いるみたいだが、上の7人に加え、

ff11_cast_uljp00060.jpg

この人たちが仲間になる可能性もあります。
熊は数に入ってるのかはわかりませんがw

個人的には小町が気になるw

キャラクターとのコミュケーションを重視したらしいし、

SO3みたく個別エンド・・

前にも言ったなぁこれwなんてループw

9月だ9月!

クオリティアップ

ロスコロLv89になった。

僕もう疲れたよパトラッシュ・・

多分ニンジャガ2、MGS4、オペトロ、BF:BCと神ラッシュが始まるとやる暇ないしね。

いや、もうラッシュは始まっていた!?

インフィニットアンディスカバリーが、少しずつクオリティアップしてきました。

1009_0025.jpg
1009_0026.jpg

上から下に。
光加減が強くなり、被写界深度が付きました。

1009_0002_20080603200047.jpg
1009_0051.jpg

不評だった双子の顔も、ちょっぴりマシになりました。
ぶっちゃけもっと変えて欲しいんだがw

まだまだクオリティアップは望めそうですね。時間的に。

楽しみー!

vlphp209897.jpg

ニンジャガ2フラゲした人がうpった背面パッケージ。

(´;ω;`)ブワッ

カッコよすぎるぜ板垣さん・・

多分ジャガ2作ってる途中に退社の決心は付いてたんだろうなぁ。

もう続編は作れない文句ですな。。普通なら。

チームニンジャ最後のソフトです。

売れますように(-人-)

反復

今日はマジでめんどくせー

臨時授業があるから、1、2限の授業を受けて1時半くらいに帰ってきて、
また5時くらいに大学に・・マジめんどくせー

何が悲しくて一日2回もあの遠い道のり越えて大学に行かにゃならんのだ。

バイトは休みにしたけど、バイトのがマシだ・・


インフィニットアンディスカバリーのインサイド動画part2が着ましたね。

今回はいろいろな制約が付くシチュエーションバトルの説明です。
ドラゴンがなかなかいいんじゃなかろうか。


ニンジャガ2の超忍のプレイ動画。
俺が今やってる悟りの一つ上、最後の難易度ですな。

うめえええええええええええええ

爪イズナいいなぁ、ちょっと俺も練習しよう。

悟りで最初のボスに負けちゃったもんなぁw

大学めんどくさ

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

