ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



KOF12


ザ・キングオブファイターズ12のトレイラーとか詳細があがってましたね。
最初の数十秒が前作までのグラフィックで、途中から12の映像ですね。
かなりキレイなんじゃないでしょうか。アニメみたいです。すげーw

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5224
>AOU2008で初お披露目され、海外でもGDCにて映像出展された
>The King of Fighters XII(ザ・キング・オブ・ファイターズXII)。
>2008年の格闘ゲームラッシュにおいて、最も注目されているタイトルのひとつです。
>トレイラーを見た方はご存知のように、グラフィックは一新され、
>今までの2Dスタイルに3Dの雰囲気がミックスされたものに。
>これは、アニメ風のグラフィックを3Dで実現するセルシェーディングによるもの、
>と思われていましたが、実は「100%手描き」なんだそう。
>SNKにKotakuが取材をしたことで明らかになったこの事実では、
>「KOF XIIは100%手描き、セルシェーディングはゼロ」とのこと。
>先ずキャラクターが3Dでモデリングされ、そのモデルを基に
>2Dレンダーされるのだそう。先ず3Dでモデリングすることで、
>キャラクターのモーションはかなりの「深化」を遂げ、
>キャラクターのディティールもより精細に。ただ、この作業はかなり大変のようで、
>一人のデザイナーが一日でできるのは、「1フレームと半分」なんだとか……。

すごいですね~。いわゆる2.5Dだと思ってたら100%手書きの完璧2Dみたいですね。
なんか同じ2Dのスト4よりこっちのが期待できる。あっちは濃くなりすぎだしなw

kof1.jpg

静止画で比較するとこの画質でも全然違うことがハッキリとわかりますね。

ちなみに2008年中にアーケードで稼動して2009年に箱○とPS3に移植だそうです。

こっれはwktk!

ザキーン

あばばどぅびとぅばーあvさfsd


すごいなぁ。俺3か4連続くらいしかしたことないよ。
スナイパー当たんねええw

kofxii_02.jpg
KOF12の動画がいろいろ出てきてますね。まぁまだ開発途中らしいですけど。

ドット絵なのに影がすごいですな。。
アテナいいいいいい

キャラクターは京、キム、アッシュレオナ、ロバート、アテナ
シェン、紅丸、ラルフ、テリー、リョウ、エリザベート、大門、庵、ライデン
と残り5キャラの総20キャラらしいです。

少なく感じるような。でもKOFはそんな感じなのかな?
不知火舞とか出るよね?

PS3/Xbox360でも発売予定なので期待大です!

散々

ひー

やっとバイト終わったと思ったらドシャぶり

そしてずぶ濡れ

途中でサイフ落っことしてカードの半分くらいバラまいてしまった。。

紙のカードは少ししかなくてよかた。まぁ一枚オワタんだけど。

マジ今日は散々な目にあったZE

1221910454464.jpg1221975312491b.jpg
KOF12のアテナムチムチすなぁ( ´ω`)

そういえばKOFマキシマムインパクト360はどうなったぽんかぁ?

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

