ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



テイルズ オブ ヴェスペリア

ぬあー鼻水とまんねーw

やけに水っぽいしw

花粉症ではないな。うん。断固認めん!

そういやバイトから帰ってきたらテイルズオブヴェスペリアが
箱○で発売決定したっぽいですね。

viploader594132.jpg

これ雑誌フラゲ画像らしい。

へ~。バンナムはXBOX360で成功しようと頑張ってるなぁ

でもまぁ後でPS3版出そうだけどねw高確率でw

箱○版発売されたらネタバレの嵐になりそうだけど。


トレーラー

tov1.jpg
tov2.jpg
tov3.jpg
tov4.jpg
tov5.jpg

画像

うーん、グラフィックは良くも悪くも2.5Dだね。
正直ショパンのグラより遥かに劣るってかトライックレジェンドすごいね。

でもこの発表は箱○ユーザーで藤島テイルズファンにはうれしい限りでしょう。

で、トレーラーから見るに声優は

ユーリ(主人公):鳥海浩輔?
エステル(ヒロイン):中原麻衣?
金髪男:宮野真守?
ガキ:渡辺久美子?
ゴーグル:斎藤千和?

らしいです。

まぁぶっちゃけ予想としては累計で
日本:5万本 海外25万本の合計30万本
とちょっと死亡気味になると予想。

え?なんでそんなに冷静かって?

ぶっちゃけ正直俺にとって空気そのものです。。。。

いや好きで空気にしたわけではないんですけどね。

わかる人にはわかる俺の嫌いな声優がw

効果

眠いわー!

それにしても三日前から急にアクセスが増えてるけど
やっぱSIREN載せたからかな?

でも皆どうやってここまでたどり着いてるのだろう。

SIRENとか調べてもここのサイト出ないと思うし・・謎だ

さてさて、いきなりですがテイルズオブヴェスペリアの
画像やらなにやらまとめときますかな。

大きいのでサムネで

TTOOVV1.jpg
TTOOVV2.jpg

雑誌のキャラクター紹介ですね。藤島絵は綺麗ですね~

TTOOVV3.jpg
TTOOVV4.jpg
TTOOVV5.jpg
TTOOVV6.jpg
TTOOVV7.jpg
TTOOVV8.jpg

町とかダンジョンとか。
アニメ調でやわらかい雰囲気を出してていいね。

TTOOVV9.jpg
TTOOVV10.jpg
TTOOVV11.jpg
TTOOVV12.jpg
TTOOVV13.jpg
TTOOVV14.jpg

イベントシーンや戦闘シーンですね。
エフェクトも綺麗だしなかなかよさそう・・
スクショの大きさがそのままなら完全なる720pですね。


トレーラーはこれしかないね。あとは英語バージョンくらいしか。

んー、結局買いそうだなwかなり良い出来っぽいし。
嫌いなキャラは我慢したり戦闘にいれないとかすればいいんだしね!

あのゴーグルの子が気になるNE!

とりあえずバイトから帰ってきたら箱○でトレーラーでもDLしよう。
あったっけ?あれば解像度とかけっこうわかりそうだ

てててて

今日は客少なくて暇だったの~

saitekika2.jpg

最適化終わってら!

かなり整理できた模様。でも容量は200MBくらいしか減らなかった。

てか特に快適になった様子もないのだがw

c20080502_tov_16_cs1w1_640x360.jpg
c20080502_tov_17_cs1w1_640x360.jpg
c20080502_tov_25_cs1w1_640x360.jpg
c20080502_tov_27_cs1w1_640x360.jpg

TOVの新画像~。

顔の絵がいいね。

今のとこ6人公開されたわけだが、6人か~

あと2人は欲しいな~いや1人でもいいから~

ニンジャガ2デモマダカ!

やへー

おもいっくそ雨降ってるじゃないかー!

千秋様ー!いかがなされましたかー!

tenki0.jpg

ニコニコ予報だと・・27度まであがルン?
ていうかこれは当てになるのか?時報もテキトーなのにw

起きるちょっと前くらいに少し目が覚めて、半分寝ながら
大学行くか行かないか葛藤してたw

雨つえー 休むかー 火曜はまだ一回も休んでないしなー
でも課題提出日だー 友達に頼むかー でも出席がー

とかまぁいろいろ考えた挙句行くことにしました。頑張る。


マジきめぇwww

いやすごいけど、センスがきめぇwww趣味悪いww

teitei.jpg

Vジャンに載ってるTOVの新キャラの情報。
声優が正式に発表されたようだね。
リタの声は斎藤千和か森永理科と予想されてたけど
森永さんだったようだ。

いざゆかん!

恐怖

バイトオワタ。

そういえば、、

明日は休みだー!

バイトも大学もない!!

マジで天国だー。

オレンジボックスも発売するしな!

kiui.jpg

なんかバイト先でキウイをもらった。

キャンペーンの飲み物を売ったお礼らしい。

サンクス。
今日も一つドリンク売ってあげたよ!

売れるとやり応えを感じてうれしいね。

そういや前の店長の時にキャンペーン品を売ったら印をつけてく時期があって、
俺がダントツで一位だったなぁ。。2位の3倍くらい売って。

なんか競争とかそういうのがあるとやる気でるんだよね。

その性格のおかげで高校では友達と勉強競い合って
仕舞いにゃ成績順位一桁だもんな。

まぁその反動のせいか今はこんなですがw

mataka.jpg

今日のお買い物。まぁいつもどおり。
じいちゃんとばあちゃんが塩辛気に入っちゃって凄い速さで無くなってしまうお。。

一つ280円くらいもするからけっこー痛いおw小さいしw

そういえば閉店して、最後の店長の話の時に、
最近中国人の窃盗とかがあって、ナイフで警備員が指を切り落とされた
とか話をしてたんだけど、そのタイミングで閉まっててカーテンも下りてるドアから
すいませ~んって低い男の声が聞こえてきてちょっと怖かったおw

もし帰る準備してて店内から誰かの断末魔が聞こえたら俺は多分逃げるか
気が動転してそこらにある入浴剤のカンで応戦するねw死ぬw

でも日本は本当平和だよな~。

やろうと思えば簡単に犯罪を起こせそうな世の中ですよまったく。

想像したらちょっとゾッとした。

TOVs11.jpg
TOVs12.jpg

TOVのスキャン。

いろいろ判明!
画像小さいけどやっぱりかなり綺麗だな・・

945075_20080415_screen010.jpg

1280×720の画像だけど、やっぱ少しはジャギあるね。
果たして俺の37インチではどのように映るのか・・
ドラゴンボールくらいかな?

ていうかリタかわE!

でもカロルは正直いらな(ry

キャラクターは今のとこ6人判明・・

あと1人でもいいから!出して!

でも6人って普通なんだよな・・
テイルズオブリバースは6人だったし。

TOVにはまだお姉さんキャラがいないぞ!

まさか出さないわけにはいかんよな!


ナツカシス

1211577345.jpg
1210800211.jpg

TOVのグラやべぇなぁ。
すごいトゥーンの恩恵を受けていそうな感じ。

vip531240.jpg

これ懐かしいいいいいいいいいいwwwwww

すっげー懐かしいww

けっこー知ってるのいるんだが敵の名前が思い出せないw
ビオランテ!ビオランテー!

てかなんか敵デザイン神すぎじゃねw

また見たくなってきた。

そういや子供の頃スペースゴジラとメカゴジラのフィギュア持ってたなぁ。
メカゴジラじゃないや、ドリルついてるほう。メカモゲラだっけ?w

小学生くらいの頃買ってもらったんよなぁ。

あのメカモゲラのフォルムは神だね。

スッキリとしたデザインに手触りは今でも忘れない。

てかゴジラってけっこーちっさいんだなぁ。

マジで懐かしいw

発覚

雨止まないのう。

どうも、マダ男です。

b077.jpg

TOVの残り2キャラと思われるアイコンが!
大きくて見やすい!

一人はオヤジキャラの忍者っぽくて、
一人がエルフのお姉さんキャラっぽいかな?

渋い忍者キャラを入れてくるとは海外狙いですね。

1212452264.jpg

ちょっとこのエステルの顔に萌えた。

ロスコロでAKハントはもう勝敗関係なくやってるから
負けまくりだなぁwマッタリやってるからのうw

kirokukoro.jpg

時々かなり経験値もらえるんだけどNE!

それにしてもレベル上がるのがかなり遅くなってきたな。

ヴァルキュリアしか使ってますん

テイルズオブヴェスペリア全キャラスキャン

なんかTOVのスキャン画像きてるwwwwww

どっからだw今日のプレミアのパンフか!?

up277421.jpg
up277422.jpg
up277424.jpg
up277427.jpg

これかなりいい!

お姉さんエルフが予想以上にイイ!

逆にオッサンキャラが予想よりショボそうw
もう少しダンテみたいなオッサンキャラにできなかったかw


戦闘動画までうpられてる。

これなかなかよさそうだなw

パックの中身もちょっと見やすくtov123rfweqd.jpg




SO4の新トレーラーもうpられてる。
全部プリレンダなので世界観しか参考にはならないw


ラスレムトレーラーもうpきた。
低画質だから高画質うp待ちかな。

「俺は・・みんなを・・俺を受け入れてくれたみんなを・・守りたいんだ!」
ってセリフがいいな。特に声が。すごい上手いと思う。期待度が急上昇だよ。

今日はちょっと神すぎだね。

TOV OP

http://japan.gamespot.com/xbox360/videos/story/0,3800076101,20375283,00.htm
10:15からテイルズとインアンのプレイシーンが流れて、
12:29からテイルズOPが流れる・・!!

って消えてる・・


ニコにうpきた!


つべ版もきた!

かなりいい感じですな!マジでいいですな!

マジwktkしますわ!

そういえば箱○が旅立っていきました。

どうかあの異音が無くなってくれますよーに。

認識

とりあえず本体が出張してるので、
兄貴に借りてジャガ2をやってる。

もう兄貴は全然箱○やってないおw

ng2awdgs.jpg

強者の道で、今Act5くらい?
やっぱ面白い・・今龍剣と三節棍がメインかな。

技を把握するとオモシロス(^ω^)

敵つえーからおもすれー。

時々死ぬw

飛び道具も忍術も滅却も惜しまないお。

殲滅戦が歯ごたえありすぎw


TOVのOPがGTにあがた。

あの消された動画の拡大なので画質荒いww

ossan_oppai_2008_06_12.jpg

雑誌フラゲの新キャラ二人の画像。

二人ともいいねぇw

できればレイヴンはもう少しオッサンっぽかったらヨカタ。

ゲーム画面が小さすぎてわからないお。

体験版こいお!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

