ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ニンジャガブラッククラシック

やらないソフト売ったら7,000円になったうひょー

んー、よし!決めた!

5,000MSPあるしニンジャガ買おう!

njg1.jpg

公開日から数日はかなりDL速度が遅くて阿吽叫喚だったけど

今さっき普通に1時間でDLし終わったwwよかったww

njg2.jpg

きましたニンジャガイデンブラック。
このゲームが1,800円くらいでできるってどんだけー。

njg3.jpg

いざ!

njg4.jpg

久しぶりだがやはり歯ごたえがあるのうwおもしろいww

njg5.jpg
njg6.jpg

1、2面はとりあえずサクサクっと終わった。

初めてニンジャガやったときはキツかったのになぁ。

防御と避けを意識するとやはりいい!カッコもいい!

ていうかやっぱりすげえ面白えええええwww

他アクションと熱中度がダンチww

よし、とりあえずムキにならずいこう。

ノーマルで行き詰ったら素直に低難易度にしてしまおう!

ジャガクリ目前

ハァハァ・・

jagakuri.jpg

ようやくニンジャガイデンブラックでチャプター15の多分最後まできたぜ・・

ここを越せば残りは最終章だ。

まぁこの後の連戦で死んじゃったんですけどw

金有り余ってるからアイテム買いまくっとけばよかった!

何気にここまできたの初めてだ。

よくもまぁ積まずにコツコツと来たものだ。

旧世代機でグラフィックは眼劣りするがやはり絶妙なバランスで

面白い!まぁちょっと難しいけどw

そういえば今日でstage6終わりです。

さよおおおおおおならあああああああああああああああ


カプコンの開発中のバイオニックコマンドーの動画を見てみた。

迫力はあるね。カプコンのことだしゲーム部分も期待はできるだろう。

だが、うーん、ロスプラデッドラDMC4と来たカプンコが次がこれか・・

なんか洋ゲー色が強いなぁ

正直ちょっとこれコケると思うんだがどうよカプンコw

苦難

暇だなー。
なんかゲームやる気しねー。
違うゲーム買ってこようかなー。
でも6日にセンコロ買いたいしなー。

ニンジャガブラックでもやるか・・

jagakuri.jpg

この前のここから連続戦はクリアしたんだが・・

kunan1.jpg

回復アイテムがこれ一つしかない・・
弓も強弓しか矢が残ってない始末w

kunan2.jpg

この次もボス2連続だしもー!

最初のボスはビームうぜーし次のボスは飛び道具必須だし弓少ないし積んだw

kunan3.jpg

5回挑戦したけど無理でした

kunan4.jpg

仕方がないので塔を下って魚の群れから逃げてやっとこさ地上のショップへ。

kunan5.jpg

4万使った!回復は高いし万全ではないけど弓も買ったしこれでいける!

kunan6.jpg

・・塔の頂上に行く途中で魚の群れに殺されました・・

もちろん道中にセーブポイントなど無いのでまた頂上からです・・

ふひひw

TBSの心霊番組でも見るおw

・・・・

やべえええ廊下電気付けないと怖いwwwwwww

NINJA GAIDEN Black CLEAR

バイト疲れたぞなもし。

ここ最近毎日ゲオに行ってるのにらきすたとみなみけの新巻が借りれない!

みなみけの入荷1本ずつってダメだろー!

さてさて、あと少しでニンジャガブラッククリアーだ!頑張ろう!

ninkuri1.jpg

溶岩を駆け上ればラスボスだ!

そして負けた!もっかい!

ninkuri2.jpg

ハヤブサ大勝利であります!

ninkuri3.jpg

か、カッコええのう

ninkuri4.jpg

EDクレジットが流れる

ク、クリアアアアアアアハラショー!フォーフォー!!
ウォーズマーン!ウォーズマーン!フォー!

ninkuri5.jpg

さてさて総合成績ですよ。
後半までやったことあったからけっこー早かったな。

ninkuri6.jpg

上忍か・・まぁまぁだな。ウン。

まぁ死にまくったし忍犬の時もあったし超忍にはなれず

だが俺はやったぞ・・!!ノーマルだけど!!

これであとはニンジャガ2を待つだけだ!

シルブプレ

また首元が荒れてきた。

触らないようにしないとなぁ。

なんか最近クイズ番組多いなぁ。

このご時勢バラエティ番組よりクイズ番組の方が視聴率いいらしい。

脳トレブームや男性のテレビ離れとかの影響らしい。

ippai3.jpg

そんな中実は手放していたニンジャガΣをまたリターン!

ippai4.jpg

やはり次世代機だけあって綺麗だお。

ニンジャガ2も楽しみだお。

できればΣも箱○でやりたかったのう。

ippai5.jpg

動きが速すぎて写メ追いつきません!

ippai6.jpg

なんとか頑張ってここまでクッキリ。

ニンジャガ2楽しみだわ~

明日こそ大学の時間割決めないとな

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

