ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



強風ゴールデンアイプロトタイプ

最近本っ当風強い。マジで簡便。

なんかバイト中に黄砂?並にすごい砂が舞い上がってた。

ko-sa.jpg

こんな感じ。帰りもマジしんどかった・・

今も横の雨戸がギシギシバリバリ鳴ってる。うるせーw

話は変わってXBLAであの任天堂64の名作ゴールデンアイ007が出るっぽいですね。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5111
ここに書いてあるんですけど、一時は権利の関係で出せないとか言われてたけど
出せる可能性もあるみたいですね。

5111.jpg

背景が無駄にキレイw
さてさてこのリメイクが果たしてどうなるか。オフラインで分割4人対戦できるのか、
オンラインで何人まで対戦できるのか、いろいろ気になりますね。
あとはゴールデンアイといえばあのチープなキャラポリとか突っ込みどころ満載の
仕様?バグ?とかも1つのポイントなので残ってればいいのですが・・
拾い物だけど64版
up0415.jpg

うはwwこんなんだったっけww思い出補正ツヨスww


これ、Prototypeっていうゲーム。
PC/PS3/XBOX360で開発中なんですけどかなり面白そう。
てか本当面白そう。このゲーム画面はXBOX360のものだそうです。

うひょー超やりてーw箱庭系で今までにない迫力ですねwすげーw

そういや話を聞くに明日秋葉で歩行者天国?らしいので
バイト早引きして友達と行ってきてみたいと思います。

頼むから風吹かないでくれ!

めずらしく今日の更新はこれだけ。

gaijin

起きたー!風つえーw

窓から外見るとすでに畑の砂が舞ってる件ww

無くなれー!

TrueTearsと君あるは面白いのぅ。


面白いといえばこれ見て爆笑したw

超ウケるw吹き替えらしいけどw

てかいい声ww

あと英語いいなぁ。

これくらいしゃべれるようになりたいなぁ

ちょっと重いけどGDCでのプロトタイプのプレイ動画


すげーwもうけっこー完成してるっぽいね!

街中走ったりビル上ったりするだけで爽快だw

でもこれ日本版出るとしたら規制されそうだなぁ・・

マジ簡便!

タイプ

うあーねっみーw

ちょっと寒いしw

今日は暖かくなってくれ!たのむ!

バイト終わった後に同窓会があるからさ!

てか成人式の日に中学までの奴らと同窓会やったのに

今度は小学とかどんだけーw

しかもメンバーはほぼ変わらないしw

プロトタイプの新SSktkr!

1199898619.jpg
1206666644.jpg
1206666822.jpg
1206666994.jpg
1206667391.jpg
Shield-Concept.jpg

最後のイメージかっけーw

洋ゲーでもこれくらいのスタイル描けるんだなw

うひょーやりて~

01.jpg

時にこんなものが流れていたのだが出てくれればやりたいな。

でも公式が否定したらしいので残念。

グスッ

鼻水が止まらん

原型

ひゃ゙あ゙あ゙あついいいいい!!

せっかく雨降ったのに蒸しあちいいい!!!


プロトタイプきたああああああああああああああああああ

うはwwマジ面白そうww

多少の翻訳ミスしてもいいからどっかすぎにローカライズしてくんないかな~

スパイクさんとかベゼスタとか動かないかな。

それにしても最近ニコ動を直で貼りまくってるけど、
大きさはGTと同じくらいにしてるのにどうも
ニコの方が違和感あるっていうかなんていうか・・気にせいか。

ゲド戦記やっとる・・!

千と千尋は面白かった。

特に親がバクバク食事するシーンが

テキストウォーズ

今日も最後に書くぜ~

超書くぜ~

kane_20090109200043.jpg
ニコニコプレミアム用のWebマネーと700ゲイツ買ってきた。

はい、金欠モード入りました。

今日先月のバイト代入ったからおk。


こ、これは・・!

ちょっと欲しい。

けどこれもったいなくて使えないだろうなw

http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=61
なんだこれwwwww

箱○総合スレのシューティングかww

無題as
ちょっと真面目にやってみた。

ゆりしーに僅差で負けたwwwwwwwwwwwwww

すいませんちょっとガチでやっちゃいました。

あああ名前変えときゃよかったwww

CA393500.jpg
お!これは旧MAPじゃないか!初めてだ!

スコア5対4ですごい僅差で負けてしまった。

いい勝負だった!

CA393501.jpg
うはwインサイドXboxのコーナーw

重大発表ってファミ通Xbox360コーナーが終了するってことかよww

テラズコーw

インサイドXboxが無くなるわけじゃないけど、

ジャム爺とムネタツが二人でいろいろ紹介するコーナーがお終いってことかな?

どうなるんだろ。

naba.jpg
スターオーシャン4の公式サイト更新~。

ミュリアの声優更新。

生天目さんか~。

えー、ちなみに、生天目さんが今までで登場してる箱○ソフト

ランブルローズXX   キャンディ・ケイン/ベッキー
バレットウィッチ    アリシア
ソウルキャリバー4   エイミ、アシュロット
インアン         アーヤ
オトメディウスG    ジオール・トゥイー

これから
スターオーシャン4   ミュリア
カオスヘッドノア    蒼井セナ

出すぎwwww

でも声がキャラによって全然違うのでまったく気にならない。

すごいですな。

1231501030.jpg
けしからん。

それにしても、この目が隠れてて
口元の笑みが見えるのって妙にそそられる・・


うおっ、やべぇすげー面白そうw

でもグロいから日本じゃ出ないなw

アジア版に手を出しそうだ。

明日は久しぶりのバイトか。

雨は降らんとて~。

ハヤテのごとく二期微妙

ふあーあ

よしっと、履歴書完了と。

ふー履歴書を毎回毎回書くのはしんどいぜ。

ミスが無いように力を入れて書くから最後の方は手がプルプル震えちゃってちょっと・・w

dca.jpg
おおう、アマゾンでパッケージ見れたね。

ピンクを真ん中にすべきだろう!!

正直なー、メインヒロインと思われるキャラの声が小清水だからなー。

ハッキリ言って小清水の声でギャルゲはやりたくないっす。

キミキスもそれで地味子スルーしたし。

もう無理っす。

CA394806.jpg
暇なのでトゥームレイダーをやり始める。

DLCを出せ!

CA394809.jpg
たまにはオフでタグ集め。

ラグ無しって素晴らしい。


プロトタイプはようやく完成か?

日本じゃ出ないだろうしなー。

海外版に手を出すか。

ストーリーわかんないだろうけどw

そういや新作アニメがどんどん放映されてるね。

見ないと・・

vip1170073.jpg
テレ東wwwwww

結局テポドンはどうなったんだい?

viploader2d548185.jpg
この絵いいなー。

外国の人が書いたのか・・

北朝鮮を可愛く描きすぎだけどw

んー、ロシア最強だな・・w

恐ロシア・・

ハヤテのごとく二期見た。

OPED微妙だし、、

内容はまぁ1話だから置いといて、
演出やキャラ紹介がビミョス・・

問題は作画。

違和感しか覚えない。

なんで一期から変えた?

なぜシャナやゼロの使い魔の作画になった?

釘宮だからか?釘宮あるところに日野ありと同じ感じか?

全体的に丸っこくなっちゃったし、色も変わったし、手抜きだし。

第1話でこれは無いww

特に崩れてる部分が1期より酷く見える、目立つ。

◆第一期スタッフ◆
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
メインキャラクターデザイン:堀内修
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:シナジーSP

◆第二期スタッフ◆
監督:岩崎良明
構成:黒田洋介
キャラクターデザイン:藤井昌宏
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:J.C.STAFF

あー、絵だけと思ったら監督も構成も制作会社も全部変わったのねww

こりゃ別物だわ。

せっかくヒナギクの出番が多そうなのに・・

J.Cって確か前期にとらドラを作ってたよな。

とらドラは気合入ってたなー。

その分ハヤテが手抜きされたんだなwww

ダメだこりゃ・・

ダメだこりゃ!

Prototypeは6/9発売(北米)

ぷっはー!!!

説明会おわた・・

行き帰りの時間マジしんどすぎるべ・・

でも1時間で終わってよかった。

てか少人数すぎワロタw個室だしw

案の定質問多かったし。

だが今までの説明会やら選考での知識が役に立った。

俺だけ正解ってのもあったし。

うーん、でもここは入りたいとは思ってたけど、ちょっと微妙だなぁ。

まぁ理系寄りだからかな。

なんせ営業所が家から2分だしなぁw

疲れた!

Prototype、北米で6月9日に発売が決定
http://www.360gameszone.com/?p=5286

ほほう!6/9に決定したか!!


なかなかだ。

うーん、日本では無理そうだしなー。

買うかなー。

でも6/25にバイオニックコマンドーとタイムリープがあるしなぁ。

内定持ちだったらいっちゃうかなw

さーてゆっくりゆっくり。

おい!なんだこの下に出てるスポンサーサイトって!!

GT貼ったからか!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

