ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



トリガー

最近髪伸びてきたなぁ。特に後ろ。

後ろだけでも切ろうかなぁ。

自分で切ってるから場所によって長さがバラバラだww

そういえばけっこー前にドリームキャストで出たトリガーハートエグゼリカが
XBLAに2/27に来ることが決まったようで。
http://www.warashi.co.jp/exelica/
トリガーハートエグゼリカといえばもう死んだはずのドリキャスで
最後の最後に出たスク水室伏縦シューティングw
なんとこれ2007年2/22に出たソフト。ドリキャスすげーw
なぜスク水で室伏かというと、格好がスク水っぽくて
ゲーム中に使える敵を捕まえてぶん回して投げる技が室伏だからです。


オープニング


1面

こんな感じー。

うん、いいね。いいよ。

でもね、2/27ってのがね、アレなんですよ。

次の日もある人は地獄ですわw

ていうかカテゴリが100件超えてしまったw

一体どこまで伸ばすんだ!

トリガーハート エグゼリカ

バイトから帰ってきたらワンダーグーからアイマス発送メールが
6時にきてたことがわかってうれし!!

でもなんか不吉なことに某所で東鳩2ADで春夏攻略不可と知り絶望した!!

ぶっとんだストーリーでいいから入れろよ!!

さてさてそんな濃ゆ~い話はさておき!

今日夜にちゃんときてたっぽいですね!トリガーハートエグゼリカ!

さっそくちょっとだけ触ってみましょう!

triga.jpg

なんと800ゲイツですよ皆さーん!日本円にして1,200円ですよー!

でもマイクロソフトポイントは700P:1,050円、1400P:2,100円、3500P:5,250円の
三種類しかないから0からだと結局2,100円使わないといけないんですよー!

これはたくさん買わせようという魂胆ですねー!

ネガキャンしときまーす!シネ!

toriga2.jpg

メニュー画面。流石にキレイだwてかなんか音がいいw

triga3.jpg

さてやってみよう!おー縦スクロールなので両端の大部分は遊びになっておるぞなもし。

triga4.jpg

最初はこの2キャラだけー!イイネイイネ。なんか顔に古臭さを感じるw

triga6.jpg

室伏投げキタ──( ゚Д゚ )──!!

意外と簡単で面白いww

とりあえずここまで。

明日ゆっくりやるお!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

