ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Condemned 2

コンデムド2のゲーム画面がドンドン公開されてきましたね!

コンデムドとはホラー型FPSアクションですな!


うひょーやりてー

1が日本でも箱○で出てるので2も出してもらいたいものだ!

Condemned2 & Iron Man Demo

うわーしまったー。

フレ登録依頼のメールが来てたんだけど返信するはずが間違って消しちまった・・

履歴も残ってないしやっちまったー。

名前の前半分と実績は覚えてるんだよなー。

コーメイさん見てたらフレ登録要請しちゃってください!

長いぞー!

cond1.jpg

さてさて、2日ぶりくらいに箱○を起動したらコンデムド2の体験版きてんじゃん!

cond2.jpg

画面が暗いと電気が反射して写メだと白っぽくなってしまいますサーセン。

cond3.jpg

とりあえずデモなのでシングルのみ。

ちなみに初期設定は振動オフなのでオンにしないとね

cond4.jpg

完全に英語だこれ

cond5.jpg

さーわけのわからぬまま始まってしまいました。さっそく雰囲気がw

cond7.jpg

なんか人間が襲ってくるしwあぁ、ブレて心霊写真みたいになってるw

cond8.jpg

二人だってー!?

cond9.jpg

はぁはぁ、なんとか倒した。HPゲージは3つに区切られてて、
1つのゲージごとに自然回復する模様。1つのゲージが完全になくなっちゃうと
そこは自然回復しなくなる。

cond10.jpg

なかなかアトラクションも豊富なようで

cond11.jpg

なんか人型だけど化け物っぽいのが襲ってきやがる!

cond12]

走れないんですけど、歩いてる時は揺れるんでけっこーいい感じです。

cond13.jpg

正直ちょっと驚いた

cond14.jpg

んーwどこいくかわからなくなったww

と、こんな感じです。まぁ序盤なので雰囲気くらいしか楽しめませんが、
デモが日本にくるということは日本でも発売するのかな。

今度ちゃんとデモ最後までやってみよっと

そういやアイロンマンってのもデモで来てます。ついでにやってみます。

iron1.jpg

どうやらIronManってのはアメコミのヒーローみたいです。空飛んでます。

iron2.jpg

ビューンと飛べます。グラなかなか。完全に60fpsだこれ

iron3.jpg

攻撃ボタンでカメラが近づいてこんな感じに。いいねカメラは。
ちなみに攻撃してると敵に○印が表示されて、近くにエイムすると
攻撃が追尾してくれます。

iron4.jpg
iron5.jpg

地上も走れます。はえーw

iron6.jpg

なかなかスピード感あります。

さて、んー、まぁまぁかな。惜しい。
なんかこうやりにくい。LTで空トンで、RTで攻撃して、Aで回避して、
なんか攻撃してる間は止まりがち、LT押してないと落ちちゃうし、
LTおしっぱだと上に上に飛んじゃうから押して離して押して離しての
上下運動をしながら攻撃しないといけないし、Aの回避がやりづらいし、

まぁこれは日本向けじゃないね。確実に。

セガは日本も海外も本当B級って感じだなww


モータルコンバット vs DC

えええええええwあのグロ格ゲーとバットマン率いるDCが対決とかww

ちゃんと得意の欠損とかすんのかな?w

バットマンも!?w

どうなるんだw

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

