ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Rainbow Six Vegas 2

寝相のせいで耳栓が外れてしまったらしく、深夜4時に一回目が覚めた。

なぜか枕の下に耳栓二つがw

で、何かゴニョゴニョ聞こえてくる。隣の部屋から。

寝言!?と思ったらまだスカイプしてやがるよあの糞・・

ありえん、狂ってやがる。

レインボーシックスベガス2がもうそろそろ出る!?

ベガス2は、最初はベガス1との並行時間軸で進み、
その後1の後のストーリーを追うようだ。つまりベガスは2で終わりらしい。


トレイラー。
なにこのハイクオリティなプリレンダww


プレイ動画。うおーw早くやりてーw

でもなんかCoD4が出たせいでグラフィックは普通かそれ以下に見えるような・・w

さらなるクオリティのアップを目指してほしいところ!

スト2で好きなキャラはベガっす

レインボーシックスベガス2の動画もぞくぞくですな!


やべええええwwおもしろSAW!!!!!

いやーベガス2ではダッシュも加わりもうシステム面では向かうとこ敵無しですな!

カバー、ダッシュ、指示、スコープ各種、何かドアの下に潜り込ませるカメラ、etc

ベガス2はFPSの特徴的な要素をこれでもかと入れてるのです!

豪華というか贅沢というか、名前負けしてないNE!

日本では4/24に発売!あと一ヶ月ちょい!

関係ないけどふと思った。


─ここからは下品です─


なんでワキ毛ってあんの?

どこかで毛が生えている部分は大事な箇所を守るためって見た覚えがあります。

それが正しいなら、

ワキってくすぐられると悶絶するくらい敏感だし、皮膚は薄いし、
動脈も通ってるから守るためなのかなって思うけど、

はたしてそうなのか、

wikiより

脇はサル類においてはむしろ毛の薄いところである。
サル類の母親は子どもを腹側にしがみつかせて移動するが、
その際の掴みやすい所として脇毛が進化したという説が出されたことがあったが、
上記のように事実に反するためほとんど顧みられていない。
性成熟に連れて発達することからも、むしろ陰毛などと共に
匂いを保持するなど性的な意味があるという説もある。

他のサイトの議論では、急所を守るため、とか汗をどうたらこうたら、
とかいろいろ書いてありました。

けどその存在している本当の用途の真の意味はわかっていないっぽい?

いろんな説は立てられてるけど確定はしてないと。

人類の歴史数千年、その途上は未だ未知とな!?

なんか最近どーでもいいようなことに疑問を抱く俺であった。

困憊

なんか、、疲れて・・ゲームする気が起きない・・お・・

vegas2222222.jpg

ベガス2をイージーでステージ2の途中までやってたけど
やっぱり最高難度のリアルで最初からやることに。


あー!

あああ!

中毒

7時間半も寝てるのになんで眠いんですか!


・・ほう・・

もう10回は見てるけど中毒性は全然無いな。


ひえーw

昨日はベガスでテロリストハントのリアルをクリアしてました。

vegas22225.jpg

初期装備じゃあまりにも即死するので変えてみることに。

防御と動きやすさの両立・・!カッコいい!

vegas22224.jpg

そして武器はやはり軽機関銃。カッコええ!

vegas22223.jpg

防御を最重要視するとこうなりました。

てかランクマッチで10回くらい対戦したけど一回も勝てなかった・・

けっこー殺せるときもあれば役に立たない時もあり。

ベガス難しいお!

__○_

・・・疲れた・・

なんかドッときた・・

疲れすぎてゲームもする気になれない・・

ベガス2では勝たねーしー。

照準合ってると思うんだけどなー。全然当たらない。

足引っ張りまくりで仲間のおかげで一回勝てたので終了

てかその前に2vs2の部屋に入ったら意味不明で
こっちの味方1人が向こうとグルっぽくて変な動きしてて
両者戦わず俺だけ攻撃してくるし・・

2回殺したけど勝てるわけも無く。うぜー。超晒してぇ

vegagagga.jpg

キャンペーンも最高難度だからちょびっと進んで終わり。

なんか、なんかこう気楽に面白いことはないのか・・

てか何かビッグニュースないのか・・

__○_ <ウボァー

過度な期待

間食しまくりんぐ~

やべええええやめないとマジで。

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/news/det.cgi?news_c=10719
ちょwwオペトロの新動画きてる!!

ゲルググにゾックにガンダムもシャアザクもいるな!うひょひょw
でも説明聴く限りじゃオフはおまけ程度だなやっぱw

そういやまだ予約してなかったな・・今度しにいかないと。

rv21.jpg

最近ベガス2の同じような画像ばっかでサーセンw

マスクゲットしたので装着!イイネ!

rv22.jpg

リアルは気を抜くと即死するんで味方を先にいかせて少しずつ進む。
てか味方強すぎww

rv23.jpg

ヘヘッ、背中がお留守だぜ

rv24.jpg

一人だけ雰囲気が違うwなんかロボットみたいだ。

rv25.jpg

もう本当全部味方まかせですサーセン

rv26.jpg

こう手だけ出して射撃してても死ぬのがねぇ・・
最高難度とはいえもはや敵の中身は宇宙人だ。

rv27.jpg

おそるおそるオンにいったらフルボッコにされた。

んー、照準ちゃんと合ってるし弾当たってると思うんだけどなぁ・・
先手を取っても撃ち負ける。回線か?ピンが黄色2本の部屋だからか?

ベガスのオンは俺には合わないなぁ。

やっぱオンはCoD4だな。うん。

バイトめんどくさ

タイムリミット

は~は~


vegavega1.jpg

ベガス2やってるけど2,3回死んだら終了。
暫くしてまたやり始める。
2,3回死んだら終了とちょびちょびやってるからまだAct4の後半らへんだお。

vegavega2.jpg

カバーしてて顔出すと一瞬でヘッドショットされるので困りものだお。

開発者全員ヘッドショットされればいいのに。

sohumap2.jpg

ソフマップから正式に出荷きたー!

今千代田店からこっちに向かってるお!

これは明日の朝かな~。

明日かー。

明日あんまりプレイする時間ないんだよなーw

でもまぁ木曜はフルでできるしいいか~。

てかベガス2終わんねぇw

やべええええ

ベガス2でまぁ10数回死ぬ場面もあったが、

順調に進んでたらAct6でまさかの単独行動ww

rvkabe.jpg

ハァハァ・・中腰で・・サイレンサーつけて・・
遠くから一人ずつ消していくしかない・・

rvkabe3.jpg

暗いからサーマルゴーグルで確認しなければ。

rvkabe2.jpg

敵多すぎてキツいwwww

この後死んでしまった。。

もう少しチェックポイントが多かったらなー。

時間かけて前に進むからまたチェックポイントからはマジめんどくせー。

もう売ってしまいたいww

てか暑ぃいいいいいいいい

takkkkk.jpg

ベガス2で詰まってたところをやっとクリアできたあああああああああ

よっしゃあああああああああああああああああ

と思ったら次のポイントでさっそく詰まったあああああああああ

だからチェックポイントなげーって・・目的地着いたら全部セーブしてくれよ・・

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A6%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1DVD%E5%90%8C%E6%A2%B1%E7%89%88-L4U-%E6%96%B0%E6%9B%B2%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B000XUGLAK/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1211111040&sr=8-1
うへwwww
アイマスライブフォーユーがアマゾンで3,000円以下になったww
70%オフとかww一応ニコニコ市場だけでも3,000本以上売れてんのに
一体アマゾンは何本仕入れたんだ(´Д`;)
でもまぁ内容的には適正価格かな?

てか発売日に通販でタペストリー付きで9,000円で買ってしまった俺って・・w

限定版3本買えるじゃんwwwww

でもまぁアマゾンには悪いけどこの安さに釣られて買った人たちが
少しでもDLC買ってナムコに金が入ってくれればそれでいいお。

アイマステニスとかアイマスゴルフとか出して欲しいお( ^ω^)

7/17発売のマイトアンドマジック エレメンツのデモを北米タグで
落としてやってみたんだが・・

ほぼオブリなんだけど・・面白い・・広さはわかんないけどいいぞこれ・・

とりあえず今度いろいろ書こう。

girdkick.jpg

うーむ、最近GRIDのデモで勝利するとキックされるようになってきた。
妨害も突っ込みもほぼせず、逆に巻き込まれる側なんだがまぁ。
てか外人共妨害してくんじゃねーボケコラー!

失敗して前走ってる人と接触してしまい、スリップしても、相手が発進するまで
待ってから発進したり、普通にミスってスピードが全然出なかったら
ちょっとサイドによって後ろに道を空けたり、なんか偽善的なプレーしてる俺w

それでその後デッドヒートを繰り広げて0.2秒差くらいで負けちゃうんだけど、
脳汁出まくりでマジ楽しい。

まぁそりゃ真剣勝負しろとは言わないけど、コース真ん中に停止して妨害したり
コーナーで思いっきり突っ込んでくる奴はマジやめてほしいわ・・
失敗して突っ込んでくるならまだしも、あきらかに意図的なのが見て取れるw

ほとんどダメージ有レースだからそれで即死する場合もあるし!

明日大学(´Д`)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

