ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



初めての日記

今日からこのサイトの管理人になったyukiです!
これから日記を書いていくんでヨロシク~
日記は初めてなのでまぁ試し程度に書いてみます。
画像を貼ってみます。
baki

愛読書はバキです。表向きには。
ではこれにて。

土曜日は朝からバイト

今日は朝8時から午後4時までバイトでした。ドラッグストアで
働いているんですけども、この頃毎週土曜日は朝から開店準備
を頼まれるようになりました。ひとりで。7時起きなので正直
キツイです。せめて仕入れる品物を少なくして欲しいです_no
そういえば昨日メガネを買い替えました。
megane

こんなのです。26,000円でした。俺の弱い視力を1.2まで上げてくれて
、なおかつ一番薄いタイプにしたのでこの値段でした。正直微妙です。
デザインが。色もこれと赤しかありませんでした。黒じゃなくて
スカルグレーなんですけど、ちょっと黒っぽいのは避けたかったです。

なんか字が多くなりました。大きさも色も変えず面白みもありません。
ではこれにて

今日も朝からバイト

今日は朝10時から午後5時までバイトですわ。
休憩1時間はさんで6時間です。昨日より1時間短いんですけど、
今日が一番辛いんですわ。仕入れるものが何もない、だから棚入れもなく、レジも誰かが入ってるし、ウロチョロしてるしかないんですよ。だから自分が欲しいものを品定めして時間を潰すしかないんですよ。超暇です。マジ嫌です。
tukue

時間もないのでこれで、これは俺のマイ閉鎖空間 もといマイデスクです。この左にはテレビがあります。

ではこれにて。

お買い物

バイト先で髪切りセットと眉ハサミと眉剃りを原価買いしました。
高いですわ。この三つで普通なら約3000円ですが、原価買いなので約1800円で済みました。そこでお金を払うんじゃなくてバイト代から直に引かれる仕様になっとります。便利なんですけど、給料明細見たときにちょっとガックリします。
kaimono

でもやっぱり眉毛イジるのは初めてなので、美容室に行ってきました。バイト先の隣でした。眉だけなので520円でした。安くて驚いた!!最初なので整えてもらうだけにしました。仕上がりは微妙!orz
・・・え?それより右のヤツはなんだって?ただの麻雀ゲームですよ?PSPの麻雀ゲームは持ってなかったのでちょうどよかったです。2000円でした。・・・え?麻雀したいなら麻雀格闘倶楽部買えって?

「ただのゲームには興味ありません。この世の中に、萌え要素、エロ要素、お姉さん要素があるゲームがあったら、俺の所にきなさい、以上。」

冗談です。

syojikinn

残り残金、来月7日まで絶対もたないお_no

最近9時前に起きてしまう

最近土日は朝からバイト、平日は1限から大学、と早起きばかりです。
もうそれに体が慣れてしまったんでしょうね。ほぼ確実に9時前に起きてしまいます。まだ起きたばかりで頭が回らないお。ということで、俺の本棚のオタコーナーを公開するお。
061030_0844~0001.jpg

これ以外に、ゲーセンのUFOキャッチャーとかで取ったフィギュアがいくつかあります。それくらいしかオタクっぽいのはなかった・・・もう十分オタクかw

今日はチョコましまろ氏が家に来る予定・・?

でもヒッキーだしちゃんと起きてくるかわかりません。

ではでは

ぶらぶら

さぁ出かけよう!ぶらぶらしよう!外に出よう!
まずは無精ヒゲを剃ろう!!
higesori

あれ?と思うものはきっと百式です。オタク的なジェルです。

さぁ出かけよう!カッコつけても意味無いけど正装してお出かけだ!

kuruma

リアルグランツーリスモだぜ!!
冗談は置いといて、もう読まなくなった漫画を売ってきました。
ジャンプ系8冊、ボンボン系7冊売ってきました。ジャンプ系は一冊150円。ボンボン系は一冊30円でした。。。なにこれ。。。
まぁシめて1410円になりました。これで少しは楽になったかな。

それよりも。。。

ハルヒDVD4巻借りれなかった!

「涼宮ハルヒの憂鬱の4巻は戻ってきてますか?」と毎回聞いているんですが、毎回外れです。時々間違えて「涼宮憂鬱のハルヒ」とかカんじゃいます。返却日聞いても何時かはわからないのでキツいです

ということでまた明日も特攻だーい。

疲れたけどなかなかいい眺め

今日は1限から大学へGO!しました~。そして重い荷物の一つになっている2限目のスポーツ実習!テニス!なんと休講!はぁ~~!?マジやってらんないんすけど。
とりあえず暇だったんで、他のスポーツグループの友達のところに行って一緒に山に登ってきました。
そんなに高いところまではいきませんでした。服が服ですしね。
kemonomiti

うわー険しいです。道が汚いです。おまけに大きいクモがたくさんいました。クモ大嫌いな俺にはもう生き地獄でした。ひ~
nawa

途中で険しい急斜面があり、地面もすべりまくり、流石に普通には上れないのでナワを伝いながら上ることに。
kesiki

ここまで上りました。景色がよかったんで、全部撮ればよかったんですけど、これ以上上を撮ると大学が映ってしまうという非常事態に見舞われてしまいました。なのでこれで簡便m(_ _)m

このあと降りるんですけど、ナワ伝って降りるのがけっこう怖くて、仕方なくミッションインポッシブルのトム・クルーズ、メタルギアソリッドのスネークばりのジャンプしながら降りていく方法をとりました。友達に笑われました。手が摩擦で痛くなりますた。

そのあとは3限も休講
4限の情報処理実習で3.5キロのパソコンを使いました。
あぁはやく小さいパソコン買わないと、シンドすぎ、
誰かめぐんでくれ~

ps,ハルヒDVD4巻はいつ借りれるのだろう?

やべー眠い

俺はメンドクサガリ屋です。なので1限からいきます。。
なぜかって?いつもの時間帯以外に行く段取りを決めるのがめんどくさいからです。正直どっちもどっちなんですけど、先に行って授業に出て寝てようかな~と。

あぁ。。超眠い。。寒すぎ。。もうサムスンだなこれは。

布団がヌクヌクあったかい季節になってきたな~。

なんか眠気を吹き飛ばす素敵な出会いないかな~。

誰か俺に愛をくれえええええええええええええええ!!

髪伸びたなー、このまま伸びてってこの髪形だとデスノートのキラみたいになっちまう。似合えばいいけどメガネしてるしキツかー。

朝なのでこんなテンションです。簡便してください。

えーと、えーと、写真写真、、何撮ろう、、時間ねー!!

あ!占い見なきゃ!いつも見てるんだよねー(ウソ

uranai

俺は7/28生まれなのでしし座です。なになに、、疲れたら見も心も休めて、、くれる相手がほしいなあああああああああ!!

今日は大学行って帰ってきてすぐバイトで10時まで暇がありません。
見も心も疲れます。・・・あ・・当たってる・・

じゃあいってきまs

ダルさをもてあます

12時に起きて5時くらいまでのんびり・・もといひきこもり。
暇なのでyoutubeでNHKにようこそ!を見る。2~10話がない!!
仕方ないので11話から見ることに。

重いよw話重いよw

ダルいし疲れたので風呂に入ってサッパリすることに

basabasa


なんじゃこりゃw頭を下に向けてドライヤーで乾かしたらこんなんにw
まぁ時間がたてば落ちてくるんですけどね。

とりあえず小腹がすいたのでたまたまあったポッキーを食べることに。
pokki-



けっこう量多いね。。これでも1袋の半分くらいは食べたんですけど、もうギブです、小腹いっぱいです。
とりあえずポッキーを眺めてたらひらめいた!よくワイングラスかなんかにポッキーを立てていれてあるのをテレビか何かで見たことがありました。

ということでやってみよう!!

まずワイングラスを探す。

無い。

仕方ないので小さめの普通のコップを使うことに。

gurasuin



ショボwコップの形のせいもあるんですけど、本数が少ないことが一番の原因ですな。食べる前に気づくんだった。

と、こんなバカなことしながら1日をすごしていく俺であった。

恋のメガラバ

一昨日友達とカラオケに行った時に友達が歌ってた曲です。
一回聞いて気に入りました(イマサラ)
さっそく聞きまくってます。
Bメロの超甲高い声を歌えるようになりたいです。

sapuri


これは俺が一日に飲むサプリ等の種類です。このほかに黒酢も入ります。もう始めて7ヶ月くらいになります。健康第一!!

でも特に健康になった感じはしません。なぜ!?困ります。

gta


ゲームのしすぎだから!?そんなことはない!多分!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

