ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ブログお引越しします。

バスカッシュおもしれー。

はいはいさてさてタイトルどおりです。

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
ブログ引越します!


明日から記事は向こうで書きますので、
見てくださってる方や、お気に入りとかに入れたりなんかしちゃってる方は
今後向こうに出向いてくだされ!

いやー、とうとう移転ですよ。

ちょうど2年半くらいですね。

記事総数2,184記事!

1GBまるまる画像で使い切り、見事役目を果たしてくれたこのブログに感謝!

そして今まで見てきてくださった方にも感謝感謝です!

2,184記事かー、書いたなぁw

ゲームタイトルの記事で何が多かったのかな?

20記事以上書いてるソフトを並べてみた。

Star Ocean 4     58記事
NINJA GAIDEN 2  46記事
TOV          40記事
ソウルキャリバー4  40記事
Gears of War 2    38記事
Halo3          33記事
Fallout 3       29記事
Call of Duty 4    25記事
THE IDOLM@STER 25記事
オペトロ         24記事
インアン         22記事
オトメディウスG    22記事
BIO HAZARD 5    21記事
LOST PLANET    21記事
Grand Theft Auto 4 20記事

ほうほう、なかなか、SO4は発売前に書きすぎだなw

やはり和ゲーが多いと思いきや、さすがにGoW2やHalo3等の洋ゲーは強い。

それしても・・上位3つのうち2つがβ版・・

SO4もβになる日は近いな(笑)

でもここに書いてあるソフトの中に外れは無いと思う。

全部十分楽しめる。

オススメです。

そして何より、このブログは2006年の10月27日から始まったのですが、

1日も休んでないのがねw

休むどころか1日に4回は更新してましたしねw

とりあえずブログ中毒の実績が解除されたと思ふ!

就活中じゃなければ

1239191593925.jpg
的な感じなんですが、

とりあえず当面はつまらん記事、、いつもと変わらん記事ばっかだと思いますので、

末永く見守ってくれるとうれしいでさぁ!

・・・貼っておいてなんだけど、この小鳥さんすごく良いよね。

てかすごい良い絵だよね。ウマい。エロい。

絵師の名前知りてええ

              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.// 
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、

見える!新しいブログ人生が、俺にも見える!

向こうでもいい事ありますように!

ブログでいい事ってなんだw

あ、ちなみにこのブログはずっと残す予定なんで読みきれてない場合は安心してください!

じゃあ、また会う日まで、お元気で~!

プレミア

はー疲れた。

就活のこと考えながらのんびりバイトしてた。

ってか風TUEEEEEEEEEEEEE


<ガスパン遊び>埼玉で18歳が窒息死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000036-mai-soci
11日午前1時15分ごろ、埼玉県蕨市塚越1の雑居ビル2階の外階段踊り場で、
同県川口市の県立定時制高1の男子生徒(18)が倒れて苦しんでいると、
友人が119番した。男子生徒は病院に運ばれたが、約1時間後に死亡した。

県警蕨署によると、男子生徒は当時、派遣社員の少年(17)と2人で、
ライター用ガスをポリ袋に入れて吸引する「ガスパン遊び」をしていたという。
酸欠状態になって窒息死したとみられ、ビル1階の植え込みから
使用済みのガスボンベ3本が発見された。
ライター用のガスは吸引すると幻覚作用があるという。


アホすなぁ。いい歳した奴が。

DQNすか。

って埼玉ww

そういえば、今月にMSKKが発表会を開くみたいだけど何かあんのかな?

そもそも開くのかさえ不明なんだがなw

CA394867.jpg
SO4久しぶりにやってゆっくりするお。

ってニコニコプレミアが切れてた・・

買いに行かないと・・

切れる前に連絡くれよ!!

笑ったw

vl2_118407.jpg


vl2_118408.jpg


ワロタwww

なんか可哀想な感じがするけど、別に濡れただけなんだよなww

手抜きじゃないよ。

遊びじゃない

ふおー

よし、今日はバイトだが、

今日画像無しで終われれば明日から引越しだ。

凌ぐ!


なんかワロタw

FF11かーw

本当にFF11が遊びじゃなくなっちゃってる人を一度見てみたいものだ。

久しぶりにMMOやってみたいけどなんか面白いの無いかな。

ハイスクールオブザデッド

ぷはー

今日も疲れたうぃー

ったくよー。

もう辞めたけど前の社員とかさー、バイトの後輩とかさー、

字ヘタすぎ!!!!

うちの店は特売とかのポップの商品名や値段を手書きで書くんだけどさ、

それさえも超ヘタくそってどういうことよ。

俺もそんな上手いとは言えないけどさ、

下手にも限度があるだろと、周りのポップ見て何も思わないのかと。

よくそれで自分で納得できたなって。

まったく。まったく。

CA394872.jpg
アマからゼロイン9巻とその作者の短編集とハイスクールオブザデッド5巻きたー!

さすがお急ぎ便。

画像は使ってないの消してなんとかうpった。

時間も遅いし明日読もう。

でもパッと見た限り、短編集は完全に表紙に騙されたこれww

ハイスクールオブザデッド5巻、見た感じ、
舞台がまんまデッドライジングのショピングモールな件www

INAZUMAアアアアアアアアアアアアwww

オツカレダー

おい宇宙戦争やってんじゃねーかゴラアアアアアアアアアアアア

・・・なんかCGショッパいなw

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

